スポンサーサイト


勝手でごめんね。

こんにちは。

ここは約束してたからね。
もうしばらくPCできへんっぽいから
ここだけさきに書いておきます。^^

えっと今日は・そうそうお休みやったんです。22日土曜日。
ほんまは・・いろいろあるかとおもったんですけどね。

ま、連勤を終え・・って繋がってたのは2つですけども・・汗
やっと朝ゆっくり寝れる-・・
けど今日はお掃除です。

休みの日やからこそ空気入れ替えおもいっきりして
洗濯も外に干せるし、家中掃除しました^^
すっきりすっきり♪

で今日はーお友達がねいらっしゃるというので更に念入りに!笑
待ち合わせはお昼。
それまで必死に大掃除ーがんばりましたよ。
ちょっとは・・マシになったと思われます^^;

んでお友達とははるかね♪(名前出してOKやんな・??笑)
はるか家めっちゃ遠いのにこの間お引越し連絡したら
メールくれたときにまた遊びにいきたいーいうてくれて。

んでまた連絡くれたから3月中ならうちも都合つくかもってことで
合わせれたのが今日やったんよね。
てかほんまぎっりぎりに決まったよねー!!!
この間の話ですもん^^;
はるかも忙しいから土日お休みの日しかってことやってんけど、
うちもなんとか会社にいうてお休みいただけてたんでよかった♪

んで尼で待ち合わせ!!
お・・おくれちゃってもうしわけない><
尼って懐かしかったな~~
中、高と部活であそこにあるホール、県大会やったからなあ。
それ以外でっていったこと、意外になかったもんでなんもしらんかってんけど。
はるかのが全然詳しいからね。。笑
ふたりで商店街でふらふら~~^^

てかほんまに会うのが久々でしてね。
出会ったのは・・うちのおねーちゃんのサイトなんですけども。
高1とかやったっけ??
懐かしいなあ。。
あれからも連絡とれたりーってのはあんまりやってんけど、
去年は会えんかったりね。
おととしは城ホからちょっとはなれたとこの
横断歩道ですれちがって「わーーわー」ってなったなんてこともあったねぇ。笑

やからほんまがっつり会えたんは久々で^^
こんないきなり会えるとは思ってへんかったんで嬉しかったです♪

正直、うち久々やから変に緊張してまた喋れるやろか・・って
不安やってんけど・・はるか喋ってくれるから助かりました^^
ありがとうね♪

んで尼でふらふら、結構うちがこれみたいーとか言うのに
付き合ってもらってるほうがおおかったけども・・^^;
プリクラも久々にとったりして♪ちょっと若返ったきぶんでした。笑

んでお昼はたこ焼き♪はるかおすすめのお店でたべましてー^^幸せ。
たこやき大スキっ子なんでね。
そのあとはやっとうちのおうちへー。
さらに遠いんですけどモ。。きてくれちゃって。どうもです。
そしてちっちゃく、きたないのに・・もうしわけない><
んで、なんもないからねー^^;

久々にV6の話をはるかから聞けてなんか新鮮でした♪笑
強引にボイジャDVDみせてましたからね・・もうしわけない。笑
ナポリタンとか全部みちゃったし。。
むかつくって常にいってましたから私。笑

そんなこんなであっという間に時間がすぎちゃってー^^;
ほんとちょっとやけど会えてよかったわ。
やっぱりなんやかんやいうて、仕事も喋れるようでしゃべれんし、
家では一人やし、寂しくってね。
こーやって声かけてくれるのん嬉しかったわ。ありがとう^^

駅までしかおくれんかってんけど駅でばいばい><
またコンサートで、会えたらいいね^^ノ


んで今日夜・・もう一つ予定があったかもしれないのよね。実は。
はるかにもこれで迷惑かけちゃったし、
おかんがきてくれるーいうてたの、これまた迷惑かけちゃったんやけど。。
なんか。。ねぇ。

実は誘ってもらってたんね。ライブ。
ちゃんとした返事・・うちがせんかったから・・なんですかね。たぶん。そうよね。
ごめん・・て思うけどやっぱりなんかね。。
この間ちがうかな・・って思ったんです。
その前はちょっと考えたりしたんやけど・・
もしかしたら、もしかすると・・うちの思い込みかもしらん。
けど、たぶん・・ね。

なんかちゃうねん。
ほんま勝手よね。
心ひらかんよね・・・・
みんなそんなもんじゃないのかもしれん。
経験がないからこそこうなるのかもしれん。
でも・・なんか考えちゃうのね。
一歩が踏み出せないんです。

結果放置やったし・・申し訳ないな。
でも、まーはっきりいわれてるわけじゃない・・とは思うから。
これはこれでいいかなって思う。。勝手やけど。
許して下さい。。

ってわけで夜はひとりもくもくとおうちで作業してました。

今日はこのへん・・にしとこっかな。
分かりにくい記事でごめんなさい。
心の声っていうか・・ね。笑そんなんです。^^;

んじゃ。逃げます!どろん笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
