スポンサーサイト


また来るニャー!!

こんばんみ♪♪

ブログ結局また書けず…
はぁ(-_-;)

で今は旅中でして…
最後のお泊まり旅行…でして(>_<)
レミーは横で疲れちゃって
もぉ一時間ほど前から寝ちゃってますが(^^ゞ

ケータィから更新したいとおもいます!!!

もー書きたいことだらけで!!

先に忘れんうちにCM関連!!

准ちゃんペプシ!!!笑

この間記事かいた次の日?オンエアだとは知らずで…
WSだとももちろん知らずで…
まさかまさかのズームインが
おかだちゃんやなくて松潤やなんて思わなくて…
大暴走でした<(`^´)>爆゛

めざましにすればよかった!!!
おは朝!!!!
とどんだけわめいたか…
過ぎたことは戻ってこなぃのにね(ToT)

で…その日ねばって夕方ムーブでしてくれはって…
一応みれました(ToT)

かっこいぃおかだちゃんでしたね♪
絶対っ!!!笑

CM確保しなければ…
そぉいや、うまっち!!も撮れてなぃまんま…(>_<)
ペプシWS確保の為に撮ってたのには
ツーユーのが入ってましたけども♪♪

…やっぱ博なの…?(ToT)笑

ペプシって2バージョンくらぃ前もあったよね!!
期待してます♪♪笑

そぉいや東京すげーよ!!笑
千葉もですが☆
電車におかだちゃんが!!!
これは環状線に期待!!!笑
にしても渋谷の駅はほんまペプシだらけでした…
いぃなぁ…笑
いやっ見れて良かった!!!
にやけますよあの駅は!笑

あとパピコですって??
大歓迎です!!笑
ポスカムは…どぉなんですかね?
グリ○さんぇすけども(^^ゞ
あんまり詳しくまだ知らないんでまたしらべなければ♪

あとは…あっそぉそぉ
全然話かわりまして

旅のことをね☆☆
電池のある今のうちにね♪♪笑

2度目の木更津にいってきやした!!!(^O^)/

やべぇ木更津!!!
今回もまたかなり満喫しました!!!

もぉ2年振り??になるんやけど
変わらず木更津の人達はほんまに親切で…
木更津を愛してて…
ほんまに素敵な場所です♪(^O^)/
大好きですっ!
うちも第二の故郷にしていいですか??笑

詳しく書きたいんやけど
ちょい文字数の都合で…
またおうち帰って語りたいとおもいます!!
もぉめっちゃおもろくて
素敵なママさんとであったぁ~♪♪笑
でしてね☆
もぉ楽しかったわぁ!!

とりあえずいっぱいまわったよ♪

写真もとりまくった!!
めっちゃマニアっくやし♪
アングルとかポーズとかにも
こだわってみたり?笑
ほんまレミーに感謝!!!

ミニモニテレホォン…ツーツーツーだよ
やっさいもっさい会場♪
赤い橋
ほりちえみ橋
木更津東映
男の勲章
みまち通り
バーバー田渕
オジー
税務署
商工~
木更津ホール
スターバックスができますよーに♪笑
バンビんち
アニのいえ
旅館やホテル♪

まだある思うんやけどとにかくいっぱいみてきて
たくさんの人と出会うことができました♪

力いっぱいもらいました!!(^O^)/
ありがとぅ木更津!!!
絶対またいくからなぁ!!!笑

んで木更津満喫しまくって
夜は准くんいってた石焼きオムライス!!
やべぇ♪♪うまぃっ!!笑
幸せです☆

明日は明日でまたたくさん
時間を刻みたいとおもいます♪♪

んじゃあペプシのCM!!!
とおもいきやかりちゃんやった…
というところで(^^ゞ

今日はこのへんで!
いやーっいっぱい打ちました♪
んじゃあまた(^O^)/

おやすみにみにおじー♪笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
