スポンサーサイト


君の側にいたい

こんばんは。

わー久々に自分のとこをゆっくり?
かける時間がありますよ!!!

ってことでなかなか書けてなかった分を
いまからかけるだけ書きたいなと思ってはいます!笑

明日がねーどうだかわからんのよね。
昨日から帰ってきてはおるんやけども、
ケータイ買いに行くとかパソコン買いに行くとか
仕事着を○ニクロに買いにいくとか・・
ご飯をちょっと買って頂くとか・・もろもろね。


一応こっちの家でパソコンして-
DVDの感想も未だかけてないからじっくり見ながら書こうと
もってかえってきてるのはいいものの
肝心のテレビがないね。。とりあい・・
DVDみれません・・・・最悪です。


今日は朝からパソコン見に行っててんけど
いった電気屋さんがものすごい不親切・・
無愛想やったんでやめてきました。
これにしよっかな。っていうのはきめてきたんやけどね・・
なんせPC詳しくないもんですから・・困る><
わからんのやもん・・。
しかもお金がまったくすっからかんですからね。。

給料はいるのって来月末やとおもわれ・・
しかもそのまえに家賃はらわなあかんし・・
食費も無いし・・交通費もとりあえずはいるし・・はあ。。
こんなこといったって増えるわけでも無いし
ど-しよ-もないのだって分かってるんやけど・・。

大好きな岡田ちゃんが買えないよ・・。
これほど悲しいことは無いって言うか・・
その事実よりも、唯一の癒しがほんまに岡田ちゃんなわけでありまして・・
それがないってのはほんまにつらいんですよ。。

ま・・これにだらだら書いてもしゃーないので別記事にします。はい。
ってすーぐ暗くなる傾向があるんですよ・・すいません。


パソコンの話やったのに・・ね^^;
パソコン結局買わず明日にもちこし・・
明日しかないからねえ。。
次の休み・・いつか知らないんだって。。
とりあえず確実1週間はまるまるタコさんでしたけども・・


お昼はおかんが連れてってくれましたーうちのわがままにつきあってくれて
いもうとと三人でどろ焼き食べに。^^好きなんですよねーうち。
おいしかったです♪

んで家帰ってケータイも昨日いったけど委任状がなくて変えれなかったので
今日?とかいうててんけどうちブラックがいいのにブラックは売り切れらしく・・
ま、明日なんとかします。機種はとりあえず決めましたね。
なんだか最近のケータイはすごいねぇ。。
ますます自分がおばちゃん化してる気がしてなりません。笑

だってだってケータイはメールできて画質よくて写真とれて、ウェブできたらいいもん。笑
細かいこといいだしたらそりゃ容量は大きくて-みやすくてーとかいっぱい
でてくるけどさ・・わからないもん。笑


そういや、パソコンも黒がいい!って思っててんけど
黒だけ値段高いんですって!!!!!
そうやったんですか???
うち全然しらんかってんけど。。
びっくりしたよ。


ってまた話がずれたので戻して-。

家帰ってからスーパーに買い物に。
久々にちょっとだけ車運転しました♪
もちろんBGMは俺じゃな~きゃ~♪トニセンです^^
プップー!とかクラップに合わせてならしそうで危ないですね。笑

お買い物から帰ってからはおうちでパソコン。
ちらちら最近の情報をみてました。笑

あっ!その前にうちのワンコの散歩へ
久々いってきましたー^^
引っ越す前にもさいごーとかっていったんですけどね。笑
てか、世話をしない飼い主・・ってか家族です。
最近相手にしてくれんもーん。ばーやたちばーっかり(世話してるからねぇ。
ワンコはかわいいけど・・憎たらしいよ。笑



で、晩御飯は久々にみんなで外食。
なんとなーく回転寿司にいきましたね。
この間りんかーんみたからですかね・・・笑
お寿司のネタが苦手なうちは
相変わらずトロ!(いいたいだけ・・
たまご!(いい方。笑)やったんですけどね。笑
巻きとか巻きとか・・ケーキとか♪^^

そして今に至りますね。はい。
いやー久々に1日振り返るなんてことしてみましたよ。

ま、今からは数日、数週間、数ヶ月・・どこまでいけるかは
わかりませんけども・・気まぐれにいろんな日とか更新したいと思います。

またぶいしっくすネタも書き足りないので
今日をもっかい更新する・・やも。
時間がある方はのぞいてってくださいな♪^^

あっ、コメントお返事できましたー♪
たくさん頂いててうれしかったですvvvありがとうございます^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとぅございます♪
そぉですね。
忙しい日でも、充実してたんで
良かったかなっと!
ありがとぅございます、
体調までm(_ _)m
ちゃんと自分で管理もしなくちゃですよね!
どろ焼き…なんて説明していぃのか笑
こっちの…てか姫路の食べ物らしぃです♪
たこ焼きのような味というか…
分かりにくいですね…すいません笑
写メ日記みたいなのにもちらっと
載せてたりするんで
よければみたって下さい♪
ちょーっとわかるかもです笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
