スポンサーサイト


マイペースですすめばいい

こんばんは。
また日があいちゃってる。。。
日が経つのほんまに早いです><
だってもう6月入っちゃってるんよね。
今日が何曜日とかわからない毎日過ごしてますが
なんとかしてます。
なんとかなってるかもしれないし、なってないかもしれないけど。
なんとかするよう、少しは努力しています。


ものすごい怒涛の日々がやっとちょっとひと段落して
今は少し時間ができてます♪やけどまたもーすぐ
続く・・・つづく・・・。

あーもうここもどうしていいやらわからん。
どう言葉にしていいのか
言葉ってつくづく難しいって感じる。
相手につたわらないの。文字にすることだけじゃなくて
口にだすことも。。しゃべりも下手で・・
ちゃんとしゃべれっていわれる。。。
こんなこともできない自分って・・ってなってくる。

他にも言葉が悪いですがいろいろとうざいことが多すぎて。
イライラしてしまいます。単なるやつあたりですよね。
こめんとの制度もそういえば変えましたからね。
でもご安心ください、お友達とかは全然承諾するんで^^

ぐだぐだやっぱりこんなことばっかり書いてても
自分もつまらへんし、やっぱりくだへんし
なによりおもんないよね。。
切り替えます。
うーん・・どっから話していいのかな。

ぶいしっくすでもいろいろあるしねえ。
とりあえず思いつくことから書いていこっかな♪

2日、ぎりぎりになっちゃったけど
ちゃんと振込いってきました^^
大変でした><
お金を計算して親にメールしてた返信を待ち、
妹から別件で連絡があり、父親からもなぜかメール。
家族ばらばらにメールがわんさかくるなんて・・笑

メールもこの日は休日。マメに受信しましたからね!
なんかね・・最近もう3年になるんですかね?今使ってるケータイ・・
落としまくってもてるっていうのもあるんやけど
メールとか一気に受信したり電話かけれへんかったりっていう
迷惑行為が多発なんですよね・・・・。
ほんまケータイ変えないろいろと差支える><
・・・・・・・けどお金・・高すぎて無理なんねー><

って脱線してる。。

戻してぇ・・振込ね。
雨ふって大変やってんけどチャリこいで銀行まで濡れながらもいきまして。
郵便局にいきました。郵便もまちましたよー
いのぱらがいてくれて癒されたけどねえvvv
いっつもうちは振込み同じ郵便局であの人に・・っていうのが
あったんですが今回それをやぶっての申し込み・・
気持ちだけの問題やおもうんですけどね。どうか・・どうかあたりますよーに><
とりあえず、1公演だけ申し込んでみました。
いけるといいなあ・・
またみんなでわいわいいいたいよ・・。

そんなこんなで無事振り込みもおわりまして。
・・おお・・・・おかねがあ。。。。。
写真も我慢です;-;
あと、ほんまに急遽なんですが。
ケンちゃん舞台見に行かせてもらえることになりました!
探してるってちらっとだけは書いてたと思うんですが、
実際こそこそ探してまして・・そしたら意外や意外!
めっちゃ身近のお友達が声かけてくれまして。
うちもいろいろいうてたんやけど、ありがたいお言葉かけてもらったので
お言葉に甘えていかせてもらおうと思ってます。
とにかく仕事まきで!まきで!!!!笑

というわけで・・・コンサート、舞台とお金を払うと
ほんまのほんまにすっからかん。
またしゃっきんの借金です;-;
ほんまに親に感謝しなくちゃいけないなあ。。
わがままいっぱい聞いてもらってるなぁ。。

お洋服もこの間からめっちゃかわいいのいっぱいやーって
お店久々にいって気持ち盛り上がってたんですが、
買えないのよね・・
買うとしたら黒Tよね・・・。
ワンピとかほしいよお。
もー・・こーやってほしいものばーっかり。
あれえがいい、これがいいって欲望ばっか・・うち><


来月まで我慢か・・今月いっぱい働いてるからな・・って思ったんですが
来月は今日からやっとうちもはじめてます^^
陰日向発売!ですからね♪
かわなくちゃ☆
エスピーもBOXでますけども
こちらはおとん担当となってますのでね^^
ポスターいただかなくちゃvvv^^笑

陰日向はいろんな気持ちもあったりで大好きな作品のひとつなんで。
めっちゃたのしみです。ひとりじゃない。
お天気予報とカウントダウンもお楽しみください♪笑
おまけにほんまは前にいのぱら用テンプレにしようとおもってたのに
できなかったので今変えてみました。恋のシグナルです。(勝手にいうてるだけね。笑
これもある思い出なんで♪6月お誕生日用です。7月はまたお誕生日ようにね。
にしてもシグナル・・夕方なだけなんでしょうけど
ケンちゃんソロともにてるきがする^^

そういや陰日向つながりですけども・・・
やーーーーーーーっとケツメのcdかいました^^
っていっても中古なんですけども。
あるかなーってこの間寄ったらばっちりありまして・・
しかも50円!!!!!!!!びっくりですよ。
即レジ向かいましたからね。
この曲がほしかったんで大満足です^^
早速HDにもSDにもいれました♪
カラオケでうたわなくちゃ!笑


あとは・・・・うーん・・・・なんでしょうかねえ。
たまには仕事のこともかこっかな・・って思うのですが、
とりあえず・・3連ちゃん終わってからにしよっかな。うん。
また書くことが増えてるでしょうしね。
うん、そうします。


ぶいしっくすだけでいいやー。今日は。・・・・っていっつもよね。

思い出した思い出した!
オリコンかいましたよ♪
かわいいーー^^
わいわいしてる・・ってほどでもないけど6人一緒なだけでうれしい。
ケンちゃんとおかだちゃんの衣裳が双子みたい♪笑
ananは明日のためにまだかってませんー。
一週間ってあんあん買うたびに思うけど・・ほんまはやいよね。(基準がおかしい。笑


カットはあのまんまかってないですわ><お高いですからね。
またチェックにいこっと。


まーた書きたいことだけ・・っというより
思い出したことだけ書いたのできょうはここまでにしとく。


明日からは・・時間がまったくよめないのですが・・
自由やけどしばられてるっていう。。難しいかんじ。
うまいこと時間をみつけてできたらケータイからやってくることにします!


おかだちゃんのくしゃみのかわいさよりも、それにわいわいする
ぶいしっくすのかわいさよりも
おかだちゃんの腕の太さが気になって驚きを隠せず
tvまえでかたまってしまったはるでした。笑(ガコイコ流しでさきほどみました。爆

んじゃあ・・またね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
