スポンサーサイト


泣いてないで こっちむいて 話しようよ

どうもこんにちは。

こんな時間に珍しい♪
学校休みましたー。
だめですねー全く。
でも・・たぶん行っていいこともあるとは思うけど、
こっちをとっても悪いことはないと思ったのでお休みに。
睡眠不足解消ーとか思っててんけど
おもわぬできごとにより・・そうもならず・・
ま・・いいんですけどね。たぶん。。

んで今日は朝から病院はしごー!うれしくにゃいー笑
眼科に行きまして・・。コンタクトが今週あけたのに
次の日にやろーおもてたらやぶれてたっていうね!!!
ないわー・・・

んで地元やからと気ぬきまくりーの・・
すっぴんにメガネでどーでもいい格好で病院・・。。
こういうときに限って誰かに見られてたりするよね・・

コンタクト無事頂きまして-
次は思ってもなかってんけどついでやーって腰の方へ。
肩もひどくて・・ねぇ。
お姉さんびっくりしてはったよ・・
え・・20さいやんね?って。。笑
そ・・そうですけど。。。
体はもう悲鳴をあげているそうですよ・・あわわ。どーしようか・・


でその前になんだかバイト辞めるのに退職願!?かなんか
かかなあかんらしく・・こんなんはじめてやし!!!
とりあえず便箋でも・・って100均にいったものの・・笑
ないのね。。まーいーやーってスルー。
今日ananだったのでお迎えに。
昨日やとおもてて昨日本屋にいったのにねーなかったから
家で先週の確認したら木曜発売だって書いてたからね。。
なぜ??・・・まーなんでもいけど。笑

そしたらキティが働いてはりましたので売上貢献♪笑
エンタは買わず・・すいませーん。笑
レジでどうどうとPちゃんとかWSがとか・・すいません^^;

帰ってからanan准クン読みましたけども
読む前に今日の写真・・陰日向・・大阪試写会にて・・・・・
うわーーーーーーーん;-;
うちこの場にいるはずやったのにー・・・とかまたもうるうる。汗
文章はー・・気のはなし。笑
ぶいしっくすでもいっぱい学んでるってかいてたよ^^
べるさーちのセカンドバックな先輩からでも・・ね。笑


病院も丁寧にしてくれはってちょっとましに・。
やっとこ帰宅ーって思いきや本屋でチェック忘れたーってまたちゃう本屋へ。
週刊女性やっけね?載ってるのチェックできてなかったから。
白黒で2ページ。
でも写真は今までの昔の岡田ちゃんからキャッツな岡田ちゃんまでが
つらつらとならべられてたりしてましたけども。。
文章も読んだけど岡田ちゃんの周りの方々の話・・っぽい事がかいてました。
実際岡田ちゃんのコメントは・・全くなかったんちゃう!?
いろんな事がかかれてましたけどモ。。。
たぶんかわなーい。
だって本人の言葉じゃないもん。
ましてや週刊誌。。いいかなーって。

それより日経エンタ買うよ!笑
あれはちゃんとチェックしてましたーこの間^^
これいいよ!
いろいろかかれてましたねー若干前のぴあ?
あの岡田ちゃんがイラストで書かれてる表紙の方の・・笑。

あれに載ってたのとまー近いっちゃ近い物もありましたが、
写真もすてきやったんかなー。
4ページぐらい・・あったんじゃないですかね・・・
すいません・・適当に喋ってます。笑
わすれました^^;


あとはーあっ3誌昨日ananかいにいったのに無かったから
見てきましたー。あっもうこんな日なのねーって。笑
もちろんD誌からね。岡田ちゃん今月こちらですから。
いやっ!!!!!カッコいい!!!!!!
たぶんいろんな写真があったんじゃないかな・・
文章は時間なかったんで読めず・・><
でもあれはいいですね!!
にしても・・3誌前は6ページとか見てたのに・・
ちらっと一人分だけって・・やっぱりなんか変な感じ。。

で、W誌が健さんやったと。もーかわいいねええええ
キュンキュンしちゃうわ。笑
で、P誌が剛さん?IZOでしたねー。お着物で。笑
つい着物=えいっ。えいっ。って思い出しちゃうんですが・・^^;
明らかおめめが鋭かったのでなんとかあっちにはいきませんでしたけど笑
そっちいっちゃうと・・そのうち「そいやっ!」とかいいだすからね。笑


あらあら脱線・・><

そう。今思い出した。
いのぱらCM見れてはないけどさっきPCでみましたよー
可愛い-かわいいー♪
なんか天国はまってくれるのポスターみたいやったけど
(あ・・たぶん背景が黒かっただけやと思う。笑)
かわいい素敵な感じで。
でも・・グレープフルーツとかじゃなかったっけ??
・・のめへんやん。
やっぱり旬果なわたしですかね。笑
この間のんだいちごのんおいしかったよー^^
・・・いのぱらの話のはずが結局・・こーなる。



すいません。また話題変えていいですか?笑
そろそろ自分も疲れてきてるんやけど・・^^;
覚えてるうちにかかんとすーぐ忘れるからさあ。。

DVDの詳細一人でわきゃわきゃ言うてた割には
ここにかいてなかったなーって思って。

ベクスさんファンのみんなはよろこんでますよー!!!^^
ありがとうございます。笑

何点か気になってるんですが・・
ぶらんにゅーでいは・・健ちゃんマルチって途中からどーなるの?
6人全体映像とかになるんですかね?

健ちゃんオレンジ(違 は映像もばっちり入るそうで♪
結構コンサートでも見れてた方やとは思うんですが
じっくりはみれてなかったんでいいですよねvvv
こだわって作ったものらしいしなおさら^^

で、あとハジマリは・・・どうなるんですかね?
ピアノ准ちゃんがずっとみれるの??
Photoってのは・・健ちゃんが撮ったあの映像ですかね?

通常も・・2つあったの??
初回なんちゃら・・ってどーゆーこと?
ま・・なんでもいいけどさ。笑

ハニビがマルチなんはまた嬉しすぎる-!!!
だって「泣いて-ないでーこっちーむいてー話しよーょ~」からの流れ
准ちゃんから目はなれんとみれるんでしょ!?爆
幸せすぎる-。
V5もあまりみれてんかったのでありがたいvvv
これでばっちり笑って~「目から派」と「口から派」分かるね!!!
ただ・・ツアー終盤岡田ちゃんは床の方から・・でてたけど・・ね。。。笑

そして博のマルチもきっとおもしろいですわよ!
確か仙台でのMCで言うてたんですよ。
さっきもかいた「泣いてーないでー~」とこらへんの博が
やたらはりきってるー!とかぷりぷりしてるとかなんだかんだ
メンバーにいじられてたんですよ。笑
それがばっちり見れるわけですからね!
手ぬくなよーひろしーーー!!!笑(って・・もう遅いけど。汗
もしかしたらビデオ撮りやからーってむしろ気合はいってるか・・
この日以来遠慮気味になってるか・・は
うちの双眼鏡は岡田アングルなんでわかりませんけども。^^;


ま・・詳細もなんだかイマイチよく分かってないふぁんですけども・・
とりあえず発売を待つしかないですね。
ばっちりバイト休みにしてるから♪^^





あーおててが疲れてきた。
久々みんなちょいちょい書いたんじゃないですかね。。
あっ夫婦は・・ま・・まーね。笑


えらく長くなってしまった。。あちゃー。
お付き合いありがとうございました。

んじゃーちゃんと卒論続きします・・(え

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!

聞き捨てならねぇな。

「そいや!」

なんて言いませんよ、うちの森田さんは!
終始「えい」で押し通します★
ぶっちぎりです。

演出ミヤケに注意されてもそんなの関係ねぇ!
俄然無視で「もっとこーい」デス。
そのうえ『大人世記』デス。
どうしようもありません。笑

それだけ言いにきました。爆

お大事に。
3時間は戦いですからね。
バスのお供持ってけば?笑

こんにちわっ★!!
リンク載せましたぁ*

神戸なんですか?1
うちも神戸育ちで神戸っ子です笑
ちなみに北区のど田舎なんですけどね;;

Non Title

コメントどうもー!^^

あら・・すいません。そーゆーつもりじゃ・・
「そいや!」 はもちろん准ちゃんですよ♪
それぐらい知ってるよー!!!って・・
書き方が悪かったね・・申し訳^^;
「えいっ」の剛からついついうちは「そいや」な岡田ちゃんが
見たくなってきた・・っていう勝手な流れです。はい。笑

「世記」も一発変換じゃでんからね・・^^:
しかも記えらいとこまであがっちゃうやつでしょ?笑
みたくなってきたあーーあと寺修行も大スキ。
子供に好かれないおかだせんせいも・・きらいじゃーない。笑

ありがとうございます。
いよいよ第二弾・・幕があけますね。
うちが一緒にいくころはもう結構暗記してるんでないですか?笑
なんだかバレンタインデーということらしいですし・・
素敵な一日にいたしましょう!笑

Non Title

こんばんは♪コメントありがとうございました^^
リンクなんかも載せてくださったようで・・
すいません・笑”ありがとうございます。
もーちょっと・・ましな日記かきます。笑

はいはい。秘密主義なんで(爆
大公開はしてないですけどもーこうべっこですね。笑
あら、ど田舎だなんてー!うちもそんなもんですよ^^;
凛さんのすんでる区よく行きますよ!
こんなこともあるんですねー♪^^


あっ。リンクなんですが折角なんでこちらにも
張らせてもらおうかな?って思ったんですが
いかがでしょうか?
またお答えいただけるとありがたいです♪

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
