スポンサーサイト


感謝しています

こんばんは。。

うーん・・うたたね・・をしてしまったせいか・・
でも今日一日おかしかったしなあ。。
なんだかせっかく風邪もなおって
すっきり!?って感じやったのが
またのどが痛く・・くしゃみが困らせてくれてます。
なんてこった><


いや!!そんなことよりも!!!
じ・・じしん!!!!!
朝から仕事なもんで
事務所でみてたのね。
テレビついてるから。
そしたら・・速報が!
く・・くらげっちー!!!!!!
無事ですか><
ものすごいテレビかじりついてみてたんですけど・・
めっちゃ心配です。
連絡しようか迷ってたのですが・・状況がわからないだけに><
でも、。明日・・今日か!特別な日なんでね。
声かけます!(ってここで予告・・!?^^;

地震、災害はものすっごいこわいから。
余震がずっと続いてるみたいですが・・
何をいうても変わりないかもしれないけど
どうか・・これ以上被害がおおきくなりませんように><



最近やきゅうにはまってるはるですけども・・・・
というより前から。昔から
ちーっちゃいころから親の影響で
野球ばーっかみてたし
男やったらなー!って野球教えてもらったり、(教えられた?笑
甲子園連れて行かれたり・・。
でも楽しかったり。

おとんのおかげで今役立ってるわけですけどもね。^^

今日はよかったよー!!おもしろかったー!
かっこいいー!!!!!!!笑
いやいや・・それだけじゃないんですよ。
ちゃんとしごととは自覚してますから。

また語りだすこと・・あるかもね。今後



そして明日は楽しみにしてる
健ちゃん舞台!
今日もひとあしお先におともだちがみにいってますけども^^
明日はうちもみることができます!

・・申し訳ないんですがひとあしお先に抜けさせていただくよていです><
間に合いますように!!
友達にもご迷惑かけまくってますし、しごとでもご迷惑かけまくってますが・・
お言葉にあまえさせていただこうと思っています。

舞台やのにかわいいお洋服もきていけないですけど・・
一応気を使って明日はジーパンじゃないようにしていきます!
若干・・いや、かなりけんちゃん意識で♪笑

あしたもがんばりますかね。
がんばったご褒美ですから。^^

がんばらないとね!


明日はいっぱい、みんなに会えることもものすごい楽しみにしてます!^^
チケットとお金・・わすれんようにせなね><
んじゃあ・・今日はこのへんで。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(●´∀`●)

いきなりコメントなんかしちゃってごめんなさい;;

えっと、まりもV担なんでよかったらブログに遊びに来てください(・∀・)

では、失礼しましたー;;

わぉう!!
はるるんのブログにアタシの名前が!
心配してくれてありがとうございます!!
くらげっちは無事でごわんす!
どーやら我が土地は震度6弱あったらしいですぜ。
今日も余震が何度もあり怖い毎日ですよー…
地震なんか嫌いです;


そして、誕生日にメールいただいちゃってvv
ありがとう(*´∀`*)☆
めちゃくちゃ嬉しかったよぅ♪♪
はるるん、お仕事忙しそうですね^^;
アタシ、はるるんが仕事頑張っているんだから頑張るぅー><
と毎日のように思っているんですよ☆
お互いお仕事がんばろぅね^^b

健ちゃん舞台どーでした??
アタシも健ちゃんに会いたいーーー!
あぁーーーV6に会いたいーーー
うわぁーーーーはるるんに会いたいvv


ってなわけで、また来るねっ(>∀<)ノシ

こんばんは。はじめまして^^
いえいえ、コメント残してくださって
ありがとうございます♪
こんなところ通りすがっていかれるだけでも
申し訳ないくらいなのに・・笑

そうなんですか♪それはそれは^^
同じぶいしっくすふぁんということで☆
こちらこそです。笑
こんなやつでよければいつでも絡みに
きてくださいね♪
また覗かせていただきますね!

わぉわぉ!!!笑
くらげっちじゃないのぉ~~!!!
わざわざ来てくれて、残してくれてありがとう!!^^
はい・・実は一番最初にここに書いちゃってました。
それから連絡予告通りさせてもらいましたけども。
無事でよかったよお・・ほんまに;-;
ニュースでみたとき固まったからね・・
うちも地震、余震の怖さは味わってるんでね。。
わかるよ・・。ずっと気ぬけんよね。
一刻も早く、少しでも笑顔がみんなに戻るよう祈ってます><
もちろん協力できることはいたします!
やから、くらげっち負けないで!!

いえいえ。めーる送っちゃった♪
ありがとうね☆^^
お仕事・・忙しいのかそうでないのか。。
でもお休みはないです・・;-;
うわぁ・・うれしい;-;また泣きそうです。笑
うちもくらげっちの頑張りは、こそこそのぞいてますよ♪
お互いやね!うちもくらげっちもいるからがんばれる、がんばります♪

健ちゃん舞台ね!行ってきました^^
素敵でした!というかおもしろい!
お話がわかりやすくて、でもずっと誰がスパイ!?って考えたり
ドキドキたのしませてもらいました♪
健ちゃん演じるセフトンはたばこなんかも吸っちゃってて!!
びっくりでした!!!!健ちゃんがたばこー!!って笑(違うね
とにかく楽しかった?でいいのかわからないけど
いいものみせてもらいました♪

きゃあvvvうちもぉぉぉぉ
ぶいしっくすにあいたいー
おかださんにあいたいー
くらげっちにあいたいー
そしておかださんを引き寄せたいー!!笑
会えるように毎日がんばらなきゃね♪

はぁい。ありがとう^^うちもそのうち・・
絶対いきます!覚悟しててー♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
