スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなはずじゃ・・・

こんばんは。
改めまして。。かかせていただきます^^;

今日のできごとつらつらとね。
まー学校でなにしたわけでもなく・・
むしろ終わってからの方がむっちゃ活動的やったっていう。。

今週バイトがむっちゃハードでね。
っていうても・・学校おわりなんで時間にしたら短いねんけども。
今日は唯一の休みでして・・
今日の間にやることやってまわなー!!!ってやたらめったら動いた!


まず学校では・・まーのほほんと・・のんびりと・・
レポート仕上げるはずが・・ほんまだめだめやわ。。
どないすんねやろ・・うち><


で、家に帰るまでが長い!!
電車なんべん乗って降りたか。。^^;
まず城公園で第一下車。笑

あっ。そのこと書く前に!!!
昨日からかもしらんけど今日電車のったらいのぱらだらけー!!!
びっくりしたよお。196°のねポスターがね^^
各車両にあったのよ♪笑顔ないのっちー目さめましたよ。笑
環状線だけかーと思いきやJRにはあるっぽいね!
快速とかのタイプには貼ってないですけども・・
これで何日かは幸せー^3^

城ホ今日はなんもなしーーー
イベントかいてあるとこのポスターみにいったら
まるーんでした。3月くるんですよね。
全然彼らのことは知らないのですが・・
知りたい!!って思ってる方達で^^

CDも前かりたのにまさかのライブ版。。
ちゃんとみればよかった・・笑
はじめてそのアーティスト聞くのに
いきなりライブなんて借りちゃって・・^^;
結局あまりわかんなかったんよね。
ま、、気になる存在なんです♪

でこれメインじゃないんですよ。
橋を渡ってね。ブラバへね。
剛ちゃんそろそろかなーって。。。健ちゃん時もいったんでね。
そしたらぴったんこ♪荷物が運ばれてたんぜ。(モーゼだぁ・・笑
ポスターもIZOいっぱいはってて♪我ながらナイスーッと撮影。。
もちろん誰もきてないですからね・・^^;すいてるすいてる♪
おじーちゃんとかおばーちゃんとかいっぱい通ってみられましたけども?笑

プロデューさん達もはられてたからもちろん記念に^^
両方共楽しみですねー!!

んでキティに報告しようとしたらむこうから報告がきまして・・こわいわー笑
いいお話をいただきましたので用事が増える♪

ブラバに城ホ・・眺めてからその場をあとにし・・帰宅・・とは行かず
図書館に本を返しに。。またちゃう駅で下車。
なんと昨日までやったらしくおばちゃんに怒られた・・。
っていうてもなんとも優しい感じ。
なんとなくしか話を聞いてなかった私・・ごめんね^^;

おばちゃんは必死に返却日のことを伝えようとしてたらしい。
うちちゃう図書館では借りれるっていうてたはずやのに・・
借りれないですとかいうてはるんかおもって「無理なんですか!」とか
訳のわからない会話をしてしまった・・ごめんね。おばちゃん。
ちゃんとイヤホンはずします。。爆
「今回は目をつむっときますからねっ!」「あっちで借りて下さいネ」って
親切に・・どうもありがとうございました。笑


やっと神戸についたもののまだまだ用事は残ってまして・・
家に帰るまで降りることのない電車で2駅も乗り降りしました。
おつかいを頼まれてたのを買いに・・しかしもう完売・・折角いったのに・・
やはりマニアは強いですね。。笑
無印によったはいいものの・・ついついお買い物しちゃって。
ま・いるもんなんですけどね。

そしたらあれ・・きいたことある声!
うぇいおぶらいふじゃないですかー!!!!!!!
ちゃっかりイヤホン即とったからね。笑
ぶいしっくすには即対応♪・・・・おばちゃん・・ごめんやで。笑
ばっちり聞いてから退散☆^^

そーしてる間にもう外は真っ暗・・
最後はキティに教えて貰った場所へれっつごう。
あっこ楽しいねー!!!!!!
あーゆーとこ大好きなもんで一人で長いことふらついてしまった・・
だってCDらっくとかDVDとか!しかもやすいしー欲しい欲しい!笑

でもちゃんと用事はすませてきました。
恥じかいたがなー!!!!!!
キティ、あなたがいうてはったおにいちゃんおったよ♪
だって・・うちの顔みたもん。絶対!
レジで「あの・・あれを~」って説明してたところでチラってみられたもん!笑
たぶん違う人やと思いはったと思うけど・・繋がってるからね~~vvv笑

うちのいうたおにーちゃんは・・伝わらない・・。
はる「あそこにある・・・」
おにーちゃん「え・・どれですかね。」
はる「あのーあそこの・・」(←ちゃんとほんまは説明してますよ?)
おにーちゃん「えっと・・」
はる「あのあそこのいのっちの・。」
おにーちゃん「・・あっ。あははっ。・・・」

・・・・!!!!!!!!!!


言ってしまったじゃないの!!!!!!
予行練習では「井ノ原さんの」だったんですよ!?
頭のなかでも・・でもでもなかなか伝わらんし
レジも並んじゃうもんですから-いのっちとか言うてもた・・笑
いのぱらとか言わなくてよかったけどさ・・爆

ま、結局偉いおばさんがきてくれはってうちの話を聞いてくれました^^;
親切でよかったんですけどねvvv
だからちゃんとチューハイ買ってかえりました♪
ファイルとね。卒論の・・↓

あーでも恥じかいたわー。。笑
結局またあそこに遊びにいくことになりそうです^^


そしてやーっと帰宅ですよ。
ほんと長いたびでしたよ^^;

んでおうち帰ってからもうぺっこぺこやったんでご飯たべて・・
そのあとレミ-がやってきました♪
たっびにっでます♪なんで^^(なつかしー♪
とりあえず全部確保!ふーっ。いっこ片付いた。


っていろいろしてたら気分がわるくなってしまったという。
・・以上ですね^^;

ま・・結局今日もぶいしっくすな一日だったということ・・ですかね。はい。

んじゃあ。このへんでおわっときます!またね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。