スポンサーサイト


いつか描いた次のステージへ

こんばんは♪

手が・・すすむようで進まない。。
DVDをね、かけながら書いてるもので、
やっぱりみちゃうね。^^

ってなわけで今日はパソコンからあ!
休日なのです^^

はじめての休日!
10日ぶりの休みですね!!
知らん間にこんなたってたとは・・9連勤か。。。
こんなの軽いもんなんですけどね・・
うちにとっちゃきついです><
また労働時間と言うものは
あるようでないんでね。

でも、次の休みは18?やったかな。
いい方なんですね。
またまた平日やから・・って
職業柄仕方が無いことやねんけど
誰とも会わんから寂しいね。
こーやって距離があいていっちゃうのかな・とか
マイナスなことばーっか考えるの。。
悪い癖ですよね。
自分からいけばいいのに。
ただ、今はしんどいが口癖です。。
我慢することも無いと思うから・・一人でぶつぶついうてます。
でも。。やっぱり休みは休みたいってなるんかなあ。。

でもでも・・休みなようで休みじゃないかも。
夜飲み会があるとかないとか。
お休みがああああああ
しょーがないよね。。うん。。


とまぁ暗い話は続くもんですよ。
すいませんね。

いろいろ毎日感じることはあって、
いいことも、悪いことも。
でもね、言葉にできる機会が少ないって
うちにとってはこんな風に苦痛なんやーってことが
じわじわと感じております。

仕事はね、ほんまは向いてないんやろなーって思うんです。
でもね、続ける、続けないとか、やりたいやりたくないとか。
向いてる向いてないとかいろいろあると思うんですけど。
全部自分次第なんじゃないかな。ってうちは思ってて。

向いてないって他人にいわれようが、
自分では向いてるって思ってたらそれはそれやし。
逆も一緒。

とりあえず仕事はじめてほんまちょっとしか経ってません。
でも今思うのがむいてないなー自分ってこと。
なんでえらんだんやろ?ってこと。
疑問に思うことがあるねんなぁ。

入ったばっかりやねんからとか今はいうてくれるん。
でもやっぱり何もできない自分がやなんよね。
何気なくか嫌味でか言ってはる一言が重く感じたり。
はるは言われたこと気にするタイプちゃうか?って会社の人にも言われたんやけど。
当たってるかもね。。



バイトとはそりゃ一緒のようでやっぱり違うくて、
うちこれでもいろいろとバイトを経験したから・・
新しい時も1年経ったときとかも。ちょっとは分かるつもりやねんけど
やっぱり無力なのがやなのよね。

だったら努力しろ!って感じやねんけど。
それはそれでぱんぱんで。。頭が。
これでもちょっとはやってるん。
がんばってるん。

なんなんでしょうね。うち
ただの甘えやと思うんやけどな。

ほんまにややこしい奴です。
そして素直になれない奴です。
なんでこんなになったんやろ。。。。
親にも怖いっていわれるし・・


この間家に帰ったとき、妹の一言でうち
涙が溢れだしてきて・・
それが嬉しい涙ジャナクテ・・
帰る場所、帰れる場所があると思ってたし、思ってるのに
冗談でもその言葉がきつく感じるねん。。

今日もそれを言われて・・傷ついた。
はんぱなく・・怒りっていうより悲しみっていうか。


毎朝起きて、会社にいくために起きる瞬間。
いっつもおもうんよな。
なんでうちこんなことしてるんかなーって。

まだ・・答えがみつかるとかそんなものはないかもしれんけど、
少しでも無理やり今日もがんばる!って思うんじゃなくて、
自然と笑ってられる日がむかえられるように
毎日すごさなくちゃいけないなって思います。


だらだらとすいません。
一応隠すって事で日付変えて書いてみました。

なんだか暗いけど、まー実際も暗いんですけどね。。
自分でも若干声ちっちゃくなった気するし・・汗

あかるい話だってもちろんあるから。
それはそれでまた別記事にかきます。
んじゃあ・・このへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
