スポンサーサイト


ぎっしりジューシー?DVD!!・・約1.5万・・

こんばんは!
なんとかかんとかパソコンしてますー

でもほんまにそろそろ真剣に他の事に
取り組まんとなあって・・
甘えすぎですよねえ。。って。
自分にほーんま甘いねんよなー・・うち。。
わかってるのにできんところがさらに甘いよね。。

今日も休みは今日しかないというのに
DVDのことしか頭なくてね・・だめだねえ。。
やからちゃんと・・ちゃんと楽しんだ後には
やな事も片づけなきゃね!
頑張れ!やるんだ!わたし!!!笑
ほんま言い聞かせなできんこやからな・・><


ま、そんなこんなで・・今日は楽しませて頂いてますDVDですね。
無事とりに行きまして-ほんまばったばったしててんけども
急いで帰りましたからーんで今もみてますー。

ほんま学校ちょっとはよ終わってんけど予定いっぱいやったんで
むっちゃ計算して周ったからねー効率よいよい!笑
まずローソンにチケット買いに行って、大阪駅で降りて郵便局。
FC振込み完了。すぐ電車に再び飛び乗り神戸へ。
銀行へよりーお金をおろしてCDショップに受け取りにー。
ここでもう目標は達成したよーなもんですが♪^^
資料をもらいに楽器店に。2店舗巡りました。
そして帰宅帰宅!!せっせとかえりましたよ★

それからはずーっとDVDみてるんですけども・・ながいねーやっぱり^^;
今ナポリタンみてますけど、あと本編の・・・きゃんでぃー以降・・
いのぱらは最初ちらっとだけみれてんけども、
サンダーバードからがみれてない感じですね。
でもちゃっかりアンコールは見たって言う。。笑

あっ、以下ちょいちょいネタバレ?っていうか
書いてると思うので楽しみにしてるんです!!ってかたは
見ないほうがいいかと思われます♪


感想っていう感想はこりゃ時間がたりませんわ^^;
今回ね、ありがたいことにうち結構いかせて頂きまして・・
意外と結構覚えてまして。。
映像みるとさらによみがえる?っていうか・・
また思い出してきて・・DVDみてておもってんけども。
抜けてるとことかをね、ちょこちょこここで
書けていけたらなーって思っててね。

DVDは豪華なんですけども・・
MC入れてくれたりマルチアングルもいっぱいしてくれたりで
かなりありがたいのですけども。

ちょいちょい愚痴・・やっぱり言うてます・・笑
愚痴言いですねーまったく・・わたしは^^;




まず簡単にはかけないの。。
だって・・ねぇ、量がすごいですもの。^^
ナポリタンだけで1つ2つ記事かけますからね。
なんていうの・・全国!ナポリタンレポ!?とでもいいましょうか?笑
めっちゃ個人的な感想で良ければ言いたい放題かきたいのですよー
この日の健田の岡田くんが!とかさ・・笑

んでほんまに全部入ってたんかと思ってたのに・・・
うちが行ってない公演は入ってくれてたんで全部みれたっちゃ見れたんですが、
やっぱり・・いろいろ大人の事情があるんですかね。。笑

地方全部いってるのにー・・北海道カット・・。
・・ありゃそうなるわって気もせんでもなかったんですがね。笑
まーちらっと剛ちゃん批評の方でうつってましたけども。。
にんじん、にんじん♪ないのぱらみたかったんやけどなあ・・;-;

んで大阪もまさかの中日削り!!!!!!><
ひ・・ひどい・・わ・・わたしのばーすでーがー・・・・爆
MCには結構入ってたんで贅沢言うなって話なんですけどもね。
代々木もちょいちょい削ってたね1日2回の日はいれてくれんのね;-;


で、マルチアングル。楽しもうとおもって
何回やってもどこいじっても・・・まーちゃん。。まーちゃん。。
なんでよー!!!!!!!ってもう半泣きやったんですが・・爆
やっと見つけましたよ!!!みれたあ;-;
健ちゃんオレンジも映像じっくりみれたし、
ぶらんにゅーでいもばっちりTシャツいれてくれてたしー
ハジマリも健さんによるフォト映像ばっちりみれたし。
あんなやってんやー!!!!!って今更はじめてみたのだらけでびっくり・・
うちのマルチアングルは完璧岡田ちゃんピアノにいってたから・・ねぇ。笑

岡田ちゃんバースデーも入れてくださってありがとうございます。
さすがに他の方からのメッセージとかはいれてもらえなかったのですが・・
准クンばーすでーってだけでこんなにもしてくれはって・・
ほんま感謝の一言ですよね。
ありがとうございます。^^


MCコレクションの方はといいますと・・
ぶっちぶち切れててじゃっかん・・あっナポリタンの方も。。
なんかメンバー事とかにもなってたけど・・
厳選っていうてから結構期待しててんけどなあ。
正直に思ったことかきすぎると・・
もっといっぱいおもろいのあったよーに思う・・とか
この次が見たかった・・とかありましたね。。
10周年が豪華すぎたってことかと思うんですが、
あれを想像しちゃってたもんでね。。勝手に。。><
これはほんまあくまでも個人の意見なんで。。


ま・・これも大人の事情とかもろもろあるのかもしれませんがね。。
とくに福岡全くはぶかれちゃったねぇ。。
話題が話題なんですけどもね。。
博お誕生日したのに・・って結構ショックでした・・;-;

ただ、仙台のまーちゃんとわるーい大阪の岡田ちゃん。
名古屋のどーもー♪
あれだけはホンマに嬉しかったです!!!!!
ありがとうございます!!!
まーちゃんエピソード他にもあったんでね。。また書けたらかきたいなと。

森ちゃんに関してはナポリタン評価になっちゃってたのがなんかくやしぃ。。
だって彼も喋ってたんやもん。
あれはあれで見れて嬉しかったんですが・・ね。



んで本編!ボイジャーからみました。わたくし。
やっぱりいいねえ。。
なんか今回のDVDはほんまコンサートDVDって感じのとり方・・っていうか。
コンサートの雰囲気もよーくうつしてるなーって思いました。
すんごいところとかにカメラとか設置?してたんですね!!!
びっくりしましたよ。笑
カメラもったスタッフさんも全国各地でいっぱいみたしね^^
うつってないかしらーとか期待してたけど・・たぶん全く!笑


って曲のはなしね、曲のはなし。
最初のオープニングからの流れがうちものすっごい好きでして・
わきゃわきゃ楽しんでました^^
なんかコンサートにいった気分になれるね。
これほど幸せなもんはないよvvv

准ちゃんアングルでやっぱりとりあえずは見てしまうんですが・・
ら・・ライブショー・・が・・・・・
おいしいとこ全部もってかれちゃってたよ・・・;-;
テレビ前でなんべん「え!?」「ぎゃー!」いうたかわからへん。
ブランニューデイも2パターンあったから期待してたのに・・
あなたが好きです・・健ちゃんにもってかれたよぉ。。
2回ともやなくてもおお・・・
皆の見てみたかったなぁ。。って思っちゃった。
2人ずつ踊るとこのもスーツバージョンの方かな?
まーちゃんと岡田ちゃんのダンス最初うつってないし!!!・・
・・岡田ちゃんはどこまでもおいしとこ持ってかれちゃうねぇ・・;-;
シュガーナイトメアの鼓笛隊な岡田ちゃん・ちょっと期待しててんけど
写らず・・ってかナイトメアほとんど写ってないよ!!!!
途中で消えるんですから・・その前までにうつしてくれててもいいのに・・


ってつらつら愚痴のようなものばっかりでてきますけども。^^;
楽しんでるんですよ!すんごく!
やっぱりなんやかんやいうてもすごい嬉しいし、
作ってくれたってことはありがたいことなんやし、
ドキュメントとかもすごい嬉しいしね。
こーやって思って作ってくれてたんやとか思うとね。ほんとに。
夜中一人でみたら・・泣くに決まってる!笑

今日はちょっと辛口っていうか・・岡田ちゃんアングルでちゃちゃっと
書いちゃいましたけどモ。。
もちろんおいしいところもいっぱいあったし
楽しいコンサートを家でもまた楽しめちゃうこの幸せなこと!!^^笑
じっくりじっくりみて、いっぱいいっぱい元気もらって
またがんばりたいっておもいます♪


あっ・・とりあえずマルチとかもみてんけども。
ROCK、オーバードライブヤバ過ぎる!っということで。笑
ハニビもよかったよんvvv
(ジャスミン・・みておらず・・トニもちらみで・・)

またメンバー個々についても語りたいなと思います。

ということで、今日はこのへんまでまで。笑
またね♪















おまけ。


今朝WSは3つ確保できました-vvv
今朝っていうか・・今日ですね。夕方もあったから。
やっぱり10チャン(読売)しかしてくれんかったん・・かな?
めざましとかはいつもうちノータッチやねんけども。
ズームインとなるトモとミヤネ屋がやってくれてました!!
関西でよかったー!!笑

スッキリがやってくれなかったのよ;-;期待してたんですが。。
あと朝はおは朝、夕方ムーブもとってみたもののなかったですね。
ズームインの6時代?かなんかでかんぽさんが確保できましたよ。笑

ズームインはもちろんズームインな岡田ちゃんがいっぱい写ったんですが
なるトモでは劇場で流れたと言うひとりさんのメッセージも流れたり
みやね屋も結構挨拶長いことながしてくれてはりました♪^^
ありがとうございました!!

ってのが一応結果報告ですかね。はい^^

ガコイコは-DVDと交互に見てたら素晴らしい!
あたし天才や!とかいうてたから・・一人で。笑
愛してるな岡田ちゃんコーナーだけばっちりぴったり見逃さずみれました♪

あぶない!これも忘れるとこやったー
トニ新曲だって!?おめでとーーーーーーー^^
買うよ買うよー!ただ・・コンに・・間にあわないよ-・・
特典が2つだとか・ど・・どーしよ・・
ラジオなんちゃらってメッチャ気になるしー。あぁどおしよお。。笑
それにしても気になるタイトルで・・笑
楽しみにしてます!!おにいさんたち!!!^^
カミッ子も後に続きませんか~??(呼びかけ・・爆


おっと・・おまけのはずがまたとまらなくなる・・><
ってことで以上!
おやすみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長すぎません?笑

「にんじん、にんじん♪」
めっちゃめちゃ楽しみにしとったのにさー!!!!
むしろうちがヒガシやるときは必ず「にんじん、にんじん♪」で歌っとったのにさー!
怒られたんでしょうね・・・。
NG出たんでしょうね・・・。

ボーッとして見逃したんかと思って巻き戻したわよ!
ほんだ1週間飛んでた事実・・・。
悲しすぎる・・・。
いのぱらのバカン!笑

いろいろ不服ポイントはあるけども、
最もどーしようもなくて、しょーもないとこは「にんじん、にんじん♪」やわよ。
ってゆう同意をしにきただけでした。笑
メール返しますー♪

どーもー久々カナさんっ♪いらっしゃいましー笑

・・長すぎ・・えっとうちの記事ですか??
dvd、DVDですよね????笑
昨日の夕方からずーっとみてたのに見切れず。。
でもちゃっかりマルチハニビ准クンとひろしみたっていうね。笑
あ、次いのぱらもみたんかな♪

やっぱりいー!?!?!「にんじん、にんじん♪」やんな;-;
自分達でものまねやのに名前いっちゃってるからね。
ぎょうです。とか・・とか・爆

そうー同じく!笑”流してみてたから、あれ?みのがした・・って
巻き戻したのになかったっていうまさかの・・ねぇ。。

たぶん、明日いっぱい話すとおもうよ?
とまらんのちゃう??いつものよーに・・笑
てか一日じゃたりんよね・・20日にも持ち越しやな。笑
同意してもらえる人がいてよかった。笑ありがと。

はいはーいうちも遅いんでいつでもいい・・って
時間がないか!!^^;
おまちしてます。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
