スポンサーサイト


伝えたいことがあるなら

こんばんは。
再び。さっきあげといてまた書いてます。引き続き♪
こっちはこっちで書きたいこと
明るい話題まんさいで書いていきますです。^^
時間は経っちゃってるんやけどもねー
ドラマ立て続けにみてたもんでね。たまってたものを。

今回ドラマ結構みてるほうなんですよー
テレビあんまみーひんうちにしたら珍しいくらい♪
今日はおせんちゃんですからね。^^
これは撮ってたのみてたんやけど、
ガコイコはみてないっていうねー^^;
何回もみてないのあるわー・・

あとドラマ亮ちゃんフレンズみてるし。
ごくせんはたまーに。。っていうか1回だけみた。2話・・・笑

あとね。もお言えますよ!!!ルーキーズ!!!
・・・すいません。親子そろってロッキーズとかいってました。。
なんでかはわからんねんけど・・しかも二人とも一緒に言ってたわけでもないのに。
なんかロッカーズやったっけ?
あのバンドの映画。
あれとかぶっちゃってですね。。あれはマスターやなくてアニやった気もするのですが。
・・・え・・あってます?笑

ま、土曜のマスターの番組!笑
めっちゃおもろいー♪マスターのキャラが好きやわぁぁ
みんなかっこいいしねえ♪いっちーとかかわいいvvv
んでマスターが縦じまのユニホームきると・・
どうしてもキャッツにみえるには・・うちだけでしょうか????笑
ま、ドラマでも楽しみがあると一週間はやいもんですね。^^


そういや昨日はねーPCしようと思ってたのね。
こっち帰ってきてから。
そしたら帰ってきたのがなんと23時前。。
ものすごい道が混んでまして・・
まさにGW・・帰省ラッシュってやつ??
ばーやも初めてうちのおうちにきたのですが・・
じーやはおうちで一人お留守番・・・^^;
ずいぶん夜に長旅をさせてしまって・・

でも5人でワイワイ楽しかったです。
うちの今年のGW・・旅行ってか家から家へのドライブが
楽しかった思いで・・ですね。^^

ってなわけでそれから荷物いっぱい持ってきたのとか
片づけてたら時間なくなっちゃって><


書きたいこともまたさらに積もるという。。。。

どっから話していいやら。。
うーん・・久々に音楽の話題でも?笑


6月とかってやっぱりいろんなアーティストのラッシュなんですかね?
そういやぶいしっくすちょうちょ♪まーーーったく触れてなかったね。。
9係で初めて聞いた時もジャケあっぷされた時も・・
今までまーーーったく触れてなかった気がする^^;
・・・・でふれるようにみせかけてー
今日も触れないでおきます♪笑
個人的には・・いまいちまだなーんか・・ピンときてない感じですね。
予約もまだいってませんしー。。どおしようかねぇ・・
そろそろ割引使うかね・・
陰日向もあるし出費がかさむわーーーー・・・・


ってちょうちょじゃなくってええ。

ぴろうずもアルバムなんよね?^^
めっちゃほしいーーってか聞きたい♪♪
ちゃろさんも♪(違
アルバムなんですよね??
前に某CDショップで見つけたときちょっとテンションあがりました☆笑
ほしいなあーーーー
絵里ちゃんはシングルがでるそうで。
これもききたいー!!!

それにそれにケツメもでるんだって!?6!!
なんか前回から早くないですか!?
君はもうひとりじゃないよ♪がはいってるー!

シングルで買おうとずーっと悩んでたのに
アルバムでるんですか!!
ん・・・そしたらアルバムかなあ・・
でも高いんよなあ。アルバムやと。。。
・・・・


って次々とほしい、ききたい曲がいっぱいやってくる♪
ぶいしっくすは・・シングルきたけども。
アルバムってあるんかな??
なんかボイジャーからあっという間にまた一年経つんかと思うと不思議な感じ。。
ボイジャーめっちゃ好きやから。アルバム丸ごと!^^


そうそう、音楽つながり・・
たろーさんバンド・・・すりーぴーのライブ…いけなさそう・・><
行く気まんまんやったんですよ。。。。
でも仕事が仕事があーーー
その日に限って夜からっぽいのよねぇ。。
結構へこみぃだったり。。
そう、たろーさんメールくれたん!!!!!
たぶん・・たぶん本人だとおもってるんですけど。
うれしかったし答えたいのにー・・いけないとか><
最悪当日いけたら行こうとおもってるんですけどね。。
無理っぽいなぁ・・・・・
7月・・7月せめていきたいなあ・・てHちゃんと話してましたん。
やっぱり生の音楽っていっぱいパワーもらえるからさぁ。^^

・・広がりますねー・・笑
いろんな話題がぽんぽんでてきますよ。



あ!!!!スケジュールで思い出したよ。
キティ・・いのぱらBDなんにもなさげやったのに事務所はいってたー。。。。
これまたかなりへこんでたりい。。
土曜日?やから早く帰れる!なんてサプライズを期待してたりするんですが・・・
うまくいけばいいのになあ。。
って・・一応ここで報告。
ま、現場じゃないだけいいほうなんですけども。
夜にはおわってるからねー^^

キティで思い出した。笑
むっちゃ私信やねんけど、
おとつい?ぶいしっくす6人旅をみてましてー
あの楽しすぎる北海道の。^^
おねえさん、アディ○オなかったので
プー○なんていかがです?笑
って・・ふと思ってみてました♪
というより個人的にほしかったんですよね。^^;

旅先で患者・・はもう勘弁なんでねー!!!爆
てかねまきにしちゃリッチすぎるかぁ。
ま・・そんなお金なんてどっこにもないんですけどね。

玉虫きてる人はいっぱいみるのにさー・・
または・・赤いジャージ…ないないないない。笑

うち一人でどこまでもしゃべり続けますねえ・・・・汗
てかほんまに超、超私信になってもてるっていう。。件。笑
メールしーやってお話ですよね^^;
ほんま困ったちゃんです。



ふーッ。しゃべるだけしゃべったから・・・・
今日はここまでにしよっかな。(よっ、さすが自己満♪
なーんかおかだちゃん話したいことあった気するんやけど。。
忘れるとか・・・だめですねー。


あっ!
思い出した。

いまさらですが。
花よりもなほ。
あっちだけとか・・・・ずるいです。笑
ずーっと前からまだ表示されてないだけかあ♪とか
テレビの番組表で予約するの、まってたのにさ。
なしって!!!!笑

これだけが言いたかったのか・・どうかはわかりませんけども^^;
とりあえずこっちもやってくれ!っという。。笑
dvd・・みればいいんですけどね。。
なんかテレビでいっぱいのひとに見てもらいたいじゃないですか・・。

ま・・ここで嘆いてもしょうがないか。

ほんまにそろそろどろんしますわ。

ぶいしっくすの曲聞いてる毎日。。
今日こそいい夢がみれますよーに・・・・・

んじゃ、またね。
そろそろまたひろしファンに化けてきます♪

どろんっ!(変身・・?笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ものすっごくお返事が遅れてしまって
大変もうしわけないです><

派遣会社だったのですね!
わたしも一年弱派遣したことありますよ^^
バイトですけどもね。
でも働きたい時に入れないのはつらいですよね><
それからだいぶたっちゃいましたけども。><
いかがでしたか?^^
ゆーさんにお仕事との素敵な出会いがありますように。^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
