スポンサーサイト


素直がいちばん

こんばんは☆
久々にやってきましたね…
さぼってました…
いやさぼってたわけじゃないんやけど…。
なんだか毎日がものすごぃスピードで
過ぎていってて…
あっという間でした。
今日は休日でね♪
久しぶりにのんびり眠れました。
寝過ぎ…くらぃ(^^ゞ

で折角の休日…
なんもすることがないわけじゃないけど
予定がないのもな…
って思って声かけたら学校終わってからなら♪
っとお返事いただけたのでご飯たべにいってきました☆
そぉよね…みなさん学校なんですよね。
会社の人に気つけな友達おらんくなるで!!
っていわれました…
そんなの怖い…。。

って話がずれる②(^^ゞ

なんか最近休みが集中してるんでね…
これはこれで複雑なんですが(^^ゞ
折角の休み。大事にしなくちゃっと。
天気も今日はよかったし有意義にすごせました♪

まず朝からてか
最終おきたんが昼前でしたが
ついこの間の休日大そうじしたんで
今日は軽く掃除☆
天気がこの間は悪かったからなぁ…(-_-;)
今日はいっぱい干しました♪

んでご飯を作って
銀行にださなあかん書類があったから
チャリでこいでいき…
なかなかの長旅を…
最近太陽の光あんまり浴びてなかったからね…爆゛

古本やさんとか見つけて
CDもありますからいろいろみたりして♪♪
そしたらなんとこんなとこで遭遇!!
お兄さんたちのCD新品販売のとこにありましたよ!!!
しかも3つとも!!
お金ができたらかいにいく…かな♪笑゛
んで店をあとにして…
ひたすらチャリをこぐ♪
知らない間に尼までいってた…笑゛
でもやっぱりうち天才!!爆゛
ちゃんとばっちりなんとなく…で帰れましたから☆
まーものすごぃとことか通っちゃいましたけども(^^ゞ
電気やさんとかもいったりしてね☆

んでおうち帰ってきてテレビみたり。
おうちがきれいなほうやと
気分もすっきり☆

んで時間なったから電車に乗って天王寺へ。

最近よく環状線にのるなぁ…。

久々にレミーに逢いました♪
お金なぃから…ってことで
服とかみんかったんやけど…
ちょーっと見たかったなぁ…笑゛

ま、買えへんのやけどさ(^^ゞ

ってわけで…天王寺までいって
ご飯たべただけです。笑

いうても3時間くらい居座って
なんやかんやと話てたんやけどね♪
久々いっぱい喋ってちょっとすっきりしました☆
感謝ですね。
友達がいてよかった…(T-T)
やっぱり褒められて伸びるタイプです。。笑゛

素直になりたいなって思う。

けど今日はいろいろ話せてよかった☆
明日は仕事というかお勉強会。
あさってはまたおやすみ。

その次は知らないのですが………

頑張っていこうとおもいます。

んじゃあ今日はこのへんで。
あっもーすぐでパソコンからかける日々が
くるかもしれません☆

そして今思いだしたんですが
トニコン…探してます。
健ちゃん…迷ってます…。
おかだちゃんに会いたいです。爆゛

人恋しいのかなぁ…
どぉにか一歩ふみだせんかな…
また考えだすので…
やめときます。

ほんまにここまで!
以上!!
またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪お久しぶりです!!
いっつもこんなとこに来てくださってありがとうございます^^

はいっ!職業柄休みが不定期なもので
休めるときは大事に大事に休んでます。笑
土日休日はやっぱりうらやましいですね。
たまにはボーっとするのもいいんじゃないですか^^

ゆーさんもスタートですね!おめでとうございます!!
あら、デパートですか!笑
うちもバイトで2年ほどデパ地下店員なんてものしてたもので。笑
カードとか商品券とか・・いろいろありますが^^;
こんなうちでもなんとなくできてたんできっと大丈夫ですよ♪笑
はい、がんばってください★
うちもがんばらなくちゃ。
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
