スポンサーサイト


後席も しーとべると

こんばんは。
pcから書きにやってきました!
文字を思いっきりうてるっていいですね。
たまーにしかうたないから
だいぶにぶってきてるんですけども・・っというより
すぐに手が疲れてしまうという、
だめですね。。
なんでもずーっとしてないとにぶっちゃうのね。
怖い怖い。

覚えるのとか吸収するのってめっちゃ時間かかるのに
忘れるのはあっという間やの。

信じれないわ・・
一応まだ・・若いといわれる年やと思うねんけどなぁ。。笑


ケータイから書くこと・・できなかったですね。
なんか最近あっという間に過ぎていきますね。
ほんまに。

今日はひっさびさの・・でもないか。
先週もあったもんね。
お休みやったんです。
休日ってやつですね。笑

ということでのーんびり・・っといきたいとこですが
いつもうちの休日は、休む日と書いて休日ですけども、笑
あまりやすんでないですね。
この日しかないからやっとかな!!!って思っちゃうんですよね。
休日のが無駄におきちゃうし・・これ昔から。

ま、そんなうちのなんでもない一日ですがつらつら書きます。

まず、朝は・・・・っていうか昨日眠れなかったー><
なんで・・っていうぐらい寝つけず・・
むっちゃ怖い夢ばっかり見るしさ。
なんかつねに追いかけられてるとか追いつめられる系なんですよね。。
・・夢で追いかけられてるとかそーゆーのんみるって
なんかあるんですよね?確か。。
ほんま・・ろくな夢みないんですけど・・・・・
病んでるんですかね?
いっそ夢の中でいいからコンサートいってたいよ・・;-;
でも起きたとき・・さみしいなーそれはそれで。


ま、それはさておき、今日はこわい。てか
うち基本そういう力があるんじゃないか!?と思ってしまう出来事が・何件か。

朝おきましてぼけーっと放心状態のままなぜかホットケーキを
口にほおばり・・朝ごはん。笑

そのあと目が覚めたのか、掃除!っておもって
洗濯から始まり掃除機、ぞうきん~もっぷーみたいな
一通りやりだしたらとまらないんですよね。

お掃除をしまして。天気もよくてねーよかった^^空気も入れ替えたり♪
そして昨日夜親からメールがあったから妹に連絡するか、と思い
ケータイを久々に開く。。。
するとメール着信!!!
ん?ってみてみるとなんと妹!!!!
うちが送ろうと思ってた内容がかかれててびっくり。


なんとも今日はお休みらしく暇やからきてくれるとかなんとか。
やりたいことは山ほどあったのですが、
せっかくなので歓迎しました。おかんも仕事わざわざ休んでくれたらしい><

んですっぴんのままポストチェックにいくと・・
Hちゃんからおてがみが♪^^うれしいねーお手紙って。
お願いしてたものが届きました★ほんま急遽決まったことにもかかわらず
なにからなにまでしてもらって申し訳ない・・でもほんまありがたいです。
おてがみ読んでて思わず笑顔に。笑
うちも送ったんね。昨日か。今日つくようにーって。記念日ですからね。
そしたら同じ日にまさか送られてくるとは思わず・・
しかも書いてる内容が一緒!!!っていう。笑
やっぱりなんかあるんでしょうね。笑



お手紙に癒されたあとは再び掃除!
衣替えも中途半端やったの、やーっと整理できました♪
半そでをちゃんとワゴンにいれましたからね。

服をぜーんぶ部屋にちらかしたとこでおかんと妹到着!
結局ちらかった場面をみせることに・・
いっつもうちってこーなんね><
勉強とかしてた時も休憩~って一息ついたら親がくるの。。笑
タイミングの悪いやつなんですよ。



んで洋服整理を手伝っていただき、生活用品差し入れてくれたり・・;-;
ほんま親にも、妹にも・・家族に頭があがらないなとおもいます。。


今日一日は一人家でいろいろやりたいことやっていく予定やったんですが
急遽いく!っていうてくれたもんですから・・いろいろ大変やったんやけども。笑
しかも梅田いくーとかいいだすからあ。笑
完璧わたしおうちから今日はでないつもりでしたのに・・^^;

ま、それはそれでごはん食べさせてもらったり
気分転換になったんやけどね♪
お洋服もちらっとほんま時間なくてちょっとだけやけど
うちがみたいとこみせてもらったし。

んで黒Tがいるんです・・っていうてたら買ってくれました;-;
ジーナでシンプルなTシャツ前目つけてたんね。笑
それをかっていただきまして^^お仕事にきていきます♪


あとぺーじぼーいでかわいいTシャツがぁ…・
あれが黒なら絶対こっち!っていうてたんですけども笑
白なんよねー・・・ほしい・・かわいかったよお。
すまいりーがはやってますからね。
ベストもね。
ほしいよーーーかわいい格好してみたいです;-;

お値段がとてもじゃないけど今の所持金ではとどかないのですが;-;
ああ・・・・はやく借金地獄から逃れたいよおおお;-;
いっぱい働いてるのに全部自分のためなのにかわりはないけど
きついです。。。。


あ、そう。ローリーズも一周ぐるっとですがみたのね。
カーキーのズボンがこれまた仕事できれるじゃないの♪しかもかわいい☆
ってめをつけてるのがありまして・・みにいったんやけど。
目に入ったのは黄色とあかの衣裳。笑
時間ないからーっていわれたのでちらっとしかみれなかったけど
やっぱり常に習慣ずいてるのですかね。笑”衣装!って思っちゃうから。^^;

そしたらこれまた本日3度目のびっくり。
キティがメールくれてたんに衣装のことが!!!
しかもうちがお昼みたやつ・・やとおもわれ。
びっくりしましたよ。笑
なんかつながってるものがあるんでしょうかねえ。笑
・・・・・・・・急に臨時収入とかないかなぁ・・・・。
おもいきってしまったチケット代があきらか響いてるんでしょうけど・・^^;



あっという間のしょっぴんぐも終わり急いでるということで
電車も違う電車で帰ることに…
おかんも大変やのに・・。
ということで改札までお見送り。
このときがなんだかいっちばんさみしいのね。

でも今日つかれたけど、笑たのしかったです。
やっぱり休日ゆっくりしたいのもあるけど、
しゃべりたい、。っていうのもあるしね。^^感謝です。



しかし疲れたんでしょうね。さすがに。
そのあとうちも家帰ってベットに倒れこみ即爆睡…
おもいっきり寝てました。
まーったく何の音も聞こえずなんの夢もみず。。
夕寝ってものすごい久々で、きもちよかったです^^


なぜかガコイコ始まる直前にぴくって起き上がったんですけども。笑
・・・・本能ですかね。。笑

ご飯かってもらったの食べながらガコイコひっさびさにみました^^
なんか昔にもどってるというのは・・こーゆーことね。と納得。
ディベートとか懐かしかったー!!!
てかもう3年まえですか!!タメなんですけど。笑
おかだちゃん、もりちゃん満載のロケでしたね。
おかだちゃん、髪の毛・・おちついた・・よね?
最近詳しくチェックしてないからわからんのやけど
なんかおさまってる。こっちのがまだいい。爆

・・・シートベルトはいわれるまでものすごい不思議でした。
だってあの二人がくっつくなんて!!!笑
全国のファンみなさんにんまりですね♪爆

いっぱいおかだちゃんがみれて幸せでした^^

明日からずーっと続くわけですが・・
自分で適度に息抜きもして、
がんばるところはがんばって・・・って
できたらいいなと思います。

ここも書きたいときに、かけるときにかきます!^^
んじゃあ、やっぱり書きすぎたので・・今日はここまで。

おやすみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
