スポンサーサイト


おもろかったぁ!!

こんばんわぁ。
今日はねーいそがしかったよ?
学校いくからもちろん6時30起き。
これでもいつもよりは30分くらい寝れてん。
寝るのは遅かったけどさあ
土曜日は座れるからねー^^ぎっりぎりにいきましたよ。
必死でしたけども。

んでそのあとまたバイト!3じ~ラストまで・・ってことで
学校帰ってすぐやしねえ。。
家もかえれねーよ。そんでご飯も一人で寂しくたべてんけどな。

なにたべよかなーーーーっておもっててんけど。。
結局マクドにしてんな。
一人でマクドとかはじめてやし!!
シェイクのメロンがでた!とか聞いたので飲みたかったしね★
んで電車おりて寝ボケたまま(電車ではいつも熟睡でして・・
マクドに入ってなににしよー思ってたのに・・
「お決まりでしょうか!どうぞ!!」なんて兄ちゃんに元気よく
言われるもんですから。。まーいいかおもって・・
以下会話形式で・・★に(おにいさん)は(私)


に「こちらでおめしあがりでしょうか?」
は「はーい。」
・・・・少々間が・・・笑
は「シェイクメロンのSと」
に「はい」
は「ポテトのSと」
に「はい。」
は「ハンバーグのS」
に「・・・笑」
は「あああ!!ないわSなんて」
に「笑」
は「・・・以上です。。。」

ってナ具合で・・・・
めちゃめちゃはズかったぁ!!
自分でも気付いてへんかったし!
しかも一人やから誰にもこれ伝えれんくてさー
個人的にもめっちゃウケたし!

ありえんわー自分・・笑
どんだけちっちゃいの食べたいねん!みたいなな。笑
もう気をつけます。。
あとバイトでもおもろいことあったんやわ。
接客ですからーお客さんともいっぱいお話するわけですけども。
おもろかったおばちゃんがねえ。。

お「えっとーじゃあ・・」
は「はい☆」
お「フレンチワッフルとー」
は「・・はい。」
お「フレンチワッフルとー」
は「・・・はい。」
お「フレンチワッフルとー」
は「・・・・はい。!?!?!?」
もう頭の中はてなだらけね。。

だってだって分かりにくいとおもいますけども。
商品その後ろが別れてますから!
フレンチワッフルのストロベリーとか、マロンとかさあ。
なぜこそを言わない!!!!おばちゃん!!
せめで指さしてくれよお。。。みたいなね・笑

わかるわけないやん!ってめっちゃツッコミたかった・笑
迷ったあげく適当に・・(爆)ストロベリーですか?とかいうたら
「はいはい。」とかいわれて。。
いやいや、言うてくれよ!自分で!みたいなねえ。
でもなかなかおもろかったです。
品名をいわへんお客サン・・・・いるもんなんですねえ。笑


あともう一人!
マダムがやってきたのよお!!
いつものようにちゃんと丁寧に接客しよってんね。
そしたらうち・・クレープ・ワッフルのお店のはずなんですが・・
マ(マダムの「ま!」笑)「クレープのこれと・・・」←こちらは指さしてくれた!笑
は「はい☆」
マ「あと・・クロワッサンの抹茶!」
は「・・・はいッ!?(笑」

けどちゃんとみきわめた!マダムに訂正は失礼やと・・笑
そして確認の為聞き返すねんけど、
「抹茶でよろしいでしょうか?」ってちゃんとあえて!
あえて!!!ワッフルの・・!!!!!とはいいませんでした。

なんでやろね・・何故にクロワッサン!?
みえないですよね!?!?どうみても。。
おもろいこと言いはるマダムでしたわー。


あと土曜日やからなんか家族が多くてー。
おじいちゃんがうちの店の前に隠れててね・・・
ちょこちょこ顔だすわけよ。。
何事かと思ってサー!!
だっておじいちゃんが一人でニタニタしてるんでね?笑
可愛いねんけどさあ。けど・・怖くもあってさあ。。笑

そしたら・・子供がいた!!

「わぁ!!!」ってけっこうごつい声でおどかしてたよ。
子供がいてくれてよかった・・そうじゃなかったら
お客様・・とか声かけなあかんとこでしたよ・笑
よかったね・おじいちゃん。子供予想以上におどろいてくれてて。
すごい子供が出てきてくれたコトでほほえましい一時となりました。
もしあのまま子供でてこんかったら・・どないなってたんやろ・・笑


まぁうちが頑張って書いても伝われへんおもうねんけど(>_<)
今日はとにかくおもろかったわ!!!!!

しんどい一日でもGOOD DAYなのかもしらへんね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ変わったねぇ!!
すごくぃぃ感じ(★・v・%!)

ていうかぁ・・
ぁたしたち、もぉ㊥3だねぇ~
受験生じゃんッ☆
勉強ゃッてるー??
あたし全然やってないよぉ;
もうすぐ期末なのに!
あ、ていうか、はるッていつから
健くんファンなのッ!?
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
