スポンサーサイト


今なら強がりじゃなくありがとう 君にいえるから

こんにちは。
なんだかんだとしていまして、
あっという間の休日が終わろうとしてます・・

どうも。笑

またちょっと書いてなかったですねぇ。><
毎日書きたい話題はたまっていく一方なので・・
たまに書くといっつも文章が得に長くなるっていうね。。

ま、今日もどんだけ書くか分からんけど
思い出したことからかいていこうかと♪
よかったらお付き合いください☆

前の日とかのは・・時間が許す限り日付詐欺でかこうかとね^^

んで今日は全然ゴールデンじゃない・・
ウイークでもない・・・
休日。
でも、4月から働き始めてやっとこ、
はじめての連休でございます♪


連休ってこんなに長かったのね!!っていう。笑
ま・・・その連休ももうすぐ終わるんですけども。。
やっぱり長くはないかぁ。。

んで3日仕事終わってから早めやったので
こっちにかえってきてます♪やっぱり・・おちつく。^^

しかもGWって明日までやったのね!!!!
てっきりうちは今日で終わりやから世間も今日までなのかと・・。
超じこちゅーなわたし。笑
いいなあ。いいなー。。
でも、お休みということでね。送っていただけるそうです。
ってなわけで荷物もいっぱい持っていける^^
・・・=おかだちゃんを連れていこう♪第二弾。笑

ビデオをいーーーーっぱい持って行くことにしました。
ビデオはおうち荷物増えると・・ってことで
持っていってへんかってんけど
やっぱりたまーにみたくなるしさ・・。
オトセンとかおとせんとか・・
そいやっ!とかスーザンクミコとか!笑ってごまかすアメリカンジョークとか。笑
みたくなりますもん。、ねっ!おねえさん!笑

おかだちゃんドラマも連れていこうと用意してたら
結構な量になりました・・^^;ま・・まー運んでもらえるし・・ね。
最悪クローゼットにおしこめばいい。爆

あとキーボードとギターも持っていこうと計画中♪
楽器禁止!なんですが、ヘッドホンとかですればいいじゃん。ってことでね。

そうそう、ピアノで思い出した。
ソングス迷いに迷って買っちゃいましたよ!!!トニの。
まだ読んだりはしてないけど買ってよかった♪・・たぶん。汗
かわいすぎるもの♪
ライフもばっちりこの間かってきましたー^^おかだちゃんですからね。

テレビジョンは・・欲しいけどあれだけに今お金だせるほど
余裕は無い・・ので。たぶん見送りですね。
よかったね、えすぴー^^嬉しいうれしい。
でも・・ひげぇ。。。なんかフライ終わった時?のじゅんちゃんみたいな感じ。
戻った?みたいな。


って・・・・どっからこんな話になっていったんでしょうか。
次・・何はなそうか。


うーん。
今日は・・朝からWSやってたよね?それを思って土曜日予約してでてきましたけども。
とれてるかどーかはしりません><
そう、いのぱらの事しったのは・・3日でして。
今日!?みたいな。

仕事場でね。テレビがあったから、時間あったからみてたんですよ。
関西ろーかるのね、○ったま。って番組を。笑
そしたら今日挙式で。ってお話でまたイニシャルトークなもんで。
CM流れてる間に誰ー誰・・って考えてたらぱっと浮かびまして。
あーもしやもしや・・って。
答えはいわないまま放送終わってもたんやけども。
絶対そうやろな・・って思うと答え言われないから余計に気になってもて。
お仕事中ずーっとそのことばーっか・・頭の中。
楽しいこと想像したり、でもなんかぼーっとしたり。
おめでとうがいいたいな。とか思ったり。
なんかよくわからん気持ちですね。

でも、この時期によくしましたね!!!
いのぱらめっちゃ多忙でしょ??すごいよ・・・
なんだか手作りがどーこーって聞いたんですけども。
すごいね。嬉しいやろなーって。
すてきな男ですよ。やっぱりいのぱらは。

おめでとう。



なんだかうちもはやく落着きたいという気持ちだけは
あるんですけどもねー。笑
・・・・無理でしょうねえ。。こんなうちじゃあ。。
だれかもらってくらさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑
ほんま何年後か木更津のままさんとこお邪魔しに
いかなあかんかもやでな。。^^;



ふーっ。ね・・眠たくなってきた。笑
いっぱい寝たはずやねんけどなあ。。なんでやろ。
春やから??季節ですかね??
ま・・このあとご飯食べてから帰るんでね。
ゆっくりしたいなと思います。はい。

あ、昨日ぶいろくの旅見たのとかまたかきたいねんけど
この記事いっぱいなんで
前?の記事にでもしたいなと思います。

ってことでこれはここまでー。
んじゃあ、またね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
