スポンサーサイト


最後は!(ちゃちゃ)自分と!戦うのさ!

こんばんは♪(^^ゞ
ケータィから珍しくまめに☆

ベットの上で
まめ球の部屋の中
ぶいしっくす聞きながらかいてます笑
ってそんなのどーでもいぃよね(^^ゞ
この時間がほんま唯一幸せな
くつろげる大好きな時間なんです。
っていつも寝ちゃうんやけどね。

今日てかもぉ2日やな…
学年で一番早いこが21歳になります♪
うちの友達もや☆ペットちゃんおめでとう(^^)/

にしても…早い…。

4月…スタートの季節なんやなって今日改めて思いました。

仕事が入学式やったってのとか…
同じ会場にむかってる人たちと
うちも同じ格好をしてたのは2年前なんか…って思ったり。

ニュースでも入社式がうつされてたり。
電車から桜が見えたりとか…
あー春がきたんやなってやっと感じました。。

就職先が決まってからもぉ4ヶ月…
早いな…
ちょこちょこ仕事先にはいってましたが
今思うとやっぱりいってただけ。
なんか4ヶ月無駄にしてた気がする。
いや…学生の2年…
もっというたら昔っから。

最後はなんとかのりきるんやけど
形だけのことも多かったかも。
いっつもできるだけ避けてさけて
逃げて生きてる気がするから…
やなことから。

そんなわがままから卒業なんですよね。
今まで逃げてきたことが今いたいめにあうんですよね。

うちの会社は入社式がないんやけど
(やってくれるはずやったみたぃやけど)
現場優先やからね。
今日からははるも社会人やなって
親にも会社の人にも言われた。
ん…言ってもらった。なんかな。

何日かいっただけやのに
毎日もやもや。
大事なことやのに…
また人とコミュニケーションがとれなぃん…
そら最初やから。っていってもらえる。
でも辛くて。
もともとなっかなか自分をださない人なんですね。
話したぃことも話せない…
心ひらきたいのに開かない。

なんで自分てこんなんなんやろーって…

でもね一人じゃないって教えてくれる友達がいる。

こんなうちでも
友達でいてくれる人たちがいるんですよね。
幸せやんね♪
これ忘れたらあかんなーって。

やから、まず…
自分を好きになりたぃなって思います
なんか単にこーゆうと変やけど笑

好きになれる自分になりたぃなって。

それが今思った…
今日感じたひとつめの目標です。

自分が自分らしくいられるようになれば
ちょっとは成長できるかな
だってうち…知ってるひとは知ってる通り。
声おっきぃもん。
おとなしくはなぃもん
お喋りなんやもん
まだまだいっぱいあるけど…
今のうちはうちであってうちでなぃから。

早く大きくなりたぃ…
やけどそれまでいっぱい努力をしたぃと思う。

今まで逃げてきた分とりもどさなきゃ。

きっと絶対また毎日泣くし
なけるし泣きまくるし。
でも笑うときもきっとあるはず。
がんばります。

すいません…だらだらと
言い訳ですがケータィからやと
文章さっき何かいたとかすぐみえなくて
いつもより更にわけ分からん文になってますね…笑゛

この記事はほんま一人ごとです。
書き残さんと…って思ったんで。

すいません、失礼いたしました。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
いっつもありがとぅございます。
毎回お返事が遅くなって申し訳なぃのですが…
よければまたつきあってやって下さい♪

そぉなんですよ…。
話したいことをまた
自分の思うまんま伝えるって
簡単なようで難しいって…
最近ますます感じています(>_<)
ゆーさんもっていうことが聞けて
安心?しました。
一人じゃなぃ。ですね♪
ありがとぅございます☆
仕事…そぉなんですか。(>_<)
人間関係…やっぱりこれ一番難しいし
大切ですよね!
わたしも人見知りなんで…
なんとなく分かるような気がします。
でも少しずつ、頑張ってます。
はぃっ!そぉですね♪
ゆーさんのもみつかりますよぉに☆
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
