スポンサーサイト


カシスっ!

こんばんは♪
ただいまトニコン広島帰りですけども…
タイトル…すいませんなんも関係なぃです。
言い方が関係なくはなぃんやけども笑
ただ喉がいたくてカシスの飴ちゃんを
頂いてなめてるからなだけです…笑

電池が一気に減ってもたんで
とりあえずちょーっとやけど…更新(>_<)

トニコンいってきました!!
はやいーあっという間に終わってもたよぉ(>_<)

でもトニコン…

超くだらねぇ!!!!!!



もちろん最高の褒め言葉です♪♪♪

むっちゃ笑ってむっちゃ歌って踊って
むっちゃはしゃいだ②
汗かきましたから笑
いやー楽しかったですよ♪(^O^)/

なんか古い?うーん…
懐かしさものこしつつも
かなり新しくて、
すごぃの♪♪
間違いなく期待通りというか
裏切られたよーな期待以上というか!!
もー今も余韻に浸ってて
寝ようとしたら博が頭の中でも
歌い出すー!!!!笑
しかもうちすぐ踊りだすからね(^^ゞ笑

内容細かいことはネタばれなっちゃうから
知りたいって思ってくれる方もいるかもしれんけど
逆に(笑)知りたくないわ!って人もいはるやろしね。
また別にかきたいなとおもいます。
ただほんまおいしぃこといっぱい盛り沢山です♪
うち…声枯れそぉですから笑

一瞬かみんぐせんちゅりー!とかはしゃぎよったけども笑
トニセンやっぱり面白い♪
んで聞かせてくれる!

素敵なお兄さん達です☆
あーやっぱり思った通り…
また行きたいって思ってるねんよなぁ…。

まっ、とりあえず今はこんだけ報告を♪

んじゃあすいませんがまた…

もーちょっと寝ます笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃご無沙汰ですっ★
やっと入試も・・合格発表も
終わりましたー!!!
公立高校合格しました!!!

こんばんは!またまた・・
いつもお返事が遅くなってしまい・・
申し訳ないです><
やのにもかかわらずいっつも声かけてくれはって
ほんとうれしいです♪^^ありがとうございます♪

ただいまです☆笑
ゆーさんトニコン申し込まれなかったんですか;-;
はい!楽しかったですよ♪
いい気分転換でした^^
気分転換にしたら・・よすぎですね。笑

そういって頂けるとうれしいです♪
こんなうちの文でもよんでくれる方がいるのかとおもうと^^
書かなくちゃ!って思えます♪
まかせてください!!笑
なんて大きな口たたけないんですけども・・
ゆーさんが待っててくれてる限り!笑
是非感想かきたいなとおもいます^^

凛ちゃんコメント、報告ありがとー^^
おかえりー!!!!!

遅くなっちゃってごめんねぇ><
入試も発表もおわったかあ♪
おつかれさまあ^^
合格おめでとうvvv
なんだかうちが嬉しいです♪笑
もーすぐじゃあ・・高校生?やんね^^
まずは春休み存分にあそんじゃってください♪笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
