スポンサーサイト


ほほえましい光景ですね。

こんばんわ。
昨日はパソコンができなかったあ・・↓
夜ひっさびさにねちゃったんですけどもね・・

なんかテレビに直太郎がでてていのぱらの話を
してくれてたみたいで・・それを家族がみてたらしく。
「はるーー!!いのっちやぞ!!!」とか
「おねーちゃん!いのっちの話やで!」とか
さんざん家族皆さんで起こしてくださってたのですが・・


あー直ちゃんといのぱらなかいいから・・むにゃむにゃ・・。



すいません。みませんでしたー・
ごめんね、いのっちすきですよvvvっと無駄に報告。笑
そう、いのぱら繋がりで。
昨日バイトおわってから再びうちの大好きなホームセンターに(笑
いのぱらに会いにいきました♪
ご丁寧に話してくれはって。お店の方ね^^
無事お迎えにいけました☆キティありがとね!!
196°も体験いたしましたー♪
おかんとわけわけー・・・冷やして飲むほうがやっぱおいしいね。。
帰ってすぐ飲んだからぬるーくて・・汗”氷いれましたもん。

グレープ苦手なわたしですがこれもいのっちのため!笑
飲みましたよ。・・・・・ちょっと苦手・・
最初の一口がおいしかったです♪爆

そういやホームセンターからうちが出ようとしたとき・・

入り口の方で、なんか見た物を手にしたおっちゃんが。。っておもったら
やっぱりー!!
196°片手に・・あのなんていうの?
ジムとかにある自転車こぎマシーン!みたいなん。笑
あれ・・一人でゆうがにこぎつつ飲んでたよ。。
その絵がおもろすぎておもわず微笑んでしまった。。。

おっちゃんも飲んでて嬉しかったものの・・
おっちゃん・・それ商品ですし・・試してはいいと思うけども。。
飲みながらは・・いっこも鍛えられてないとおもうよ?笑
さんぽ気分・・だったんですかね・・笑
なんだか・・微笑ましい光景でしたよ。
まだまだ日本は平和だよ。笑

ま・・こんなこともありました。ってだけです^^;




196°からずれますがー・・キティとはなしてたんやけども・・
今ふと思うといのぱらに限っては・・うち7月から3月まで・・9ヶ月間!?
連続でお会いできてるんですよ・・・・
す・・・すごいよね。無駄に・・パワーかなり発揮!笑
ほんまはその会える機会を作ってくれた彼らがいるからなんやけどね。
幸せですね^^感謝ですね。

ま・・准ちゃんに限ってはそんなうまいこといかない子なんですけど。

なんかトニコンがやたら嬉しいらしく(実感があるよーでないのですが)
ウチワつくる用に早速ハンズに用あったついでにどれにしよーとかみてた私。。
博っておおいかな・・とか色はどうしようか・・とか
(こんだけ最初からいのっちに触れときつつ博っていう・・ね。笑)
交通もどれが安いかーとかいうてますしね。笑
意外と行動早過ぎて自分がびっくりしてます。。
・・准ちゃんやったら前日とかやのに・・なんで!?笑




そうそう、また全然関係ないけど、
テンプレ変えちゃいました。
見やすくて気に入ってあれにしてんけども、
プラグインが使いにくかったんで・・><
ちょっと暗めですけども赤です♪結構気に入ってます。
2月いっぱいは・・これでいこうかね。^^

あとこんな日記やのに・・思った以上に
いろんな方がみてくれてるっぽくて・・笑
なんだかホンマに申し訳ないけど・・
嬉しい限りですね^^
ぶいしっくすふぁんの方はもちろん
誰でもウェルカム!!!な奴なんでね♪
・・一応誰でもってことにしてます。笑

うち岡田ちゃんファンももちろん歓迎やし、
トニカミ関係なくー!好きでも気になるーってのでも、
みんな仲間ですからvvv
なんかふと思ったので書いてみました。
感謝の気持ちも伝えなくてはーっとね。


いつもほんとありがとうございます。^^


これだけ・・って感じですけどモ。
ま・・変わらずぶいしっくすを愛し、褒めて伸ばして!笑
ほとんどがうちの感想とか愚痴とかですけども・・
いろんな事書いていけたらなーっておもいます。^^


なんかね最近ほんといろんな事がうちの周りと言うか・・
うち自身に起こってるかも・・しれないんですよ。。
かもっていうのには・・まだ絶対って言う確信はないから・・。

でもね、支えてくれてるのはやっぱり友達で、家族で、仲間で、
ぶいしっくすで、ぶいしっくすふぁんなのよね。
ほんといいお友達いっぱいもてて幸せですよ。
どうか・・どうかこれからもお願いします!!笑


ふーっ。。
なんだか今日はメッセージ的なものになりましたが・・
たぶん今日しかかけない・・っということで。笑


だって・・明日・・いや、もう今日やん!!
DVDフライングーですからねvvv
明日はバイト休みですがやることも盛りだくさん><
できるだけはよ帰ってきてみてわきゃわきゃしたいと思います!
なんだか・・泣きそー-・・;-;
また感想かけたらな♪って思います^^
ま・・感想って言うか愚痴でないことを願います☆
もう楽しみにしまくってるからね!!!!^^

ぼいじゃー曲順にずーっと聞いてるしー
只今健たんオレンジです♪これすきすきー
・なんだか興奮しちゃってるけど・・眠れるのかしらね・・笑


あっ!!!!!危ない。DVDで浮かれてた・・
予約はもうたくさんしたんやけども・・
明日は・・今日ですね。はい。
昨日11日准ちゃん・・舞台挨拶やったからあ・・;-;
ずーむいんっ!ですよ!笑
他もちょいちょい予約はしてるんですが・・
どーなんですかねえ・・。
ま、朝から准クンみれたらいいな^^
WS結果はまた明日かけたらかきたいなと思います。
DVD興奮で吹っ飛んでるって場合もなきにしもあらず。笑


よし、んじゃー今日はこのへんで。
またね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ★!
いや02!!!今でも十分面白い日記ですよ´`●
これからもジャン02来ますね♪*笑

すごい偶然ですよねー!!
よく来るんですかっ?!
こんな田舎な所に・・・笑
中央区はよく行きますけどね´`☆

リンク是非貼ってくださいっ!!!
うちこそ、こんなブログで良かったら・・・。
貼っていただけると嬉しいです♪*
後・堅いの嫌いやし
はるさんのが年上なんで・呼び捨てと
タメにしてください!!^^

私立受験の事なんですが、
今日発表で合格しましたっ!!!!

こんにちは♪いつもありがとうございます^^
おもしろいとかーなんだか・・そういっていただけると嬉しいですね。
ありがとうござます♪
はいはいいつでもどーぞ。こんなとこでよければ^^
相手したってください☆

そうですねー!よくいくといえば・・いきますかねぇ。
親戚がそっちにいるもんで。そう遠くもないですしね^^
中央なら毎日通ってますよ♪
どこかで逢ってた!なんてこともなくはなさそうですね笑

リンクはらせていただきました☆^^たぶんできてるとは思うんですが・・
また確認してくださるとうれしいです♪

うちから言うべきでしたよねーちょっと出遅れました^^;
うちも最初からこられるとちょっとびっくりしますが笑
全然なんとでも呼んでもらってだいじょうぶですよ♪^^
あっ、・・じゃあ敬語なしでいかせてもらうね!
凛ちゃんもどうぞ♪

ほんまにーっ!!(早速。いきなりやとなれなれしいね。笑
私立合格おめでとうー!!!^-^
次もあるんやんね?
寒さに負けず、じゅんくんで栄養補給!笑
あとちょっとファイト♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
