

それぞれの輝きへ

どうも。こんばんは。
ゴールデンなウイーク最後らしき今日・・
みなさんいかがおすごしでしたか?

うちは・・どうだったんでしょうねえ。
いろいろ感じた一日でした・・・ねぇ。
それにしてもやっぱり休日なんですねえ。
いやーたくさん今日はお客さんがはいってましたよ。
久々すごかった。
やっぱり濱ちゃん(やっぱりnotじゃにーずのね)かっこいーvvv癒されたあ。
すてきだわあ。

んで仕事終わり・・・・今日はごはん会。
びーるいっぱいのんだよお><
ビールはなんべんのんでも好きにはなれんなあ。。
ちょっと今・・気持ち悪いです。。
結構飲んだからなあ。。
うち、よわへんのですよ。
そんなきついの飲んでるわけでもないんやけど、
なんばい飲んでも・・なかなか普通で。。
むしろよって楽しくなりたいんですけど・・っていう。

ま、今気分がよろしくないということです。笑
ごはんもあまり食べれず・・・・帰ってきてから
暑かったからアイス食べたくらい。
どーしよっかねえ。。><
明日のごはん。。うーん。。


明日も朝はやめ・・ってか
またながーーーーーーーーーーーい一日ですから・・
がんばらないとなぁ。。
ほんま気がてか寿命が縮みそうな思いです。。><

でもね。がんばれるのはね。
ご褒美があるって思ってるから。
楽しい!って思えることが待ってるから・・なんよね。
っておもうとさ・・今はものすごい楽しみで
がんばれてるけど、
それがふと消えてしまった瞬間の自分。。
どうなるんやろ・・
絶対また気持ちがうまく表せなくて
なみだになるだけなんやろな。。。。。。
きてほしいけど、来てほしくない。。
ああ・・・・・はぁ・・・・・。
ものすんごい・・怖いんです。

とりあえず目の前のことをひとつひとつ
吸収していかないとだめなんですけどね。
ダメってこともないけど、
周りのためっていうか・・自分のためですよね。
すーぐ周りを気にするから・・うち。
なんでなんだか。。
この自分がやでやで仕方がない。


今日もね。いっぱいできないことがあったのね。
それを明日またできればいいんやけど。
いっぱい迷惑かけて当たり前っていうてくれるけど。
やっぱり・・さ。
やさしいなあ・・・・・ってしみじみ感じちゃったり。
でもはるちゃんができるようになったら!とか何年先。とか
いってくれるたびうれしいねんけど、
ものすごいプレッシャーを勝手に感じちゃったり。

逆にまだ研修っていうのはわかってる。
人数にもなってないっていうのももちろんわかってるし
なるほどのことなんてまだなんにもできてない。。
でも、やっぱりそれを感じると悲しくなる。

今日ね、自分より年下の人と初めてあった・・・っていうか
いるということを聞いたのね。
学校いきながらこの仕事してるんだって。。。
ほんまにしたいことやから。って。ことらしい。
らしい・・っていうのはまーうちも人から聞いた話やからなんですが。

これをやりたい!って自信もって言えてるのがなんだか
今のうちに・・もしかしたら今じゃなくて前のうちにも・・かな。
ないなー・・・・って。。
好きなことを仕事にできるっていいよね。っていう話とかも
してはったの聞いててんけども。どーなんやろなーって・・
まだ始まったばかりやからそんな考える余裕もなくって
ただ単にいっぱいいっぱいで
ちょっとなんかあったらへこんで…・って勝手に弱ってるだけやと思うねんけどさ。。

なんだか今日はいっぱい考えちゃったよ。。。
ひとりで勝手におちこむとかいい迷惑なのわかってるのにさ。
わかってるから逆に切り替えよう!って思いこむんやけどさ。
悲しい気持ちがいっぱいになってくるのね。

たのしいことだっていっぱいあるのに。
人のことばっかり気にしてんと
自分のこと自分なりに考えたらいいのに。。
わかってるようでわかってないというか。。
できそうでできない。。もやもやするよ。。


すいませんね、毎回暗くって><
よし、、、、、明日はね。
うん、明日はまたできることが増えるように頑張らなくちゃ!!!
場をふむこと!!!
何事も経験や!!!!!!!!


っと自分を無理やりカツいれとかんとな♪

あれれ・・
結構すでに書いちゃってますよね。。^^;
どおしよお。。

日も変わってることですし・・
とりあえずこれだけあげちゃいますわ。
引き続き書きたいと思います。

んじゃあとりあえず・・またね。

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
