スポンサーサイト


かみかみ博

こんばんは。
ネットで探し物をしてたらこんな時間に・・><
しかも探し物は1点ものらしく・・・
似たのはみつけたんやけどねえ。。;-;


今日は学校お休みして卒論書いてましたー・・
学校・・メンテやったんでね。
すいませんが休日に。笑

でもバイト夕方入れちゃったから
それまでっていう。。。
まー朝は久々にゆっくりできてよかったですけどね♪

んでおひる、おかんとランチ-vvv
コース食べちゃったぜ♪
ずっというてたから連れていってくれまして-
ごちそうさまでした。
車の運転はわたくしよ!!!
これまた久々に運転しました-^^
久々の割には走れたほうかと。。

んで一週間ぶりのバイト。
メニューとか若干変わってたり。
まー仕事ちゃっちゃと終わらせたので早く帰れました^^
やけど今月お給料・・やばいーーー><
はあ。。お金・・いるのになあ。。


おうちに帰ってきてからはご飯食べてHDチェック。
朝なるトモは見てんけどね。^^

ズームインを毎日撮ってるわたし・・・
ちょっとーーーーーーーぷろでゅーさんやってくれず・・
ぶいしっくすを応援していきますっていうてくれてたのにー爆
陰日向は6時代でしてくれてましたけどねぇ。。
かなりショック。

しかも主催8やん?フジ素直にとっとけばよかったかなーと思いきや
おかんは6でめっちゃやってたんちらっとみたでーって。。。。
6・・親切すぎやろー。。笑


んでなるトモはばっちりしてくれましたー!!
いのぱらメインでしたけどもねー。
ミュージカル楽しみになってきたー!!!(え
平山あやちゃんがきてて陰日向の宣伝もしてくれてはったんで・・
ラッキー♪ちょっとシンヤさんがみれました^^

ひとりさんの本も100万部だってねぇ!!!
すごいすごいーーーーー
嬉しい限りです^^
おめでとうございます♪
私も頂いてばっちり読ませて頂いたんですがおもしろかったですもん♪^^
映画も本ももっといっぱいの人にみてもらえたらいいなぁ~・・・


んでミヤネ屋とムーブも撮ってバイト行ったのね。
ミヤネ屋はまたまたあやちゃんが。。
・・一応のこしとかないと^^

ムーブは諦めかけたそのとき!!!!笑
博きたーー^^
プロデューさんばっちしやってくれましたぁ♪
しかもこっちは博メイン!
いのぱらのも話あったけど、
博が宣伝してるのん・・カミカミやったんね。
テイク③とかいうてたから。笑
それほぼまんま流してくれはって-^^さすが6!
ありがとうございます。
関西こーゆーのん多いからねぇ。

キャッツの記者会見のときも皆で「にゃー」って写真とってるのに
マスターがくしゃみしてるのノーカットでお届けしてたし。笑


そういや・・ひろし髪・・切ったよね?
きったって・・前からかな??^^;
なんだか可愛くって-
絶対ミュージカルできゅんてなるわーとか思ってたvvv笑
あのタオルのシーンはめっちゃ楽しみなん♪
歌若干・・けっこう・・心配してたファンなんですけども・・
今日見た感じ素敵っぽい!!!笑
わくわくですね。

そんなかみかみ王子っていわれてた博に今日はキュンvvvでした^^
いのっちのお髭は前より違和感ないーなんでかわからんけど♪

今日はこのへんで。
明日は・・ガコイコみれにゃい・><
今週極端にバイトほぼ毎日入ってますからね・・

じゃ・・またね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございましたっ!!!
全然楽しいです、はるさんの
ブログ♪´`

どうしても准くんびいきに
なっちゃいます。笑

はい!是非覗きに来てやってください★

車いいですねぇっ!!!
うちもめっちゃ免許取りたいです><

いらっしゃいませ☆笑
こちらこそ、またまたコメント頂けるなんて
ありがとうございます!!^^
いやーそんな・・こんなくだらない日記を
読んでいただけるだけでもほんとありがたいですvvv
ありがとうございます!

やっぱり6人だーいすきですが
准ちゃんよりになっちゃいますね♪笑

車ほんと久々に運転したんですが、
楽しかったですよー駐車以外は・・・爆
凛さんも免許取れたらいいですね♪^^

コメントありがとうございました。
またよければいつでも遊びに来てくださいね^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
