スポンサーサイト


逃げずに自分のことも好きになっていく

こんばんは。
こんな時間になってもたー><

予告どおりネクジェネきいて笑って、
いのぱらみてかわいーって思って。

で、パソコン再び・・が
プリンター設定しよ!っておもって
やってたら意外と時間とられた・・

印刷できるか試しにしてみたりしてねー。
まだ詳しい使い方とかはしらんのやけども、
とりあえずパソコンとつながった♪

もちろん試刷?はカラーで。
ぱぴこってみたり♪爆
むだにきれーにとれましたがな♪
るんるん^^

こんなことで・・・
相変わらず単純。
でも相変わらずおかだちゃんが元気の素ってことですね。
えっとこれは。。昨日の記事。というか
また日が変わってるから・・
おとついになっちゃいますねぇ。
火曜日の記事にしようかと思ってます。笑


今日はお仕事。というか・・お勉強会でした。
ちょっと社会人・・なのかしらって最近思うようになってきた。

実際仕事してるってことにはなってるらしいのですが・・
自分ではまったく自覚がなくてて・
あ・・自覚じゃない、実感??
なんかやっぱり責任とかいろいろ違う点はあるんやけど、
毎日バイトに通ってる的な。。

でもちょこちょこ感じるんですね。
あーこれがうわさの接待ね。みたいな・・爆
いや、そんな悪いやつじゃないよ?笑
ごはんごちそうになりました。
最近結構いろいろ奢っていただいてる・・
ほんまにありがたいです・・m(__)m

お勉強も・・うちはそのことですらわからないことだらけ・・
いっぱいいっぱいわからんことがわかりました。
でもこれをほったらかしにしとくのと、
ちゃんと見直すのとは・・違いがでてくるってやつですよね!

がんばらなくちゃなあ・・ってちょっと思ったのが収穫だと思います。


んでそのあとお茶しまして。これまたごちそうになっちゃいました。
ありがとうございます^^
おいしかったあ♪
まだやっぱり殻はやぶれなくて・・全然しゃべれへん自分が
いやで、いやで・・なんでこんなんなんやろーって思うんやけど。。
一気には・・やっぱり無理やんね。

ちょっとずつ、すこしずつ、進んでいきたいっておもいます。
もっとやっぱり普通で?いたいもん。

そのあとは、解散。って夕方前になりましてー
場所はミナミ。
いきますよねーせっかくですから。笑
でもその前に楽器屋さんによったところ・・・
ギターとかみてたら声かけられて・・
え・・・誰!?とかおもったら・・
なんとなんと専門のときの先輩!!!!
びっくりしたー!!!

しかも声かけてもらえるなんて思ってもなかったら
さらにびっくり。覚えてくれてたのがうれしいよ。
先輩、ここで働いてるそうで。
この先輩は・・好きな先輩のひとりです。
みんなやさしいんですけどね^^
うちが入学していっちばん最初。
この世界に入ってみたいって思って実習?でやった
セクションが一緒で、始めて教えてくれた先輩。
やからちょっと特別なんですね♪

あの頃よりしゃべれるもん・・なんですね。
なんか無駄にいらんこととかしゃべっちゃいましたけども。
楽しかったです。
同窓会とかされるそうで・・いいなー♪
ちょっとお邪魔したいしー☆・・・けどそこには
危険もひそんでることもなきにしもあらずなんでね。
あーあの先輩にあいたいなぁ♪
どーなっちゃってるんでしょうねえ。。笑
いろんな先輩に会っておはなしききたいなぁ。
会いたくない人もいますけども・・爆

思わぬところでの出会い。
知ってる人もすくない・・って思ってたから
こういう出会い、元気をもらえます。
また楽器買うときはお邪魔します。^^



そんなこんなで驚きの出会いがありましたが
そのあとはOPAへ♪
ふらふら一人でなっがいことみちゃいましたあ。
何も買えないのにねえ。。

んでショップのほうへも。
自分のは全くお買いものしてないのですが、
トニの写真がもう。。ちょーかわいいvvv
めっちゃほしかったあ。。。
やけどお金・・お金・・我慢です;-;
かわりにおつかい、ごーちゃん連れて帰ってきました。
亮ちゃんと章ちゃんもね・・^^;

やっぱりすいてるショップはいいねえ♪
がらがらでしたからー^^
またこよっと。


んで再びまたOPAへ。
こんどはcdをね。
ほしいのがいっぱいあるんですよ・・
視聴とかしまくってました。笑
ほんまcdショップいくと時間たつのはやいわー。
ひとりで黙々とふらふらしてます。(あぶな・・

んでしったんですが。。
ちゃろさんと(違 ピロウズ。絵里ちゃんも!
cdでるんだってねぇ♪ほしいー^^
前ライブでSDも今年は音源つくるーっていうてたし^^
ぶいしっくすもでますからね♪すごいすごい!

しかーしほしいものが増える一方で。。
うまいことポイントとか使ってかわなきゃなあ><

HYのアルバムもレンタルね♪^^
そういやエスピーのポスターも貼ってあったし!!
ほしいーーーーー><笑
って・・・もしやもらえるポスターってあれ?あれなの?
いや・・でも予約開始みたいなん書いてあるし。
思い出したけど、うちおとんのHMVですがな!予約したの。
もらえるんじゃね?^^

陰日向も・・7月・・。
つ・・つらい。
エスピーほしいけど・・おとん買うからうちは我慢・・よね。
あーうれしいけどお金ぇ。。
7月なんてあっという間でしょうねぇ。><


ま、ほしいCDがありまくりーのっていうお話です。。笑

んでちゃんと火曜日ですからね。
今日は珍しく火曜日がやすみですから!
おうち帰ってご飯作ってばっちり♪
ガコイコみました^^
おかだちゃんやーって思ってたから用意完璧♪笑
しかし・・ほんまに髪のびたよなぁ・・(しつこい?

ぼちぼちたのしかった・・かな。(上から!爆
久々にガコイコみれてよかったです。
エド・・・ゲーム未だにみてないんですけどね。。わたし。
ま・・気が向いたらみます。笑


んで10時からはまたかまえてましたよ♪ちゃんと。
うっちーがうっちーでした!!
っていうのが感想というか・・笑
ほんまうっちーや!って思ったんですよね。
若干きみちんドラマと被りますけどもー
かわいいからね。
このドラマもみます♪
あー・・うちもかわいくなりたいよ。
どりょく・・努力ですよね!嘆くばかりじゃあかんよね。うん。


そんなこんなで一日が終わり。
でも明日は・・やすみ^^
調子のってまたサマソニとかHDでみてました。
音楽はやっぱり好きです。


よし、今日もかきすぎたー><
つかれたあ・。。ってことで
そろそろ時間ぎれ。
明日もありますからね。
明日の用意して寝なくちゃ。

んじゃあ・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
