スポンサーサイト


ほんま…??

こんばんは。
パソコン開けれてなぃから
ケータィから♪♪♪
なーんか理由は分からんのやけど…
アクセスなかなかできなかってねぇ……
うちのケータィが悪いんやろか?(-_-;)




今日のできごとは明日余裕があれば書くとして…


IZOですよ!!!!
東京楽日迎えてたんやね…
知らなかったん(>_<)
もーすぐ大阪なわけよね♪♪

で…楽に岡田ちゃんいったって…
ほんま?!

ちらっと聞いたんですが…
ほんまかなーって……

ほんまやとしたら
剛はすごぃな笑゛
みんなが見に行くんやから♪♪♪
まーいろいろあるんやろけども。

にしても…楽とか…すげぇ笑゛
大阪期待してたのにぃー♪♪笑゛


んでおせんべい?に豆もあったらしく?^^
いいなっ♪

キティー良かったね!!!
せんべい頑張れっ☆頼んだで!!!笑゛



プロデューさん達も始まったしね♪♪
わくわくです☆☆




とりあえず岡田ちゃん気になったんで
これだけかきにきました(^^ゞ
自由人ですねー笑


んじゃあまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのせんべい、カナリ危険やったらしく、
席が席なワタクシは怯えもあり・・・
でも負けねぇ!
以蔵様から頂かないと死ぬに死ねん!笑
みんなの分持って帰ってくるぐらいの勢いで攻めてくんでね。
アナタの分は田辺さんから頂きたいわね。笑

ぷろでゅーさん、全く張ってなかった我が家。
通常のめざまし録画にて確保★
おかんに「めんどくさい」と言われた彼ら・・・。爆
いのぱらかわゆすー♡♡♡
いのぱらの歌が聞きたい!笑
ちなみに、ヒロスの髪型にムカンチン女ベストテンに入るのでワタクシにはわかりましぇーん。笑

長々どーでもいい(?)話をしましたけれども、
一番言いたかったのはですね、
無理しすぎるなってことを言いにきたのですよ。
例の落ち込み要素の話ね。
あなた気づいたら頑張り過ぎてたパターン多発なのでね。
そのへん気をつけて。

ではでは。

こんにちは。いつもありがとう。

まーじでー!やっぱか。危険・・やろなあ。
負ける気がしねぇ!やで!笑
ま・・骨とかだけはおらんように・・
気をつけてがんばって。笑(どんだけよ
きゃっうちの分?!気持ちだけでもうれしいしー♪♪
わーい田辺さんvvvつぼいさんでもいいよ?(違

ぷろでゅーさんうちもほぼ張ってなかったんやけどね。
明らか岡田ちゃんの時と予約数が違う。笑
めざまし一番やってたんちゃう?みてへんけども・・
いのぱらの歌は楽しみやもーん♪(「は!?」
ひろすも絶対かわいいからねー弱弱しい人ですからー。


無理しすぎ・・ない。。ですか。
ね・・極端に落ちるからさ。。
しかも幸せな時に限って
乱されるの・・まだそんなにも
余裕ある人間やないんやっていうのにね。
・・うん。
・・・ありがとうね。^^

こーやって声かけてもらえるだけで
笑顔がちょっと戻ります。^^

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
