スポンサーサイト


できるさ♪

こんばんわ。
いやー・・・

えッ。。書いてない間にもう3月ですか!?
信じられん。
なんやかんやという間にすぎていきますね・・毎日って。
なにもしなくてもすぎるし。
なんかしててもすぎる。
しかもものすごーい早いスピードで。。

今日は、今年は1日長いんやんね?
2月29日。
特別な日な気がする。


また今日もひとつ、ふたつ、みっつ。。。
いろんなことが起こって、いろんなことをやって
終わっちゃいました。
終わっちゃうってのもなんやなぁ・・
次の日を迎えられました。

うん、こっちのが前向き!
迎えたくない・・って気持ちが大きいのが事実なんやけど、
こないかぎり次のもっと楽しいことを知ることができないかもしれないもんね。
そう思って頑張ります。

今日でバイトが終わりました。
また別記事でかこうかな。
ちゃんと手続きもやっと終えてほっと一息・・?
あとは制服を返しにいけばほんとの終わりです。

そのあと図書館に本をやっとこ返却に・・
おこられなかったーよかった♪笑
というわけで卒論もすべておわり。
結果はしりませんがー爆”本も返したことで終わりです。

そして今日から新居、入居できるらしいです♪
おうちが新築なんでね。できたらしいです★(たぶん違う。笑
カギを受け取りにお店へ。
いやー遠いよ、バイト終わりの大阪はきついよ^^;荷物も多かったし。
契約手続きも終盤。
あとは明後日おうちにいってはかりまくらねば!!
いっこいっこ終わらせていってます。進んでいってます・・・

今日の出来事はこんな感じですかね。


話は変わりまして。
えっと、ぶいしっくすな行事が急に増えた2月。
すべておわっちゃいました><残すはトニコンなのです。
しかもチケットが明日・・って今日か。
今日くるらしい!!!うちまったく知らんかって^^;
連絡まちですね♪みれたら幸せなんで気長にまってます★よろしくキティ^^


んで、そう、一気に過ぎ去ったのですが
昨日はプロデューサーズ見てきました!!!
前の日にバラエティーないのっちに博。をみたのに、
次の日大阪で役者さんのイノッチと博を見た。。
なんだかすんごい不思議やったけど。。

プロデューサーズ。これもまた感想かいたいなと思うんですけどね。
ちょっとまたいっぱい詰まってる感じで><
とりあえずカーテンコールとかの事だけ。かいとこうかと^^

あっ、でもこれだけは先にね。
楽しかった-!!!!!!これは笑えるミュージカルですからね。
ほんま雰囲気がよかったんかなーって^^
前のおばちゃんめっちゃ笑うから!!!笑
それに笑いがやってくることも・・なきにしもあらず。笑
終始うちとキティ爆笑してたからねー!!

もうこのプロデューさんのカンパニーvvv皆がすきになっちゃって♪
ものすごいはまり役ですもんみなさん!
映画通りっていうか、越えてるっていうか!?笑
もー皆さんすてきすぎました^^

いのっちのあの笑い方といい、ちょいちょいまんまないのっちのそっくりで笑
ひろしはひろしで・・ねぇ。笑”もーこの人しかおらんやろ!みたいな。
毛布はんぱじゃない!笑”できるさ♪できるさ♪はなれねぇ!笑

とにかく全てのキャスト、全てのお客さんが最高の千秋楽でしたよ!
カーテンコールは・・ありすぎて正確な数が・・汗
6回ぐらいはあったんじゃないですかね。
会場がものすっごいもりあがっちゃって、うちらももーこれでおしまいかな。って
いうてコートきてたのにまさに鳴り止まぬ拍手!!
すごかったです。笑「かえれ」っていわれてるのにね~★笑

キャストみんなで3回ぐらいでてきて、
んで2回くらい博とイノッチでて、みんな呼んで・・みたいなのがあって。
最後2回だけ喋ってくれたのね^^
いのっちと博が二人でいるのかと思いきや一回桑まんさんもおって
幕があがったら2人に抱きついてた!?なんてことも♪
そのあと桑まんさんは博の大事な②ブランケットで涙?ふいてはけてっちゃったけど笑

二人ででてきた一回目はイノッチが喋ろうとしたからすごい拍手やってんけど
しーんてなって「・・・ありがとうございました。」みたいな。
長々と喋らないんですけど。みたいなこというて。ありがとうと一言。
何いうんやろ!ってみんな聞きにいったのにシンプルで。笑
笑いがどっと起こりましたね。

博は「今回再演だったんですが、大阪にこうしてこれてよかったです。」
ってな感じの挨拶をしてくれはって^^
皆ありがとーっていうてました。うちも思った。ちっちゃくぼそぼそいうてた。笑
だって、初演のとき東京・・っておもって見れなかったのが
こうして帰ってきて、大阪にまできてくれて。見れたわけなんで。
ほんまに感謝です。^^

さいごのカーテンコールでまた二人が来て、皆をよんで・・ってかんじやってんけども。
さっきといい、今回といいでてくる度に並びがイノッチとロジャーさん(役名・笑)と隣やねんけど
必ず両手でパチン♪ってかわいくハイタッチ?するねん♪
それが可愛くて可愛くて-^^

で、みんな並んだあと、イノッチが喋ってくれて、陰で支えてくれてた
演出家の方の紹介、音楽の先生(?)、あともう一方><スイマセンちょっと出てこないんですが
紹介してて、舞台袖にいはったんですけども、呼んで^^
皆拍手をおくりましたー。
そしてオケの皆さんにも♪ステキでした★
何故かいのぱらがオケ紹介したあとキャストの皆さんがオケピットに手をめっちゃ振ってて。笑
それまたかわいらしかったですvvv
とくによねさん!!!!!!!笑もう両手でふりふりしててめっちゃかわいいねんvvvv
最後に僕達の共演者のみなさん。?ってな感じで紹介して終わりでしたかね。
あっ。最後の最後、いのっちが「大阪さいこうっ」ってさりげなくゆってくれてた!!!
コンサートとはまた違ういい方でね。もちろん^^嬉しかったよvvv
10分間?それ以上?ありまして、お手手がまっかになりました!笑



ほんま素敵な舞台?ミュージカルでした♪見にって良かった。
休憩の時点でかなり満足してたからねー!
キティもきてよかったっていうてくれてよかった!!
プロデューさんはうち前もみたくて、映画とかみてて、
今回大阪にきてくれるから、行きたい!行くねん!って勝手にいうてたものやから。
それに一緒にいくいうてくれたからにはやっぱり
よかったーって一緒にいいたいやないですか。笑
プロデューさんの何を知ってるわけでもなく、
昨日はじめて鑑賞したんですけども、
なんとなくね、そんなこと気にしてたもんでね。
さすがお兄さん達vvvありがとうございました^^




千秋楽やったということでちょっと頑張って一気にかいてみました。^^;
ばーっと喋り言葉でかいてるんで・・読みにくい思いますが・・
いつものことです。。すいません、おゆるしを。笑
記憶があやふやなんで言葉とかうち流なんで(笑)そこはゆるしてください。




ふーっ。いっぱい打ってつかれちゃった。笑

そろそろ明日も・・ね。明日越えなくちゃいけない日ですからね。。
頑張って一ヶ月以上ぶり・・会社に顔だしてきます・・><






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
