スポンサーサイト


くれッ、おっさん、くれッ!(KOK?笑)

本日これまたハードでした。
バイトはお休みもらってんけど、それは教習所の為ですからッ
休みは上手く利用せんとねッ!ってことで・・
教習所にかんずめ~
4つ学科受けに行きましたカラーつまり・・4時間授業!
でもあるのは2時間、2時間空き、2時間ですから。。
かるく6時間は監禁状態
うぅ。。。辛い。しかもー一人やったからねーこたえますわ。

けどうちの支えが!!!!
それはもっちろん准一さんですよッvvv

今日教習所行く前に駅用事あったんでコンビニいってん。
したらしたらーポースカムーーーーーーー!!!!
発見ッ
そらガン見ですよッ!
レジ前だろうが関係ないッ!!!
覗きこむぜ??笑
准ちゃんいらっしゃいましたからちゃーんとッ

んでその箱に入ってるガムの数数える・・
かるく10コはあったような・・
うぅ・・箱買いはきつい。。
がッ・・待てよ待てよ??
冷静に。。ここはいったん冷静に。

なんと紫のフレッシュマスカット!!
フレッシュなマスカットやのに紫!!爆(冷静なりすぎ?
なガムがはいってる箱にはガム残り2コ!!!

これを・・これを買えばいいではないですかッ!!
教習所で一人寂しく食べるご飯も買う予定やったから
おにぎり2個とお茶ちっちゃいペットボトルと・・箱をもッ!
レジへ向かう!!!箱の中にはポスカム2つ!!
運命の瞬間。。どきどき。。

たまーにケチなとこは箱いうても処分しやがるからなー(爆
おそるおそるレジへ。。差し出す。が・・流れ作業?
コンビニは早さも命ですからッ!!おっちゃん早い②
ぽ・・ポスカムつぶれるやんかー!!!!
といいそうでしたがそれよりも言う事があったのでぐっとこらえる。

その時の様子を再現。。
うち「は」おっちゃん「お」と表示します。


は「すいません~それ箱ごとください
お「ピッピ(バーコード読み取り中)」
は「・・・・どきどき。」
お「えッ??箱ごとですか!?
(えッ・・・あかんの!?いらんのやろー!くれよー!!っと心でつぶやきつつ)
は「はい、箱ごとおねがいします。箱も!!」
お「箱いるんですか~
は「はい・・・・(ちょっと恥ずかしい・・
お「・・じゃあくずれないようにおっきい袋にいれときますね
は「・・・・は・・はいっ!!」
お「お会計○○なりま~す」
は「はーい。ありがと~


っとまぁ今な感じで・・結果もらえました!!!やっほー
箱ごと・・とかいいつつ2個しか入ってないとこがイチバン恥ずかしかった
准クンとか関係なく・・2個で箱ごと!とか言ってる小さい自分
いいねん②もらえたから~!!しかもおっちゃんそんなきかんでもええやろー
准クンに気付いてへんかったんやろねー最初。
そらいるんですか!?なるよね。
うちだってただの箱マニアちゃうねんからー
おっちゃんが間違った日本語使ってても・・
気にならんくらい喜びでいっぱいでした
でかい袋に、とまで気を使ってくれたおっちゃんに感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとーおっちゃん!!またいくからあ!!
あと・・残すは3種類!!!!爆


まーこんなこともありまして
教習所一人でも・・・ちっちゃな准クン、(存在はでかいよ?笑
おっちゃんの優しさによって耐え抜きました(大袈裟な


そしてこれで終わりや思うやん??ちゃうねんなーこれが
一回いかれへん~って連絡しててんけど、、教習あったからね。
けどけど・・やっぱりいかせてもらいました。バイトの飲み会!
皆くるーいうてたし、なんとお兄ちゃん2人が地元帰っちゃうのよー
追い出し会!!ってことでね。むーっちゃ寂しいわ。
ほんまええおにいちゃんやからね~やっぱ年上がええよ~
皆でわいわいしまくってたべて喋って写真とって
楽しいひとときでしたーうちちょっとしかおれんかったんやけど・。
イって良かったよ

こんなハードな一日もありましたとさー。はいっおわりッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
