スポンサーサイト


幸せな1日。

こんにちは。

フーっ書ける。やっと書ける!!
やけどまたしばらくパソコンができない日々・・
う・・辛い。。;-;
書きたいことばっかりたまっていくじゃないですか。。

ケータイからの更新だと思います。
それしかできない。。

ケータイからでもいいんやけど。
打つのが大変なんですよねー。
なんせうち、だらだら長文なもんですからぁ><

ま、そんな前置きだらだらもきっととまらへんから、
ちゃっちゃと書きたいこと書いていきましょうかね。
いっぱい書きます!っと先に宣言しときます。
時間があるかたは付き合ってやって下さい♪^^笑

まず、昨日。
朝から妹とまずクリーニングをひきとりに・・そして町へでまして。笑
おかいものー^^三宮久々に行った気がするわ。
効率よくまわってあっという間に時間。

バイトにやっと制服を返してきました。
東京土産と共に♪お世話になりましたm(__)m
もーすぐ一年なるなあ。。早いなぁ。。
なんやかんやほんま多かったバイトですけども・・
そしてまったくと言っていい程ごたごたには関わってない
平和なはるですけどもー笑
楽しかったです。^^
仕事が楽しい!の一言でいいのかは分からんけどモ。、
ま・・楽しいだけじゃなかったですけどね・・
ここでも沢山のものは得ることが出来たと思ってるし
感謝してます。
人との出会いもね^^ありがとうございました。

返却にも妹をつき合わせ・・笑
お金おろして電気屋さんに。ドライヤー買いました♪^^;

そのあと服みたり・・靴下、靴下、画用紙、靴下。。。。ぐらい。笑
靴下必死にあんな探したの初めてですよ!!!
黄色に目がいっちゃうもんでね^^;
あんなに紫!!!っておもったことはない。笑
この色!ってイメージがうちの中であったんで、その色を探しててんけど
なっかなか思うようなのがないねん。
結果明日に持ち越し・・。

あとはウチワの材料ね♪画用紙やらシートやら骨やら。
買ってきましたー!!デザインは・・なんとなーくですけども。
色でせめよ!という計画♪トニコン・・すぐそこなのに実感が無さ過ぎる。。笑
しかし準備も結構してるんじゃ・・ないですかね??笑
キティと連絡とりまくりやったからね。
今日、リベンジいってきまーす!また報告する。(私信・・笑

んでそのあとは妹を駅まで送って今度はHちゃんと待ち合わせ☆
妹に荷物を持って帰らすと言う・・最低な姉です。笑ありがとうねー^^

Hちゃんは今日も会社にいってきたということで・・お疲れ様です。
ほんと・・大変そうで。。
でもなんやかんやいうても、彼女もがんばりやさんやからなあ。。
応援してます♪つぶれない程度に、頑張りすぎないように・・頑張ってください!笑
ま・・人のこと応援してる余裕なんてどっこにもないんですけどね・・^^;

んで一緒に大阪へ向かう-。てか心斎橋。
で駅ついてビックリ。。

明日発売ですからって・・心斎橋の駅がねえ!!
エイターの皆さん、要チェックですよ!!!笑
昨日妹きてたのになかったらしく・・てことは今日からですね。
ラッキー♪
駅のなんていうの・・柱?8本あるんですけど、
一人一本とジャケットで一本。計8本・・。
個人もジャケット?の写真らしいですが・
エイト一色やの。わっはっはー。。笑
ずるいーーーーーーーっていいつつ写真をおさめてる
ぶいしっくすふぁん二人。笑
たっちょんとおしゃしん撮ってるお譲さん達がいらっしゃいました。笑
うちはちゃんと家の人達のために、とりましたからね。・
そしたらケータイ死んだって言う・・ずん。。

何故かまるが以上にきれいにとれました♪・・きのせい?笑
あっ!!!!まるでいうの忘れてたよ。
もう1週間前の月曜?
きみちんそろの日ですよ・・日曜か??(すいません分からず。
妹が行った日にまるまるがきてたらしくー・・・ずるい。

しかもしかもこれすぐ書こうとおもってたのに触れられず・・笑
うちの文句が届きましたかね??爆
髪きったんだってねー!!!まだエブリデイみれてないからしらんのやけど
めっちゃ切ってるそうで!絶対好きやん。うち。笑
かわいこちゃんになってるそうなんでまた拝見したいものです^^

って・・随分・・語ってしまった。。
話を戻します。笑

ま・・結局はこーゆーことで・・
ジャニショにいってきましたよん♪
結構すいててスムーズにみれましたぁ♪
ま・・おかだちゃんで買うものはもうないんですけども・・
おつかいの章ちゃん。まーまーかわいこぶってました!(褒めてる・・はず。笑
でも章ちゃんだけ買うってのもなんとなーく心がゆるさないので。笑
ぶいしっくす、うぇいおぶらいふの健ちゃんといのぱら買いました-
うちの持ってる写真の数・・①准②健③いのぱらですからね。
何故かこの2人かってしまうんですよーよく。。ほんま健ちゃんに甘いなぁうち・笑

あっ!そうそう、この間いったときボイジャーうちわ准健うりきれやったのに
入ってましたよ。。まだあったのね><
あとびっくりなことに。爆”カウコンウチワ博がうりきれてた!!!
この書き方じゃちょっと失礼ですよね。
いや・・博だけが売りきれてたんですよ!!あんなに何十人といるのに。
なんとなくこのタイミングにびっくりしたってことです。
一気に博ファンがいっきにせめてきたんですかね??(違うと思う。笑


で、ジャニショをあとにしてやっとメイン!
これがメインなんですよ!今日は!!!
めっちゃ楽しみにしてましてー今日と言う日を^^

すりーぴーどっく(あえてのひらがな)のライブいってきました♪
ワンマンじゃないので4組でてはったんですけども。
いろんなジャンルがでてたんでまるごと楽しめまして^^
小さい小屋は・・やっぱり近いよね!なんといっても近い!!

そしておめあてのたろーさん♪
もうめっちゃいい人でして!!!!そしていい声!!!
ものすっごい優しい方でうちらめっちゃ興奮。笑
あんな彼氏がほしいです。。笑
物販にいてはって、いっぱい喋ってくれました^^
あんなに喋ってくれると思ってなかったんでこれまたうちら感激!笑

なんかね、雰囲気がすんごいやさしいっていうか・・
いい人なんやろなー、だからやさしい言葉とかで
やさしい歌もいっぱい歌えるんかなーって。素敵な方でした^^

しかもめっちゃ喋ってくれるし、おもろいの♪
健ちゃんラジオもきけへんまんまで・・声も聞いたことはなかったんで
どんな方なんやろな・・って思っててんけどすーって馴染めまして^^
ほんまにありがたかったです。
CDもばっちり買わせていただきました♪
しかもしかも皆さんのサインもらっちゃったよー!!!
おうちでじっくり楽しみます!!
えこバックで買い物します!!!Tシャツ着ます!!!(めっちゃ買ってる。笑
また新しい音源もでるみたいで。めっちゃ楽しみ!

5月また大阪にきてくれるみたいで、ほんま嬉しい^^
また是非聞きたいなと♪いけますよーに・・><

ふぁんの方達もほんといい方ばっかりで。
ずーっときいてはるおねえさん・・かと思いきやタメやというお嬢さん♪
かわいらしいこでvvvまた会ったら声かけてくださいねーって^^
わいわい喋らせて頂きうれしかったです。

ライブ自体は4曲ほどやったんかな。
夕暮れおれんじ・・が聞けなかったんは残念やってんけど
いろんな曲きけてよかった。バンドの皆さんもみれたし。
たろーくんの雰囲気がすんごい好きです。(くんになってる・・笑
終わってからもはけるの逆いっちゃうとことかかわいらしくて。

もっとアコースティックなバンドなのかな。って思っててんけど
結構はじけてらして♪笑 うちの好きな感じです。
ノリやすいしすーってはいってくる。
もっと歌詞とかじっくりききたいなと^^

絶対またいきたいなって思ったライブでした♪
また好きなアーティストさんが増えましたよ。^^



んで帰りも二人余韻に浸りながらも・・・ぶいしっくすの話とかわんさか。笑
すいません、めっちゃ喋る子なもんで^^;
で、ウェブ二人でチェックしてたら・・なんと今日・・ジャニショカミッ子でるらしいじゃないですか!
ちょっとーーーーーー昨日いったのにー
昨日だしてくれればよかったのに。。。
でもまた日曜にトニもでるっぽいので、
17日いきたいなとおもいます。卒業式後に~♪笑
Hちゃんもいけたらってお約束なんでね^^
ま、おつかいでもなんでもしますよ☆
・・ってわけでキティー月曜でよければいくよ!ってことです。(私信2

ふーっ。つかれた。

まだ・・カミッ子CMについて・・
トニさんたちのPVについてふれてないんですけど・・・・

どおしましょ。。笑


とりあえず朝からおかんががんばってくれたらしく!!
カミッ子おは朝トニのめざまし撮ってくれてたみたいで^^
ただ・・うちのHDはやっぱりあっちの家。
ズームインだけとれてるはず・・です。やってくれたらしいしね♪
その中に・・ペプシも入ってないですかね・・(未だに撮れてない子。。

久々朝からキティとのものすごい連携プレー!笑
てかほとんどやってもらっちゃってましたけども。
新聞も買いに行ったしな^^
サンスポ・・結局みあたらんのですが。。
デイリーはおじーちゃんにたのまなきゃ。
新聞、やっぱり関西はこーなるのよねーいっつも。。ぶーぶー。
けどお姉さんにまでご迷惑かけちゃいまして・・すいませんm(__)m
キティもお姉さんもありがとうございます♪

おは朝だけ帰ってから昨日みたんですけども、
うひゃーーーーーコメントありー!!!!!!!
しかもしかも准ちゃんメイン-!!!!!
ありがとうございます。
今ものすっごい岡田サンの髪型とかすきです。笑
健ちゃんもちょっと喋ってた♪
エバラやきにくのたれ♪とか言うてた気が。笑
剛ちゃんはおとなしくすわってはりました。笑

ほんまこーやってカミッ子そろってCMとか嬉しすぎる。
小枝・・ぶり?
受験の時必ず欠かさず持ってた気がしますよ・・えぇ。小枝。笑
カレーも絶対バーモンド!!とかいうてたし。^^;

博には大変もうしわけないですが、焼肉、カミッ子いただきました。^^
今日からじゃんけんのんなOAやっけね。確保がんばらねばー><
これであとまーちゃんCMきたら・・全員ですよ!!
まーちゃんにお願いします!!!笑

で、トニトニ^^
曲はちらっとネクジェネで聞いたんですけども、
きゃー可愛い-
ものすっごいかわいいんですけど、
いのぱらのお洋服がだーりんのMすて時みたいな感じがする。。笑
博が一生懸命踊ってるのにテロップ?とかぶってたのが・・かなしい。。笑
しかもめざましできいたとこ博メイン!!やたら歌ってたよ?爆
その後ろ?でいのぱらが誰かの上に乗っかってねころんでたけども♪
いろんなとこみておもろい映像にしあがってそう^^

そしてフリ♪おかんが朝からかわいいで!って何回いうてたかわからん。笑
久々にトニを可愛いとか母がいうてましたから^^;
みましたけどもー可愛い------めっちゃかわいいー
全員30代とはおもえないーー!笑
べた褒めですから^^;
しかもね、博がいのぱらにひざまくらしてもらってる映像も流れてvvv
ぎゃーーvvvかわいい。笑
カミッ子の時同様大興奮でした。

よし、CD予約しよ!!!(まだしてなかった人・・笑



ふーっ。やっぱり結構かいたんじゃないですかね。
てか時間がない!!!
そろそろご飯食べてほんまに家でな。
てことで・・今日はこのへんで終わっときますね。

夜は部活の子たちとご飯です^^たのしみー!
ネクジェネも大阪でびんびんはいりますからね!!!うひゃ♪

んじゃーこのへんで。また^^ノ


くだらないのに最後までよんでくれたあなた!!!笑
ありがとうございました^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
