スポンサーサイト


道はつづいている

こんばんは。
時間が・・あまりないのでいそいで書きます!!
お昼出勤でよかったものの
結構ばたばたしまして。

PCの設定今日もしてましたがな。
たいへんー><
やっとこアドレスかえれましたよ♪
なかなか受け入れてくれんから困りましたよ。
一瞬にして決めた割には・・気に入ってます♪笑
おかんに協力してもらったからねーこの間きたとき。

母「エスピーでええんちゃうん?」
は「思ったけどーまんますぎやん。」
母「じゃ、ひらぱーにすれば?」
は「おっそっちにしとく!!」

・・・・・どんな親子やねんっていうね。笑
エスピーじゃなかったらなんでひらぱー?みたいな。
しかも親も親なら子も子ですね。いいじゃーん!みたいなノリ。笑

で、結局エスピーちっくなひらぱーみたいな・・(え
いや、ぼちぼちかわいいと思います。自分でいうのもなんやけど。
とりあえず決まってよかった★
アドレス決めるのって楽しいよね!笑
ま、ケータイ今のもなかなか気に入ってるんですけども。
次も決まってるからねー!ねーっ!笑
んで今日。そう。今日!!
ケンちゃん制作発表とか知らんかったしー><
仕事場というか、管理なんでね。
事務所みたいなとこにいるんですけども。
そこにテレビがありましてー。

お仕事中になんとあのタイミングで
え・ば・ら・焼肉のたれ~♪(違
が流れましてね^^
おかだちゃんみれてテンションあがってたんですけども。

そのあと。。夕方くらいか。
ぶいしっくすの!とかいうからぴくって思わず…・
影からこそっとのぞいててんけどちゃんとみれず・・・
音声を必死で拾おうとしてました。爆

そしたらみやけちゃんやったっていうね♪
一瞬ちらっとみえたみやけちゃん、かわいかった♪
なんかわらってましたけども。報道陣の方々が。
なんのおはなしやったかはわからず・・ずん。。。。
ズームインじゃ・・やってないよね・・きっと><

あつ。WSつながりで思い出した。
書いてなかったですよね^^;
この間のティガのね♪
ながのさん、ズームイン2回とみやねさんとムーブで確保☆
かわいい。^^
ダイゴ楽しみにしてます!!^^

で・・これもかいてなかったよな?
おかだちゃんペプシのにゅー。。。
まだいっこも見れてません…><
ほんまペプシには縁がないみたいやわー。
ネットではみましたけどもね。
うひゃ!!!ってなりましたけどもね。
はやくテレビでみたいなあー^^



話変わりまして。
そう、昨日悩んで悩んで・・ってかいてたポイントの話。笑
どーでもいいとおもいますけども。
一応ね。
電車でも悩んで悩んで…
帰ってくるまでも悩んでなやんで・・爆
決めました!
やっぱりおかだちゃんをとろうじゃないかと!!
ソングスすてがたいけど・・・;-;
マルーンとみょーじょー申し込みましたん♪
すぐ届くっぽい♪楽しみィ^^
しかもただ!ってところが素敵すぎるvvv
ほんまにほんまにお金すっからかんですからね・・
あと何日か生きていかなあかんっていうのに><

あ・・・・・・・アンアン買ってくるのわすれたー!!!><
しかも明日おとん来てくださるらしいで。
会社の帰りにね^^
うち・・いつ帰れるかわかりませんけども。
なんか差し入れいる?ってメールくれててんけども。
大丈夫♪って返しちゃいました。
なんかやっぱり・・遠慮しちゃうね。
てかすでにいっぱいしてもらってるからねえ。。
でも・・今思えば・・
あのー・・テレビ・・ジョンを・・・。またはテレビライフを・・。
とか言えばよかった…・爆

最悪な娘でございます。笑

ま、来てくださるそうで。
明日朝はやめやのに・・片づけてでなあかんな。笑

よし。今日はこのへんでおわっとこっかな。
今日こそちょっとお勉強して・・ねたいと思います。



あっ最後にこれだけ・・><
すいません!お願い・・というかなんというか。

29日におかだちゃんがでるらしい
J-WAVEのラジオ、撮るよ!って方、
とってあげるよ。って方がもしいらっしゃったら
はるまで教えてください><
聞きたいんですけど・・きけなくって。。
お願いします!!


以上です。
んじゃあ・・明日もがんばろう。
おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今のアド、相当勢いやったでな!笑
全く計画なかったのに調子乗ったよなー、うちら。
あれや、ぷろでゆーさんが愉快すぎたな。笑
次の、思わずチェックしたし!
paddyやった。笑

健、今日やったんや?!
知らなんだーX(
ヒロスはなんか撮れてたっぽいけど・・・
見たかったなー。
ってかあらすじ言うて欲しかったなー。笑

ラジオ・・・その日おばあちゃんちや;(
申し訳↓↓

あっ、写真したからー♪
お金わかったから、計算して明日こそ郵便局行くっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとvvv
そう。ほんま勢い・・だってうち変える予定なんて
まーったくなかったよな??笑
調子乗りすぎちゃって♪
でも気に入ってる^3^
ま、常に愉快すぎる気もしますけども☆
イエスっ!!笑
ぱでぃーよん♪♪すでにきまっちゃってるっていうね^^

そう!健ちゃん知らんかった><
やけどさっき確認してたらずーむいんとれてた♪
らっきー^^
さすが博。どこでもきやがる。爆
あらすじ・・いうてませんでしたね。全く。
ちょっと見たくなってきてるんですけどー笑

ラジオ今日でした。撮れず聞けず・・てか
電波入らず><
いえいえ。ありがとう^^

了解です。どうもー♪
今度こそいいおかだちゃんが来ることを願う!

こんばんは♪コメントありがとうございます。
いえいえ、全然いいですよ^^
何でもどうぞっ!むしろうち書きたい放題なんで
関係あることのほうがむずかしいですよね。笑

わたしなんかでいいんですかね?><
なんか全然経験も知識もなく
逆に申し訳ないのですけども。。
書いてくださってありがとうございます^^

その後はいかがですか??
いつもくれてたのがなくなると
不安になっちゃいますよね。;-;
手段はメールのみなんですよね。
気になると思うんですが、相手の状況って
忙しいとかわからないんですよね><
すごい個人的な考えなんですけども、
もーちょっと様子をみてみる
っていうのもいいんではないかな。って
思ったりしました。
聞きたいけど、、しつこすぎても・・とか
考えたりしちゃいますよね。
難しい・・ですね。。。

すいません・・こんな意見しか書けなくて。
ゆーさんのとこに連絡がくるの
いのってます。
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
