スポンサーサイト


I’m so happy 

こんばんは。

とりあえず勢いで書きにきてみた。
というわけで・・特に内容はないと思います。。汗


昨日はキティ、さなえちゃん、虹稀ちゃん、ママたち♪笑
いっぱいのお友達がたのしんでこられてようで^^
しかも大阪うちのおともだちみんな・・かなり強いっていうね。笑
話きいたところによると、めっちゃみんなミラクルおこしすぎvvv
素敵ですね^^

ほんま楽しかったっていう声しかきかへんコンサートって・・
すごいよね!笑

ほんとすてきでした^^

はやく語りたいーーーー><


なんか今でも思い出しただけで幸せで、
にやけてくるんですけど。
おもろすぎて。
トニも自分らも。爆

月曜時間できたらいいな♪



そして今日は仕事朝早かった分
はやく終わることができたんで
ジャニショいってきましたん♪
しかも今日トニ写真が新しくでたとかいう^^
なんとすばらしいタイミング。

ばっちりみてきましたよ♪^^
おきゃくさん・・いなかったけどね・・・・汗
いいのいいの。
けど、何回もいうてますけども。(ここでやけども
ぶいしっくすがすいてるからって台にするんはやめてってば!!!
イラっとくるねぇ~。(爆

ま、ぶいしっくすはすいてましたけども。
カウコン長野さん売り切れてたし。
ぼいじゃーまたおかだちゃんうりきれててんけど!
この間はいってたのに!どーゆーこと!?
ケンちゃんも売り切れてましたあ。

んでトニ写真はお金ないから我慢してんけども・・
博2枚。いのぱら2枚おかいあげ。
ごめん・・まーちゃん。笑
ジョイナー♪ないのぱらなんですけど!ぜったいあれ!笑
キティに即報告してもたから。
あ、その写真買いましたわたし。笑


んで家にかえってきてごはんひさびさにちゃんと食べました・・
ここ最近晩御飯たべれてなかったんよね><
でもちゃんと自炊できたし。よかった。
やっぱり健康第一やからね。

そーこーしてるうちに時間!
ラジオの時間!!
トニがゲストででる番組ね^^
ばっちりききました♪
ほんまにトニスペシャルやって。
あんなまるまるトークしてくれるなんて
思ってもなかったんでおいしかったー^^

ちょうちょも流れたしね♪
やっとこちゃんと聞きました。笑

そして今日やっとうちもcd予約してきました。
「v6さんのcdが3枚でお間違いないですね?」っと確認。。
後ろならんでるのにー・・・笑
はずかしい^^;

ま、やっとちゃんと予約してきました。^^


それからはルーキーズもみたり。
久々にちょっとゆっくりできましたね^^
ただ、明日も朝早いんだぁ。。
がんばりますけどもね。
じゅんちゃんのサインはもう置いてないのかなあ・・・

なつかしい。。もう3,4年前の話ですかね!?はやいー。



そういえば。
anan買いましたあ。
今回の・・なんだか涙がぁぁぁぁぁ
おかだちゃんらしい考えだなーっとおもいつつ。
なんかうちが今丁度思ってたことについて
書いてくれてるんじゃないか!?ぐらい笑
ぴったんこな話題やったんで。。
なんかね・・涙が枕をぬらしちゃって・・・笑

またお友達のメールにも涙があ。
なんでこんななくんやろ・・うち><
でもそれで安心したのか、眠っちゃってました。
感謝ですね。
じゅんくんとともだちはやっぱり大事すぎる。






ま、なんか怒られる気しかしない明日ですけども・・
がんばってきます。。。

んじゃあそろそろねなきゃ。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
