スポンサーサイト


笑って~笑って~わらって~

こんにちは。

今日のことが今日かけるってすごーい!!!
なんだかそれだけで幸せ感じてるはるですけども。

今日は朝から動いてましたよー。
てかまだ帰ってません。
もう連れてかえられるかと思ってたけど、
意外とねばってます。笑
・・帰りたくない。。
だだっこです。

うちのワガママを聞いてくれてるのか・・
天理が終わらないから出発しないのか・・
たぶん・・後者ですけどね。
あっ。高校野球ですはい♪
おとん大スキやからーってわけで
この時期はみれないんですよね・・テレビ・・
せーーっかくDVDつれてきたのにさー3-

といいつつ、昨日の晩仲良くみましたけどもね。
うちがマルチアングルレポをしようと用意してて自分の部屋に行ってた間に
かってに再生しておとんがみてたっていう・・・・
しかもおとん、マルチアングルやと気付いてなかった。。
うちが「おとん!それまーちゃんばっかうつってるやろ?」ってきいたら。
「あ、そうかもしらん。」って。。。おいおい。笑
まーまーちゃんのは結構皆うつるもんね。爆
でもそれよりショックやったんが
ジャスミンまでみてたってこと。
すでにオーバードライブはみちゃってたっていう。笑

しかもこれまたまーちゃんやからね。マルチって気付いてないから。^^;
うちが変えてあげたらびっくりしてた。笑
もちろんおかだちゃんにしたけどね♪

で、なにがショックやったって・・ジャスミン。
ジャスミン別に見ようがいいんやけどー
うちジャスミン発売した日から未だマルチはみてないんやって!!!!!!!笑
まーちゃんやったからまだよかったものの・・
なんかうちがケチなだけですかね?
本とかも自分が買ってきたら自分が見てから人に貸したりしたいタイプなんですよ。
えーうちまだみてないのにー!!!!!っていうね。
わかってもらえます??笑

んでジャスミンみてなかったのにみられたもんですから・・ショックで。
ま、そのおかげというかおとんきっかけでおかだちゃん初見やったんですけどね。
発売から一ヶ月以上たってやっと・・。笑
健ちゃんもみたけど、あとは博、いのっち、ごうがみてないですね。
それみたらあとはGramえいとを昨日いのっちはじめて見たから
博、まーちゃんみたら全部やっとみたことになるかと思われます^^;
いつ制覇・・するでしょうね。笑



って話が長引いた-。
マルチアングルはオーバードライブは一回ずつ見てちょろっとかいてんけど
まだかきたいのでまた時間ができたときに載せれたらなとおもいます♪
個人の趣味なんで。笑
いきなりのせるかもしれませんが、そん時はつきあってもらえるとうれしいです^^

で、今日なにしたかってはなしでした・・よね?ちゃうっけ?笑

とりあえずあさから○ニクロにいきましてースーツのズボンを。
スーツいうてもちゃんとしたのじゃなくていいんで
やすーいやつをね。あっ○ニクロがちゃんとしてないとかじゃないです!!笑

仕事着までおもってたのかおーっておもってたら買ってくれはって。。
しかも食料品もお買い物してたんやけど、いっぱい食料かってもらっちゃって・・;-;
ほんとにありがたいです。
お金いっぱい使わせてるのに・・生活費まで・・助けてもらって・・

ほんまだから一人暮らしっていうても一人で住んでるだけであって
いっぱい助けて貰ってるから自立しただなんて。えらそうなこと言えないんですよね。
いっぱいいっぱい頼ってるから。。
ほんまに感謝してます。。
絶対今度はうちがお返しするからね。
すぐはいかんけど・・・めっちゃ待たせる思うけど・・待っててください。


でショッピングモールをあとにして、今度は今日も電気屋さんへ。
ケータイも聞いたけど・・いうてる機種がないーーー
どっこもおいてへんのやって。
なんでなんで??ショップにもなかったし。。
どこにケータイ在庫あるんですかね??爆

結局変えれず・・向こうの家の近くでするか・・悩みどころです。

んで昨日のとこ店員さんが愛想よくなかったんでやめてんけど、
今日のとこはすごい親切で、お値段はちょっとあがるかもって思ったけど
結果結構ひいてくれたりで、パソコン買ってきました!
ようわからんまんまやってんけど、まーまーいいのんかえたんちゃうかな。
今のほんま限界の値段です。ぱそこんにしたら安いんやろけど、
うちにしたら・・もういっぱいいっぱいやから。。
カードとかはじめてつかったよ・・;-;借金だよおお
プリンターも全然考えて無かったけど買ったからね。。
勢いって・・こわいね。
色も黒!!って思ってたけど、話とかきいて、
中身の事も考えて結果白にしました。
よごれるかなーとかも思ったけど・・
いきなりピンク!?って話もでたけど
やっぱりうちのキャラじゃないなってことで白になった。
まー白でもないですけど・・ね。笑

でも・・昔のこと思えばいいほうですかね。
安いとおもわれる。。うん。そう思い込んでます。笑
たーだ本体たちは連れてかえってきたけど・・
工事とかなんやかんやで実際使えるのは5月っぽい・・
えーーーーーーーおそすぎる><
やっぱり1ヶ月ほど・・パソコンあるけどない生活っぽいですね。
つらい。。

んでいろいろ買って荷物こっちにきたときの倍の倍・・笑
ぐらいにふくれあがっておりますです。

このあとキティの家にポストインしにいかなくちゃね。
Hちゃんとこもいけたらポストインいかなくちゃ!!!
郵便代も痛いんで・・すいません。本気でお金なくて。。
貯金0とか久々にみたからね。。冗談じゃなく。。

この間まで結構あったんですよ??こわい・・こわい。。
トニコンいきたい。。とかいうてるばあいちゃいますよね。
おかだちゃんの雑誌ですらかえてない人が。。
そういやトニのCDかいたっけ??
あれBだけ買いました。通常も買えてません・・;-;
間奏・・書きたいんですがこの記事。。既に多いよね??笑
でも、デイリーおめでとう!!!!!!!^^すげーおにーちゃんたち!
曲いいー!!なんかコンできいてたのと違う(爆
しかも音、いいよね?あのCD。ずるい・・笑
そして特典のネクジェネ。ちゃんとすぐききました。
即むかつくって言うてタ人、ここにいます。笑
とりあえずこれだけにしときます。^^;

話をもどしましてー・雑誌ね。。
アンアンは自分でかって。(これは譲れない・・
関西ウォ-カーと悩んで悩んでテレビfanかな?買ってもらいました!おかんに。
ほんまに感謝です;-;
あとオリコンとかぴあとライフとかも欲しいんですけどね。。我慢ですよね。
エスピーでおかだちゃんいっぱい載ってるからぁ。。
でもうちのお気に入りはやっぱりfanですね。
あと女性セブン!!!!!これいいよ!!!!
ほんま2ページだけやったおもうんやけどきれいやから。
ご飯テーマなんやけども、おかだちゃんレシピもかいてたはず。笑
ひろしみたく詳しいやつじゃないけども。笑
ほしい・・ほしすぎる。そして作ります。笑

もーすぐ女性誌とかFINEBOYSとかおかだちゃんなんでしょ?
・・・・・・・・・・・・つらい。。。。。。。。。。。。。。。。
うわーんつらい。嬉しいのにね。
ごめんなさい、これはあくまでもうちの勝手な意見なんでね。

そう!テレビ誌とかみておもっててんけど。。。
おかだちゃん・・・・・・既に髪かなりのびてません??笑
うち的のピークは過ぎた気がする。笑
もーちょい短いのがいいんよねvvv爆


あーごめんなさい。長いよね?長すぎるよね??笑
けど、書けないから書いときます。
ダイワハウスもかいとく??笑
おかんがおは朝撮ってくれまして!!!
ズームインがとれてた^^みやねさんもとれたよvvv
ムーブはわからへん。。とってきたけども。

かわいいよね。あのねー上目遣いはやばいよね?(え
「なんで」って関西弁よね?発音が。
つんってつつくとこがなんとも岡田ちゃんらしいし
あのおててのアクセはボーダCMのときのに似てるよね♪(ええ
ナンってひろし思いだすよね?博じゃなくてひろし。
デスロマンチックのひろし!!笑
てかT&Dっていうたほうがいいですよね。笑
うちだけですかね?・・ナン=デス!デス!・・・思い出す-笑

んであの仲間達は誰なんだか。。
注文してるときもかわいい。
可愛いCMです。

これで、おうちを立てるときは大和ハウス。
引越しパーティはお庭で焼き肉OH!GON!
かんぱーいは旬果・・はおわっちゃったっぽいのでゼロ
非常食は緑のたぬき♪
保険は郵便かんぽさーん♪
お洋服はライトオンで。
おやつの時間はパピコですよ☆
お客さんが来たときジュースはもちろんペプシネクス。
ふーって一息。ガムをカムならポスカム。(もまだつづいてるかな??


ま。楽しいこと。笑

言いたい放題いうたのでこのへんにしとこっかな。うん。

とりあえずヘイのトニ。Mステのトニ。
チャンネルえーにトニもまたでるのよね?
楽しみに頑張りたいと思います。うん。がんばれ!!

じゃ、、、ここまでくだらないのに付き合ってくれたかた^^
今日もありがとうございます♪

また、写真のほうでも更新していきたいと思います。
んじゃ・・そろそろかな。;-;
うん。。いってきます。
とかいうてすぐまた帰ってこれたらいいのに・・な・

いってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょい待ーち!!!
お客さんが来た時の飲み物に断固反対いたします!
飲めねーよ!嫌がらせかよ!笑
いっそのことカルピスウォーターまで遡ってしまえ!
あんまり好きじゃないけどもー。爆

なんか役割的に言うとうちってば肉?笑
えぇー一番お金かかる!
しかもチャリとか自殺行為!!
しかもグーで負けて出直し・・・
完全に再現する必要はないけども。笑

飲み物にブーイングつける為だけのコメント。笑
また訪問する気満々な姉でした。
ばいりーん♪笑

はるーーーーー(・∀・)ww
こめんとありがとう♡
声かけてくれたのにお返事遅くなってごめんね;;
少クラプレミアムのことなのですが・・・
ハイビジョンで見れたのは見れました!
でも、うちハイビジョン録れなくって(;ω;)
時間かかっても全然大丈夫なのでっ
お願いしてもいいですかね(・ω・)??

こんばんは♪コメントありがと!
お返事遅くてすいません↓

えーっ!!!!そこ?笑゛
んじゃあ…炭酸あかん人は
カルピスね!笑
まっそこもありなら果物好きな方は
トロピカーナで!笑゛
おやつの時間は小枝♪…
たぶんとまらんなこれ(^^ゞ

ですね。エプロンしてもらったり
チャリこいだり。肉やさんやな!(頼み屋さん風笑)肉はやいたるがな♪
食べられるんですけどね…笑

いやいやそんな感じのコメントも大歓迎よ♪笑゛
さすが姉!^^
こんなとこでよければいつでも来たって下さい♪
うちもまた遊びにいきますわ♪

こんばんは♪
こちらこそ☆こめんとありがと♪
遅くなって申し訳なぃ(>_<)
プレミアムね!
見れたんやぁ♪
とりあえず良かったやん(^^)/
おもろかったよなぁ♪
たぶんビデオになるかも…って感じですが(>_<)
それでも大丈夫ってなら全然☆
だいぶ待たせるかもやけど(>_<)
大丈夫なようなら連絡またくれたら
嬉しいです☆

どーもです(^ω^)
わーんwはるありがとーーーーi-80
もーぜんっぜん大丈夫なんで!w
いつでも待ってます笑
では失礼しましたっ

こんばんは♪遅くなってごめんね!
コメントありがとう^^
了解です。
メールで聞こうかと思ってんけども・・
とりあえず平家はでけたよ♪
他あればどーせ一緒なんでいうてなぁ☆
そっちでなにが見れへんとかわからんくて><
お金があまりになくて・・もーちょいまってください。笑
5月にはおくれたらーって思います。汗
申し訳ない^^;
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
