スポンサーサイト


進むんだ

こんばんは。
情緒不安定なはるですけどもー。

今日は予告通り休日でした。
てことでおうちに昨日かえってきました。
昨日に限って残業・・・・
そして大量の打撲・・筋肉痛・・
体がものすごい悲鳴をあげてます。
そしてものすごいあざだらけ・・
歩くのですら痛いです。。こんなの始めて><

でも、なんとか1日過ごせました。
仕事じゃなかったら出会えてなかった人達かもしれないから、
複雑・・ですね。

んで部屋掃除して用意して出発。
夜遅くになっちゃいました。
ほんまやったら火曜日やし三宮でWポイントの日やから
トニ通常でもかえたら!っておもっててんけど・・買えず・・
お店しまってるでしょうからね。
ポイントつかってやろう♪とおもってたのにー。残念。
また・・先送りですね。。

んで家ついて疲れて寝ただけ・・かな。
今日は朝早くおきて長い一日に・・って思ってたけど
久々ゆっくり寝れたもんやからおそく起きちゃった。
しかもやたらうっとーしーセールス電話で起こされたと言う。。
最悪の目覚め・・
しかも夢はやたらめったら重いもの運んでるの。
仕事してるんですよ・・一応。
夢までって・・><
かなりおいつめられてる感・・あるね。笑
でもなんでか途中で玉木くんがでてきた。
かっこよかった♪笑


そんなこんなで目覚めてご飯食べて用意して
(ご飯があるってすてきやし、ものすごいありがたいよね)
チャリをこぎ駅まで。
体が悲鳴をあげてたのでこれは!と思い病院へ。
腰と肩・・やっぱり弱ってるみたいで。
先生に心配されました。笑
でもがんばってね。って。ありがとうございます。


そしてそのあと美容院へ。
予約してなかったからどーかなーおもってんけど
なんとか。すぐは無理やったんで一回家帰って出直したんですが
なんとかいけることに^^
そんな切るつもりじゃなかってんけど・・
切っちゃった。。
結構きったんじゃないですかねー><
こんなはずでは・・・・・・・。
似合ってないという最悪の事態。。
前髪もきってもらいすぎたなあこれ。

無駄にストレートになってるんですけども。
しかもなんでか色変えた?ってよく言われる。
おかんにもいもうとにも。茶色やで?って。
あれ・・なんでやろ。


ま、さっぱりしたから・・いっか。

そのあとはー。。買い物か。
また食料を買って頂き。。m(__)m
本やさんでアンアンをーって思って買いにいきました。
せだももちろんチェック。
はよ帰りたいだの妹がいうたのでちぇっくじっくりできず。
せだの中身しらんまま買ったとかはじめてやし。
目次みて岡田って文字さがしてページ見て
写真みて・・悩んだけど買う。

みたいな。。
2冊かいました。。。。
いたいなあ。。。

でも、でもいいんだっていいきかせてました。笑
唯一の癒しですから。

アンアンはさっきよみました。連載。
お話は写真がレコーディングの卓やったから音楽か!?とおもいつつ、
建築とか・・人のお話。かな。
おかだちゃんの写真と文は大抵関係ないんでね。^^;
でも写真みれてよかったー♪
文も、励みになります。
うちも散歩とか好きなん。
わかるわかるーって読んでました。笑


そんなこんなで1日あっという間。
はやいね・・つらいね。


あっ。そうそう。この間おかんがメルくれてんけど
会報きてたのね。
うちが帰るタイミングにきてるとかナイス!
しかしカウコンが今ごろまたくるなんて思っても無かった。
おかだちゃんは、なんでぼいじゃーといい、かうこんといい
やたらめったらピンクい衣装なんでしょうか。。
まったく他うつってやしねぇ。。
とぼやいてました。

文章はまだ読んでも無いのでまたにします。

あと、うぇぶの写真も届いてたのでいただきました。
ここでもおかだちゃん、ピンクしかない。あっ、黒と。
いいよいいよ・・もう。笑

それとこの間さわいでジャニショの写真。
妹が買ってきてくれてました!んでもらった♪
ありがたい。
准くんかいにいかなあかんなーとかおもってたから。
この間いったついでやったらしいけど。
交通費も・・ちょっとでもばかにならんからねー毎回・・。
助かりました。
焼肉CMでしたわ。かわいかった。






・・・そろそろもうだめだって。

終わりの時間ぽいです。。


これだけ書かせてください。

新曲だってね。
蝶・・ちょうちょなの??笑
ライフがいのぱらでぴあが健ちゃん。
チェックしたら載ってました。
おかだちゃんのは情報無いけど卓だけやったという・・笑
ほんま最近撮ってるんやろね^^
こんどは・・それ励みにがんばろっかな。うん。

じゃ・・そろそろおわります。
またね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
