スポンサーサイト


明るいほうへ あかるいほうへ

こんばんは。
久しぶりじゃないけど、pcお久しぶりです。
なんだか頭のなかずっとあいばちゃんが回ってるはるですけども。


やっとこ家にいる時間ができた・・って感じでして。
・・どぼんちょしんどすー・・・。爆

おかげさまで、わたし風邪かもしんまい♪(byいのぱら)
のどが異常に痛いです><

はよ寝ろよ。って話なんですけどもね。
pcできるときにしたいしね。
明日は久々遅出ですし。

なんかケータイからしかかけてなかった間に
いろんなことが起こってますねえ。
だいぶ遅れてる・・ってほどでもないか・。
なんとかついて言ってるというか・
意外と思った以上に反応が少ないというか。。

あ・・ケータイつながりでここ読んでくれてる人では
少ないかと思うんですが><
うちケータイが最近またおかしくてですね・・
今日昨日と今日の分いきなり10通ほど届きまして。
くるってるんです。。
なんか・・・・・悪い時っていっきにくるのかな。
そんなでメールとかお返事送れてないとかあったらすいません><
できるだけ受けれたものには早めにお返事するつもりですが。

えっと・・まず今日。
たぶんWSしてましたよね?
してくれてますよね・・?
いーーーこも見れず。
いーーーーーーーっこも撮れずです。
というかこの間からHD電源・・つかないんですよね。
ビデオもdvdもまーったくみれないんですよね。

無駄に時計だけついてなんの意味があるんですか?っていう。
テレビは地デジでみてます。
ほんまに・・しねばいいのに。。
だからHD残量もうないのも編集はもちろんできへん。
どの番組までが録画できてるのかわからへん。
ぶいしっくすの番組全くみてへん。

HDが復活するのかも、何が原因かもわからへん
しかも・・修理とかもしなって・・
全部消えるってなったらどおしよう。
なんか
すべてを奪われるような気がして・・
おこったって、泣いたってどうにもならんこと
わかってるのに、いらいらと悲しみが半端なくこみあげてきて。
どうしていいかわからないっていう。

なんで好きなんやろ。とかまで・・
よくわからん。


そんでこのときに夏のお知らせがみんなに届き始めてるという。
ケータイでずっとみてたからそろそろかな・・っていうときから。
早めに知れたんです。たぶん。
でもそれみて・・日程確認したものの
なんか行きたいとかは思うものの。
気持ちだけじゃ実際はどーにもならんくって。

なんか・・なんかわからんけど。
すべてつぶされそうで。

またこんなことでやーやーいうてる自分がちっさすぎて。
だいっきらい。



なんか久々に書いてこれ?って感じですけど。
書いてももやもやが全くきえんのやけど・・。

はぁぁ。


明るいほうへ・・明るいほうへ・・。

切り替えて・・・っていうのはなんぼでもいえるし
ほんま簡単なことやねんけどな。

実際。
違うよね。


うわーん!!!!!!
大きい声で泣いて、大きい声で笑っていたいよ。
すっきりしたい。


よし、終わりおわり。
もーおわりっ。


ケンちゃん舞台はじまったよね。。^^
今日フロムAみてびっくりしました・
あれ、みたことある!っておもったら健ちゃんやねんもん。
舞台、まだ様子うかがい中なんですが;-;(自分の予定のね)
無事幕が・・あきましたよ・・ね?
確認ができてないからこんな書き方しかできてないけど、
座長みやけけん。うちもまた出会えたらいいなとおもいます。


おかだちゃんサイキン・・・あんなすごいんですか?
全くみれてないんですけども。
かっとみてきてびっくりしました。
ちゃんと今日チェックしてきたからね。
10ページほどかな、文章3ページくらい?
読んできました。

やっぱりたぶん好きですよ。

うん。


じゃあ・・今日はここで終わります。







最後にひとこと。
コメントみなさんいっつもありがとうございます♪
お返事がかけるときははやいんですが・・
なかなかできなくってごめんなさい><
遅くなっちゃうかもですが、できるだけすぐ
お返事は絶対させてもらうんで
よければこれからもよろしくお願いします!

あと、何通かいただいてたのですが
こことは関係ないと思ったので勝手に削除させていただきました。
これからも勝手にこちらで判断して
内容によっては削除させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪^^
報告いっつもありがとうございます☆
決まったんですね!!
よかったです^^おめでとうございます♪
気遣いはどこへいっても必要ですもんね。。

あーー懐かしいです。
両替とか。わたしもやってました^^
最初は覚えることが多すぎて
大変だったんですけど、やっていくうちに
覚えれることも増えていって楽しくなっていきましたしね^^
最初は覚えなくちゃ・・ってプレッシャーがあって
毎日しんどかったんですけど。
なんとかなる、なんとかする。っと
岡田さん信者はがんばりましたよ。笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
