スポンサーサイト


知らない自分がいっぱいでね

こんばんは。
今日は遅い時間にやってきました。

長いことpcいじくってる・・気がするだけ・・ですね^^;
朝はやかって眠たい②
けど、うちだけ早めに帰してくれはって。。
ありがとうございます。

でもいっつも考えちゃうねんなぁ。
帰っていいよ。っていうのは
優しさなのかな?いいのかな・・素直に帰っちゃって。とか
逆に帰っちゃってもコミュニケーションとれることがすくなくなるかもやし、
かといって居座ると・・いらないから帰っていいっていう
意味なのかもしれへん。。とか。とか。
たぶんこんなんいうたら・・はる!考えすぎやねん~!ってまた
言われるんやろけども。。


いっつも余計な言ばーーーーーーっかり考えちゃうのね。うちって。
いらんことばーっかり。
いることもあるんやけども、
なんか・・ねえ。
ほんまにやだ。やだ。こんなの。
これも、こんなとこも含め今の自分。なんやって最近になって
またいろんな面を知ってきてる気がするんですけども。。

ふーッ。。
でもね、できないことばっかりでも、
毎日が勉強でも。
あほでも使えなくても。
努力はしなくちゃいけないよね。

・・・・けどできてなかったら呼んでない。っていうてた。
いうてくれた・・?
それ思うと呼んでくれてるから・・・ちょっとは思っていいかな。
大丈夫って。

自信もて。っていわれた。
これ友達にもいわれたなあ・。
はるは自分に自信がなさすぎや!って。
あ・・先輩にも先生にも言われたことがあるわ。。

・・これ、課題やなぁ。
はあ。。



ためいきばっかも・・だめだあ。
幸せ逃げてく逃げてく。。
明日も怖いよ。
明日を迎えたいけど・・このままでいたい。
でも逃げたくない。。
なんてわがまま。



これ、、だらだら続きそうなんで
ここでばしっときっときます!!!

仕事終わり。つたやってきましたん♪
久々に借りたわー^^
借りたいもんは結構あってんけども、
今日はぴろうずと、アークティックモンキーズ♪
ピロウズは他も聞いてみたいな~っておもってたんで。
中身は新しめのんにしようかとおもってんけど、
ジャケットでえらんだっていう^^;

アークティック、こちらも前から気になってたんでね。
きいてみよーっと。
またじっくりききたいなとおもいます^^
裕福な生活ができる日々がきたら・・・・
もしもそんなときが来た時にはcdをいっぱいいっぱい
借りて、買ってってしたいなー★
これがうちの夢のひとつ♪^^

んでおうちに帰ってきて、
豪華な晩御飯♪
お肉やきやきしましたー^^おとんがこの間買ってくれたの★
おいしかったです^^
そのあと妹が岡田ちゃん写メおくってくれまして♪
おかんから電話がきたんですけども。。
なんだか・・ま・・・うちがすべて悪いんですけどね。。

なんでこんなに素直じゃないんやろ。。><
なんでこんなにもうまくいかへんねやろ。
ごめん、、おかん。

あのあと涙がなんでかいっぱいぽろぽろでてきてたんよ。
ごめんなさい。
おかんが全部わるいってわけじゃないし・・
うちのわがままなんやろけど、これも全部。
でも遠慮も無駄にしてたりして・・
あーやだ。もう。



ご飯も食べ終わって・・・ガコイコみました。
火曜日見れるの珍しい^^
おかだちゃんはあいかわらずひげぇ~~
真ん中分けな髪の毛。どうなるんでしょうかね。。


ガコイコはかるーく見てますね。最近。・・
最近でもないか。結構まえから。
見てない回とかも結構ありますわ><
ぶいしっくすが学校にいってくれる日々・・もどったらいいなあ。
っと番組をしんぱいしてる視聴者です。笑


そのあとはーおせんみたよ♪うっちー人気にんきやろねえ。
ま、もとからですけども。
今日もにこにこみてました^^


あ、ラジオは結局がんばったけど聞けず。
せっかくかえってこれたのに、。。
おかだちゃんにはやっぱり好かれてないよお・・
てか嫌われてる。。


おかだちゃんつながり。
今日は寿司と祭壇3,4話みました
涙がとまらないーー。
じゅんくんやっぱりじょうずやなーあの表情とか思ってみてました。
これもすきやなあ。
で、そのビデオながれてるんですがシュランとかガコイコとか
いきなりはいってきて編集とかあったもんじゃない><
レノソとかでてきたから!
津軽弁とか!!!笑
MOVIとかもー^^
シュランの最初のんとか。じゅんくんコメントできてねー!!!
だいぶん成長してますね。これみると。笑
んで、今はCDTVのSPがでてきました。
すごいー踊ってるー!!!!テイクミーとかしちゃってるよ!
ものすっごいアクロバティック!笑
おかだちゃんの衣裳がしまうまだっていう・・いつだってそうだよ。爆
ケンちゃんがマルサヘアーでした♪

以上。みたのでかいてみた。^^;


今日は・・このへんでおわろっかな。
ご褒美に楽しい時間をすごせるように、
普段からがんばろうとおもいます。

んじゃあ・・またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
