スポンサーサイト


メモってるからー。

こんばんは。

テンプレ変えてみましたー
もともとまっかっかに初挑戦してみよかーおもてんけど、
なんかこれも見やすい方だったんでこっちに。
今日かえるってのはきめてたんやけど、
デザインは・・意外と即決でした。^^;

剛ちゃん舞台大阪が始まるって事でね。
お誕生日ももーすぐってことでね。^^
ケガとか全部含めて・・気をつけて第二弾もみせてください!
素敵なものを・・っと待ってます。^^


では。。今日・・きょう・・今日は・・・。
あっ昨日書けてない事かきました♪
んでそれにも書けてないことをかきましょうかね。^^;



この間書いておいたメモを参考にね!

「トニコン」

追加でましたねー!一般-!とかっていおうと思ってたのに
今日当落もうでちゃって・・笑
バイトの休憩時間メールきてるーって思って見たら
とれたよー!って^3^

てなわけであっさり書きましたけども、
かなり喜んでると・・思います。たぶん笑
大阪がいきたかったんやけど・・平日やから休みがどうかわからんし・・て
うちはずっとどうしてでも広島いくっていうてたんでね。家族とでも♪おもてたし^^
(ひろしまいく・・って変換したら博マイクってどーゆーこと。爆

結果キティとママといかせてもらうんですけども。
追加当選でした。
こっちのがいいーって思っててんでかなりありがたい♪
時間もはやいし初回なわけですし^^
ってなわけで・・はる初広島です!笑
トニコン楽しみぃーvvv



「陰日向」

遅くなっちゃったけど・・2週目にして一位!!!
おめでとうございます!!!!!!うれしいよーー^^
いっぱいの人が見れくれたっていうこと・・やんね?^^

そして舞台挨拶・・
これ聞くとずんってなるんですが・・・
またも准クンひとりですかね・・;-;
東京いけないってばあ。祝日でもさ。。
ぶつぶついうてます。。
えいがみてすっきりしたいですねー!!


「プレミアム」

これは通りすがりにみたものなのですが・・
3月のにでる・・の??
誰が?なんか出すの?
ステージレポートとかで剛とか?プロデューさんとか??
詳しくは知らないんですけどモ。。
ぶいしっくすがゲストやったら嬉しいのにーって
またもや勝手なファンでございます^^;
まだ岡田ちゃん、健ちゃん、いのぱらでてないんでどーですか~?太一くん。笑



「Mとぴ?」

最近歌番組もぜんぜんみてへんからわからんねんけど、
MステのコーナーでDVDちらっと・・いや・・結構流れたそうじゃないですか!
もちろんみてなかったわたし・・
友達と宿泊とかさがしてましたからね。;-;
しかし!!!おかんナイス!!!!!
途中からになったらしけど撮ってくれたっぽくてちょっとみせてもらいました^^
まーちゃん健太がとりあげられててんけど・・
予想以上にきたなくて(爆)びっくり。。

まーちゃん健太だけうち見てないのね。。
で、なぜかむっちゃカワイイの想像してたんですよ。。笑
そしたらびっくり・・あちゃ。。みたいな。
その隣のハット斜めかぶりな岡田ちゃんにキャーとかいうてたし。。
結構入ってそうですね・・!MCなんかもいれちゃう系?!
下からのぞいてる准ちゃんとかいのぱらとかうつる系!?(ないよね・・笑
なんだかDVDがまた楽しみになってきましたー
火曜は・・卒論すすまねぇなあ・・爆




っとまぁこんなことをいろいろ思ってたわけです・・ね。はい。
くらだなくて申し訳ない。^^;
そして思い出すままかいてるからまとまりなくて・・もうしわけない。。


んじゃあ明日もバイトあさってもバイト・・
朝も早いのでばんがりますか・・><
そろそろ寝るかな。

しめかたすらもわからない。。






おやすみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Non Title

Mトピちゃんと録画出来てますよ。
次回のところに入れておくので、安心してIZOさんを見てきてください。一緒に行く某Kちゃんのことよろしくね。
そうそう、おかださんもいいけど、博貴ちゃんのドラマも
HDD録画でもいいから見てね。(最低10人には宣伝しろって亮ちゃんに言われてるから)

こんばんは!!けいさーんvvv
来てくださってありがとうございます^^
コメント頂けて嬉しい限りです♪
ほんまですかー!!Mとぴ♪
いっつもいっつもありがとうございます;-;
はいーIZOも今週らしいですよー!はやいー
某Kちゃんまかせてください♪
ま、通ってるんで大丈夫やと思いますが
ばっちり連れて帰ってきます♪笑
うっち-ドラマ待ってますよ!!
その日見れなかってもちゃんとHDにおさめます♪^^
たぶん我が家では家族みんなみてますよ!!笑^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
