スポンサーサイト


ひらりひらり

こんばんは。
お久しぶりですね。
梅雨・・・・なんですかね。
雨が降ってびしょびしょになりました。
かさ・・さしてたんですけどねぇ。

ずっと僕らは・・

思い出しますね。
病気・・かもしれないですね。
・・・かもしれないじゃなくて
そうですよね。



ま、そんなことはどーでもよくってですね。
とりあえず書きにこなくちゃっと思ってきました。

今日はまだ時間があったのでね。
でも時間があるときはあるときで
ご飯つくって、掃除、洗たくなどなど
やらなくちゃいけないことがたくさん。

頭がいっぱいいっぱいです。
風邪も季節がらかよくならないし・・
てか風邪なのかどうかもわからない。
頭が痛いのはもともとの頭痛もちですからね。
しょうがない・

この間もせっかく実家帰れたというのに
病院づくしというか・・
病院のはしご、はしごでしたからね。。^^;
これでもかってぐらい寝ちゃってたからね・・
親が家にかえってきて一気にきたんちゃうかって話してたのは
なーんとなく覚えてるんやけどね。。
休みで休むのはいいけどしんどくなる。
よくなるならいいんですけども。
それに若干・・肌がかゆくなってるのは・・気のせいですかね。
またストレスとかなのかな?
花粉・・ではなさそうやし。。


んでぶいしっくすも活動わんさかしてるそうですね。
ラジオ・・全くノータッチです><
こっちでもきけたような気がするんやけども・・
おかださんがプロモーションをしてないのはなぜですかね?
海外いってたときですか?
いや・・前ですよね。
ま・・なんでもいいけど。

ちょうちょのMステはみれてないまま、
今日うたばんを拝見いたしました。
踊ってるね!
お帽子なのね!
かっこいいね♪

ぱっと眺めてるようでも
おかださんを眼が勝手におってたので
やっぱりそうなんだとおもいます。笑


CDも今日仕事終わってとりにいってきました。
ポイントためててよかった・・
お金なくてかえないとこでした;-;
3500円もたまってたらしい!
おかげで1200円くらいでかえました。
・・・てか・・・おかしいよね。
そんだけタダになっても1200円て。
シングルですよ?
ま・・3枚かってますけど。

こちらの3枚でよろしいですか?
はい。

ですからね。
高いよね・・

ざっとさっき聞きました。
というか・・いつぶりでしょうね。
ずーっとフライングでCD買ってたのね。
遅くても発売日に・・
CD予約して買うようになったのが00ねんやったはずやから・・
え・・8年ぶりですか!?
なんか・・なんか記録が途切れた感じ・・
いいんやけどね。

買ったところでdvdもみてみたものの
一回みてまた封しちゃってるからね。
またゆっくりみて語れたらいいな。
あ、ちなみにAとかBとか通常とかかってはいるものの
どれがどんなのか全く知らなかったもんで・・
通常にジャケ入れ替えがついててびっくりしました。
もちろんいのじゅんに早速かえましたけどね。笑
これでなんであの2ショットがあったのか謎がとけました。


そして今日はまた貴重な体験をしました。
もうあれは・・一生に一度くらいかと。笑
めっちゃめっちゃ我慢したよおおお・・・・
泣きたいくらい・・;-;
ありえないことですからね。ほんと普段じゃ。
・・よっぽどですね。
もうCD諦めようかとおもったくらい・・爆


これぐらいしかできんくて申し訳ないけど
これならできる。って思ったことなんで
喜んでもらえるといいね。^^
しかし・・結構するもんですよね。
食費・・削るしかないね。うん。


あとはー・・あっ。
まだ未定やけど
もしかしたら近々いけるかもしれない!
周りを考えての結果にはなるとおもうんやけども・・
かなえばいいな。
結構来月悲惨な感じなんでね。


あとは・・うーん。。。
気分転換に音楽なんぞ新しいの仕入れてみたので
またそれは別に語りたいなとおもったり。


よし、明日からは超ぷれみあですからね。
(・・・・そういえばケンちゃんプレミアムがまだ見れてない・・;-;)
なぜかおしごと場にいる某AぐみのI葉氏にたまに癒され
がんばりたいと思います。笑
勉強。ちょっとわすれかけてるからね・・しなくちゃね!
せっかくの時間。


あっ。これ書くのわすれてたよ。
てか別記事に書いたほうがいいくらいうれしかったーなつかしかったー!
「きたろーさーん!」
ディランとキャサリンがわからんくても
ハールはわかったでな!(無理やりはいろうとしたけど某お菓子みたいな名前・・・・汗
てかたぶん「きたろーさーん」声しか聞いたことなかったん。
映像化って・・(大袈裟な)始めて・・ですよね??
まさかあんなやってくれるとは。何も変わってないモノマネがすてきですよ。ええ。笑
うひゃッ♪リピートですね。笑
どうせならかけふさんとかいっちゃえばよかったのにー笑


いやあ。。うれしかったなあ。
おひげでも関係ないぜ!でしたよ。あれは。
もういちいち可愛かったしね。
またあのお兄ちゃん達が末っ子を見る感じ!てか見守る感じ!?笑
もう・・かわいいわあ。
すんごい癒されました。ほろほろしたわぁ。^^


今日はいっぱい力をもらったから
これを蓄えてがんばろう・・っとね。

あーカラオケいきたいなぁ・・・。(はなしとびすぎ。
ちょうちょに入っててびっくりしたよ。
トニも歌いたいしな~^^
いきたいいきたい♪


よし。今日はここまでにしときましょう。
明日からは・・いけそうだったらケータイ使ってみます。
・・ケータイがなかなかつかえないんよね・・><

んじゃあおやすみなさい。






ちょっとはなして書いてみたり。
やっぱり自分からいかなきゃだめなのかな。
あかんよね。
ちょっとずつもはや感じてるって言うか
自分のせいなのか・・たぶんそれだけではないと思うけど
忘れられてるんじゃないかと不安になる。
ものすごい不安になって。。。確認すればいいのに
それを踏みきれない・・自分がいや。
こうやって離れていくのかな・・?
つかんどかなきゃだめ・・やんね。
ほんまに必要なら・・
うちの性格なら無理にでも・・がんばりすぎぐらいがちょうどいいのかな。
なんかさみしいかもしれない。。

でも逆に最近くるものもおおい・・
今日はびっくりしたのね。まさかっておもったから・・
明日の事なら!って思ったから急いでみたけど違うかった。
何も意味はないのかもしれんけど・・なんでかな?
うちの勘違いなんかな・・?考えすぎですか?
でも・・・そしたらあの言葉は?
あの行動は?冗談ですか?

いっつもね、ちょっと進むことはできるねん。
でも・・それ以降は考えてしまってわかっていながら
わからないふりをして避けるねん。
思ってる以上に考え込んでしまうから。
前のことがのこりすぎてるんかな・・怖いもん。
意味わからんかったからね・・。何?なにがいいたいん?みたいな。
助けてもらえてほんまよかったんやけど、
逆に最後のほう逆ギレ状態でしたからね。。笑
おかげでものすごい怖さだけをうちに残してくれました。
ありえない。

きてほしくないから。
入ってこないでほしいっていうたほうがいいんかな?
なんでかはわからへん。。
こうおもってるのに・・やのに・・ほしいっていうてるときがある。
それは・・単に周りに合わせていうてるんかな・・
いや・・でも・・・ほんまにほしいって思うこともある。
なにがどうってわけじゃないけど、いてほしいときがある。
でも・・きたものからは逃げる。それが嫌やから・とかって
勝手にまた周りを気にして逃げてるのかな。
そんなうちこそ最低やんな。
ごめん・・って思いながらも今日のあの時はでれたけどでなかった。
なんか・・怖いんよね。
いつになったらかわるのかな・・。かわれるのかな?これは。
結局今は・・なんで・なん?なんでくるん?って思ってもてるから。
わかんないよ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
