スポンサーサイト


夢でおわりたく・・・ないねんね。

・・・
こんばんみ。

ね・・ねむたい。
ってなわけで。。
寝ます。。


書く!ってお約束してたのでかきにきました^^;
やけど内容がないので・・意味は・・ないですね。。


いやーいいわけになるんですけどもね、
バイトから帰ってきてから書こうとおもってたの。
時間もあったの。。

なのに急に今や!って思って
髪の毛染めてたんです。
1時間も時間とられまして・・笑
でこのありさま・・はい。
時間がなくなっちゃったー・・ってな訳ですわ。

で・・髪の毛はいかがな具合になったのかといいますとー・・
ほぼ変わってない・・
染まってへんやーん!!!!!!!ってのが結果です。。

・・わ・わたしの一時間:-;
何があかんかったんか><

ま・・でも色はね落着いてますからね。^^
理想はこげ茶?でも赤い感じの・・うーん
上手く表現できないんですが
明るくはなく、暗くもないっていうイメージやったんでね。
ま、これはこれで気に入ることにしています。笑

しかし一週間で染めてくりって。。笑
いたみまくりーのでございますね。


あ・・寝なくては。。

しかし書きたりない。。
手がとまらない。。笑



そう森ちゃん誕生日はね、祝いましたよ!!そりゃもう盛大に!笑
ケーキもホールですから。
テストがね、その日まであったんですけどもね。
なんとかなりました・・
あかんーおもてたんやけど、今日追試ないでーって
友達が連絡くれました^^・・本気であかんかおもてたから・・
・・よかったあ・・;-;
あと学校に行かなあかん日は2日だけです。。

話をもどしてー・・
森ちゃんBDにはアドレスだって勢いで変えちゃいましたから^^
またそのことについては・・気が向けばはなします。笑

メッセージやらその日のできごとやらは
また改めてちゃんと時間あるときに書きたいと思います。

たぶん今かいちゃうと・・あとで見たとき・・へっ?ってなる文章が
できあがること・・まちがいなし!笑
頭働いてないからねー・・
働いてたとしても・・変わらんぐだぐだ文なんでしょうけども^^;


明日も明後日もばいと。。しかも朝・・
でもあと残り3回><
がんばります♪


あとはー・・うーん・・
あっ。。実はですね・・
実際に行くまではハッキリしたことが言えないのですが。。
来週岡田ちゃんに会えるかもしれません。
会えるチャンスがすぐそこにあってたぶん
手に入ってるんです。
でも・・ちょっとした事があるので
今はかも・・なんですが・・。
たぶん・・です。はい。
岡田ちゃんには会えない・・ってワガママ言うてた子なんですが・・
やけ食いで・・さらにぶーちゃんになってるというのに!!><
見放されては・・ないのかな。

やっぱり・・すんごい好きやねんなぁ。


そして来週は上京第一弾です^^
むっちゃ楽しみ^^♪
シュランとか調べないとー!!!
また詳しくは・・そのうち徐々にかくと思われます♪


あっ!これだけ。思い出したから!
今週のオリコンの岡田ちゃんは半ページ?載ってましたよ^^
オカンがちゃっかりかってたので頂き-!!!
なんのやろ?おもてたら陰日向のこの間のどっきり舞台挨拶のでしたー♪
・・・・岡田ちゃんのびじゅあるが今ものすごくきてるとおもう。爆
もーねー。ひゃーってなる。(裏まいシェルターの握手を求める健みたく・・笑
あーシュランといい・・ねぇ。
これはこれでまた語らなくては。笑

そう、昨日陰日向たぶん・・うちのラスト見てきたんで
感想もかきたいしね。^^

月曜日はエスピー本が延期になったの、やっとこの日ですからね。
楽しみです^^


つらつらと結局かいてしまった・・
んで長い割には思い出したこと、思ったこと
やっぱり好き放題に書いてるって言う・・。
読みにくくて申し訳ないです><


これ以上も書き続けれると思いますが・・
間違いなく岡田ちゃんの話題がつらつら続くだけなので・・笑
また明日にします。あ今日か・
とりあえず・・早くねなければー><5時間寝れない・・。

んじゃ・・おやすみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ!!!!!はるかやんvvv
めっちゃ久々やねえ^^お返事がこんなに遅くなってもて
ごめんなさい><
コメントくれてめっちゃ嬉しかったわ♪ありがと^^
お返事・・ここで書いちゃう感じやけど大丈夫かな?

例のメアド変更の健・・笑
ごめんー!うちのミスで><
ケータイはボーダのまんまやで♪笑
またアドレスちゃんと送りなおします!申し訳ない(*_*)

よかったらまた遊びにきてねー^^ノ
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
