スポンサーサイト


えっ?

こんにちは。

急ピッチで書いております。
さっきまでねっとつながらんかって><
やっとつながったと思いきや
もーすぐ学校出るんでね。

今日はお昼からバイトです。
3連勤目・・・とりあえずあとひとつ。。


いろいろ書きたいことが毎日たまる一方ですね。
もう一日何回更新してもたりへんのちゃう!?くらい。笑


とりあえず昨日のガコイコみましたよ。
帰ってから。
その日に見るとかえらいー!!!笑
だってわたし・・ほぼみてないですもん^^;


なぜ見たでしょうか。

答えは簡単。
岡田ちゃん。笑


ズバっと宣伝にロケ・・でもない。。
ゲームしてるっぽい岡田ちゃんの映像が。。

あー今日出るのね。っておもってみました。笑

女装かなんだかもはじまってまして・・
健ちゃんにぎゃー!!!とか大興奮もしてましたが、
昨日は昨日でいのぱらかわいーvvv
あのプリ絶対ファンはほしいでしょ・・
あたしもほしいもん。。爆

なんで知ってんの!?
とか操作が全くわかってないいのぱらもかわいい。
おじさん・・だねぇ。
でもやーっぱアイドル。
押し売り笑顔はきらきらよvvv笑

んでゲームね。
岡田ちゃん、結構末っ子ちゃんだったと思われ。
健ちゃんがやたら生意気に岡田ーっていってくるう~~~笑
でもそれがまたかわいいんですけどねー(黙ってればいいのに。

何のために・・
今日まで今日のためにとかなんとかよくわからない日本語がありましたが
まーちゃんと健ちゃんに言われる末っ子。
ぜったい「あいしてる」って言葉より
「えっ?」のほうがかわいかったと思ってた視聴者。笑
だって「愛してる」って言うてる准クンただ言うてはる感じで・・笑
「えっ?」を楽しんでるほうがおもろかったー
そして「えっ?」って言うたびに「また!?」とかいいつつ
喜んでる・・・怪しい・・・わたし。爆
・・全国に絶対いますよね??うち以外にも・・笑

んでむかーしから「先輩」が大好きな岡田ちゃん。
絶対まってるとおもったよー。笑
そしてのりたんに撃沈じゃ・・ないよーありゃ。
ふつーに笑ってたんじゃ・・笑
のりたんには・・岡田ちゃんまけないぜ?

そして健ちゃんがやたらかっこいーバージョンで
あのゲーム終わったときとのギャップが素敵vvv爆

まーちゃんは・・いいでしょ。笑
だって鼻めくれちゃってるもーん爆
やたらミュージカルな表情しはるしー。笑
おもろかったけどね。
かっこいいとは・・(以下省略

最後も准ちゃんおいしいvvv
ありがとうございます。笑

岡田ちゃん、ほんま・・何年ぶり!?くらいの
ガコイコ参加やったと思われるんですが・・・
もーいーかな・・爆

学校にいく企画を待ってますよ!ぷろでゅーさん!あっPか。笑




んで、、、制服・・・・かわったんですか!?
または有閑意識だったり??笑
前のブレザーのがいいです。爆


んじゃあそろそろ時間切れなんで。
いってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ!!
訪問&コメントありがとうございました!!

はるさんは20歳ですよね??
うちは、めっちゃ大人になりたいです笑
でも今の時間も楽しみますっ↑

うちは兵庫県の神戸に住んでるんですよっ☆!
はるさんも兵庫ですよね・・??

またいろいろV6の話とか
准くんの話とかしたいです´`○

リンク載せてもいいですか??

それではっ!!また来ます*

こんにちは。いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

そうですね・・これでも20歳らしいです笑
大人になりたい・・ですかぁ♪尊敬しますよー笑
わたしはまだまだ子供でいたいです。。笑
はい、十分楽しんでもっと素敵な将来に
繋げてください☆

わぁ。兵庫で神戸なんですか!
はいはい、兵庫ですよー。まーぶっちゃけこれまた同じく
神戸生まれのこうべ育ち・・神戸っこです。笑

そういって頂けて嬉しいです♪
いつでもお話しにきてください^^

リンクの件ですが・・
こんなところで後悔させてしまうかもしれませんよ??笑
それでもよければ全然大歓迎ですよ^^

ありがとうございます。
いつでもお待ちしてます^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
