スポンサーサイト


チェックは怠ってないんですけどもねーっ

どーもー

相変わらずいろいろばったばったしてて
書けなかった訳ですけども><
今日もつらつら書ける余裕は無く・・;-;
ざーっとね。なんとなくね書いておきたいなと思います。

ばったばったしてる毎日といいつつも、
ぶいしっくすチェックはなかなかのもんではないかと。笑
怠ってはおりませんわよ!

ちゃんとテレビジャパンもその日に見にいったし(買ってはない。。
チューハイ売り場でいのぱらの笑顔を確認し・・なんと横に並ぶは旬果搾り。
まさかまさかのコラボレーショーン♪笑”にるんるん。^^

テレビ誌もその日にチェックしましたわよ!
ぴあがガコイコ連載やっけ?健ちゃんやった気が。
か・・かわいらしい・・っとまじまじ見つめてしまった。笑

んでライフがついに一人に・・(*_*)准剛のときに
質問形式とかあぶない二人もいるのよーなんていうてたんですけども。
まさかこんなにすぐ一人形式にかわっちゃうなんて。笑
今回はまーちゃんでしたね♪メンバーを語ってはりました^^

テレステは博!やたらめったら前にかがむ気がする。。笑
来週はおかだちゃーんvvv

ananは変わらずかっておりますし、また明日も本屋いかなくちゃ!
キティつきあってー♪^^

ピクトアップはもーこーへんかと思ってたのに
この間くる!ってことを知りまして、発売日にバッチリチェック。
岡田ちゃん自体のコメントというかお話は少なかったんで残念(*_*)
やけど特集としてはめーっちゃ多かったよ!!
買いですよ!おかだふぁんのみなさん!笑
600円とお手ごろですしね。きれいなおかおもかわいい表情もうつってました。
ついつい車のトランク開けて待ってる絵をみると・・
待ってくれてるのは岡田ちゃん。
待たせちゃって申し訳ないけども・・これからドライブ予定ですvvvなんて
妄想もわんさかわいてしまいます♪(え
どーも車のトランクに座ってるのは・・やられる。
勝手な妄想ですが。。ね。
ぶちゃいくが座っててもかっこよくみえてしまいそうな
うちの中でのキュンぽいんとなんですかねえ・・笑


ってどこまで喋るんだか。。

あとトニのタイトルにびっくりしてたんですけども・・
あれって、ウルフルズな訳ですか!?
ちらっと見た気がするんですけども。。
それならむっちゃ楽しみーvvv
ラジオなんちゃらって特典詳細もねぇ。
ビリーブとかが入っちゃうわけですかね!?
メジャーデビューですか!?笑
なんだか楽しみでなりません^^
ただ、発売日が・・コンサート後なのが悔やまれる・・。

トニつながりでもうひとつ、
最近情報にまた遅れてたんですけども・・
この間書いてたプレミアム・・なんと実現しちゃうそうな!?
トニだってねぇ><うわーんトニいっぱい仕事ずるいよー・・爆
かみっこもみたいよおー6人みたいよーおねげぇしやすっ!!!爆
でも・・トニももちろん楽しみです。
3月かぁ・・あっという間にくるんやろなー。




今日のガコイコ
みないつもりやったんですけども。
新聞みたら岡田ちゃんのプライベート!ってかいてるじゃないですか!
みないわけにはいかない!!!ってみちゃいましたよ。。
調べ物しながらですけどもね。
みて・・よかったと思う。笑
もーかわいいこと。
かっこいいこと。
なんだかまーちゃんと一緒だとまた末っ子に感じるんですよね。

最近またちょっと声はるようになったよね。笑
たのしかったです^^
エスピー岡田やっぱりすきです。
優しいよかれは。^^
ロケ・・・ほんっまにひさびさやからなあ^^;
ウマ乗ってたの以来みてへん気が・・・汗!
寝れないという岡田ちゃん・・かお見てちょっと思った。笑
でもそんなおかだちゃんがまた・・かわいいよね。(あほですねー
ただ、なんべんうっとーし!!!っていうたかわかりませんが。。爆
ずーっとこんなじゃないー!って岡田ちゃんと同じく言うてた視聴者ですが。。


トニコンはかけてあかんかなーと思いきや・・繋がる。。
しかし東京はやっぱりなかったー><友達に・・っておもってたんやけど
ごめんねぇ。悔しいわぁ(>_<)
激戦ですねえ。。
にしても・・なぜトニは毎回繋がるのか・・わたし。。
・・・・・・複雑。笑



そんで今日はIZO楽日でしたね。皆様お疲れ様でした。
キティもお疲れ様でした…ってかくのもなんやな…
おかえり。かな♪
うちも先週14日見にいかせていただきました。
詳しくはまた改めて書かせて頂きたいとおもっています。
ほんとよかったです。^^
ありがとうございました・ってのを感想文に書いて
キティに今日届けにいったら・・書きすぎやろ~!ってお姉さんにも
びっくりされちゃって・・笑
いつも結構かいてたもんで・・1度きりなもんで・・内容ふれてなのに
裏もびっしり・・^^;すいません。笑



うーんあとは・・なにかありますかね。。
明日は・・あしたは剛ちゃん誕生日ですよ!
はやっ!!!

そしてうちのテストもおわりますー><
楽しいパーチーを繰り広げたいと思っております♪
あっ今部屋がものすっごぃことになってますが…
やべぇなぁ…テストに卒論に引っ越しに散らかり放題…
…まっよろしく、キティ!笑
しかもうちまーったくノープランですから。笑
岡田ちゃん素材ならわんさかですけどもね・・役立たず^^;


個人的な話としては・・近況・・
あっ。家を決めてきました。お引越しの日も一応。
素敵なおうち・・だとおもわれます^^
まだまだばたばたの日々は続きそうです><

個人的な話②
髪の毛があきちゃったのでパーマをあてました。
もちろんぎっちぎちじゃーありません♪
(懐かしい・・見たくなってきた・・そしてシュランが楽しみすぎるのを思い出した・・つながり♪笑)
一年半ぶりくらい!?
いつもいってる美容院が休みやったのでいけず・・でも
今日しか時間がなかったんで近所の開いてる美容院へ。
お高いとこなんですが・・まーまーよかったです。笑
オートシャンプー?!初たいけんでございました♪

そんなくりんくりんしないでください♪っていうたので
そのまんまなんですけども。笑
まー・・ちょっとかるくくりくりになってます。^^
あとはカラーやな♪



・・・・・・・
やっぱり書きすぎた。
さすがに時間切れなのでもうこのへんで。。終了にしときます。
んじゃーまた。









おまけ。

今おかんがとなりで痛快~をみてるんですが。。
今日のらしいのですが・・某水族館にマルが!!!
ちょっとーーーーーーーーーそこ私も入りましたよ!そのドア!!笑
・・・・・なんだか嬉しいような悲しいような・・
来るならいうてくれたら良かったのに・・って大騒ぎでした。
あと髪の毛!!!(-_-メ)ってね。笑
いつでもきってあげますよ♪爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ!!またまたありがとうございます^^
コメントお返事が遅くなってしまいすいません><
いつもこーやって書いて頂いて嬉しいです♪^^

オートシャンプーすごいですよ!!めっちゃこしょばいです。笑
パーマもあてましたぁ♪結構ゆるめなんであまり分からないですが^^;
ゆーさん可愛らしいですね!!!!ってこんな奴に言われるのも
なんだと思いますが・・笑”
うちパッツンは絶対にあいませんもん><ミスったことは何度かありますがね・・汗
目力アップはかなり必要だというのに・・いのぱらに負けない
おめめの持主なんでね♪笑”
美容院またお金貯めていきたいもんです;-;
IZOの感想ですか^^ほんと感想と言えないものばかりなんですが
・・・しかもいつも内容にちゃんとふれれてないという。。
そんな事しか書けないんですが、よければ気長に待って頂けると
うれしいです^^
はい、ありがとうございます!がんばりましょうね♪^^
あっ、また近々連絡させて頂けたらな・・って思っています。
よろしければ。。^^

ではまたいつでも遊びにきてください♪^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
