スポンサーサイト


楽しもうぞ♪

こんばんは。
何故だかマーボードゥーふ・・が頭から離れないはるですけども。笑

昨日・・もおとついもパソコンできずー・・;-;
で今も時間がない!!
なんでこんなになくなるのは早いんですかねえ。。


とりあえずちょっとだけ落着きましたぁ。
なにがあったって、書けばいろいろそりゃもーでてくるんでしょうけども。
バイト三連勤を昨日終えまして、
卒論が提出・・明日まででして・・
うちは今日の夜から旅立つわけでして・・
つまり・・今日までが締め切りと言うわけで、

まだまだあります。不動産屋さん(笑)からお電話やら郵便やらがあり
重要書類が届く毎日・・
かきかきなんべん名前と住所を書き、書類を読むことか・・
そんでやっと出来たとおもいきや、親ともいろいろありますからね。
まーったくおとんがおとんですし・・・

んでうちはうちで印鑑もいっぱい押したと言うのに
それがなんと間違っていたという・・
んでふどうさんやさんにいかなあかんやら
銀行に確かめにいくやら、学校にいくやら・・
てんてこまいでしたあ><

そしていろんな人から連絡を頂くもなかなか返せずやし・・
あっ、やっとこかえしました><ごめんなさい遅くって。。



しかしそれも今日でぜーんぶおわらせたった!!!!!
いや・・全部今日までやないとあかんのですけどもね。

とりあえず卒論提出してきましたあーーー!!
ギリギリセーフ・・なのだあ♪たぶん・・
あんなでいいのですかねえ。
でもま・・ぎりぎりに焦りだすこと分かってたのに
ぎりぎりに急ピッチでやったうちが悪いんですけどもね・・
寝不足なんですけどもね・・
なかなかいい作品ができたのではないかと・・
自分で褒めてます。笑
褒めてのびますから!!!爆

学校まで2時間という距離をこれほどまでに
恨んだことは・・ないよね。笑
一瞬だしに行くだけに電車何時間のってんだか。

帰り勢いや!おもてブラバってみたりしましたけども。
いやー最近いのっちがいのなきで大阪生活書いてくれるでしょ?^^
なんかいるんやなーって思うと足がむきまして・・
今週見に行くと言うのに。。笑

なんか丁度休憩時間やったらしく人いっぱいでてきてびびった^^;
1時間30ちょいぐらいの公演時間ですかね?
どうまとめてくれてるのか!!!
楽しみでなりません^^
・・・・・・・の割にはまったくノ-プランなうちとキティ。
・・なんとかなるもんねー♪笑


で、今日旅立つとかいいつつ・・
用意未だにしてないっていう。。
部屋が卒論の教材やら資料やらでごったがえってまして・・
あと引越しちっくな荷物・・ね。笑
このままで家をあけると・・
絶対おこられる^^;

まー、とりあえず用意をしなければね。
この間なんやらぼんやり書いてたことが
やっとなんとかなりそうなので書けるかな。
准クンに会えそうです。^^

というのはですね・・
もともと友達とうちらで旅行、卒業旅行いこかーいうてて。
それが今晩からはじまるんですけども。
おまけというかメインと言うか・・
番協をね。
申し込んでたのがついこの間当たりまして^^
まさかまさかの大逆転ホームランですよ!笑
ってことで、水曜無事・・あえるといいなと思っております。
実感まったく・・なし・・・・汗

友達と東京満喫してきますー^^
・・・ほんまにうち毎月いってる気がするのは・・気のせい・・ですよね?笑
来週また同じく東京旅にレミ-といきますからね。。^^笑

とりあえず一発目、楽しい旅にしてきたいなと思います♪
この間一緒に高校卒業旅行いったのに・・
はやいねえ。。ほんまに。
やることやってすっきりして旅にでれるので、ね^^


あとはー、そう!昨日の夜中は卒論の制作してて
今日の朝ははよ起きて必死でパソコンで文章の方を仕上げてたんですが
見て良かった。。
ちぇっくしてたら准ちゃんがみっちゃんだとか・・(意味不明。

森みつこさんですね^^みっちゃんってよんでます爆
ズームインにばっちり入ってまして。
ぶいしっくすカナリ行きましたねー
まーちゃんとかミッ子。
カミッ子が一緒に仕事してるーとか思いつつ・・
しゃがむ健ちゃん。剛ちゃん。。あれ?岡田ちゃんは?・・・
あっ。いた。
また隅っこにつよしのよこに立ってました。笑
あれは・・私服ですか???
にしては坂本さん・・びしっとねえ。
・・ってなると岡田ちゃんは・・。
まっ、いいですよね♪(スルー

WSや!って思ったからそれからは早かったよー
なるとも、みやねさん、ムーブだけは撮ってます。
さっき編集したらなるともとみやねさんばっちりでした^^
なぜかズームインは岡田ちゃんが風船?渡してるとこも
映ってたけどねvvvだってマッチさん、東~(爆)、准クン。ですよ!?
ありえない・・笑
ズームインはオカダジュンイチを応援しています♪やからですかね?笑
ありがとうございます。^^

関係ないですが、スマイリーの風船があって、
かわいいなーっと思ってました。(ほんと関係ない・・ね。汗


フーっ。そろそろ時間がヤバイですかね。。

ボイジャーなわたし、ケータイから更新できたらーっと思います^^
写メも気が向けばあげているかも。
てか最近ほんま写メとりまくってるのにあげていなくて
たまりまくっているという・・・

もしよければまたここ覗いてやってください♪


最後になっちゃったけど、
コメントくださってる方々-ありがとうございます^^
読ませてもらいましたあ♪
お返事なんですが、、お名前はのっけちゃって大丈夫ですかね?
は○かさん♪笑
皆さんまた書かせて頂きますんでちょっとばかしお待ちくださいm(__)m


んではでは用意するかね。(ほんまギリギリ・・
あ・・・おかんがきた。。
「このままでいくつもり~?」
・・・・ほらね。きた。いわれた。笑
かたずけることなくーいってきます♪^3^笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
