スポンサーサイト


気付いちゃったよ。

こんばんは。

毎日・・書いてないですねえ。
埋まってもないですねえ・・><
ただ書けてないけど
うちの毎日はぎっしりびっしり
詰まった毎日となっている・・・っと思います。

ということでかかないと
書きたいことがいっぱいいっぱいたまってくる><

今日もいろいろ一日ありましたね。
最近いろいろ思うことだっていーっぱいあります。

何から書いていいやらいっつもわからんくなるねえ。

今日は時間がちょっとあると・・思う。たぶん。笑
ということでかきかきしたいいものですね!!

ぶいしっくす的なお話もかきかきしましょうかね。
まず、今日。
仕事は朝が早いもんでした・・・
けども終わるのは早いものでもありまして。
早く帰れる^^

予定よりも遅かったんですけどもね・・
で、おばさんのおうちにいく・・っていうことに妹となりまして。
お互いおばさんのおうちにいこっかっていうね。
でもうちが遅かったので結局は三宮になったんやけども。

なんかものすーーーっごい久々な気がしました。
神戸っておしゃれね。
きれいね。笑
なんか・・それ一番に感じました。
こんないうてるのも失礼ですけどー爆

しかも夕方に街にでたのが久々、平日の!
人がいっぱいいてびっくりしちゃったよ。笑
なんかほんまちょっといってないだけやのにね
こんなにも景色の見方が変わるというか・・
びっくりです。
つーいこの間まで毎日いってたのにさ。


今日はご飯をごちそうになりまして^^
おばちゃんもちょっとは元気そうでなによりでした♪
妹はついこの間あったからねー。^^

ほんまちょっとしか会えへんかったんやけども
やっぱり実際顔をあわすこと、しゃべることって
大事やな。って。改めて今日も感じました。
逢うことで喜んでもらえる、元気もらえたよ。って
思ってもらえるならそれはうちにとってもほんまにうれしいことです^^
逆ももちろん。
安心できるしね。


んで駅で見送ってもらって、思ってたより早めに帰宅!
ネクジェネにぎり間に合いました!!!!
ひっさびさにきいたよー^^やっぱおにいちゃんたちたのしいな♪

いのぱらDAYですね。
9係もまたまたひっさびさにみましたよ!!
そしたらおにーちゃんがでてきてたのは知ってたのね。
いきなりそのおにーちゃんが血まみれだからびっくりしましたよ!!
しかも話わからへんー!!!!><
んでんで、さ・・・最終回やったの!?!??!
HDみたら「終」の番組があったので・・とかいうてくれて
なに?って確認したら9係だと。

もうおわってもたんか><
しかもずーっと撮ってはいたのに1回だけHD壊れてた期間で
とれてない、みれてないなんですよ><
だ・・だれか撮ってる方いらっしゃいませんかぁ・・・・?;-;



そして今は昨日もガコイコみれてないまんまやったんで
流してます~♪ちらちらみてる感じ。笑
おかだちゃんでてこなぁい。
まーちゃん祭りね^^
ぴろしヘルメットとったあと髪の毛きにしてたー!!!笑
それをチェックしちゃってる自分にびっくりです。笑
まーちゃんかわいいし♪
夫婦すてきね^^

わっ!!!!!おかだちゃんきたー!!!!!!!!!!
てかてかまた関西やんかぁ・・・
男子校やけどぉ。。。。。
ショックー><ま。。ショックいうても
自分が高校生ちゃうねんけどな。

合唱おもしれーおかだちゃん・・お帽子・・・=髪の毛だめなのね!笑
この二人のロケはいろんな意味でおもろいよね。
結構好きです。^^笑
このどきどきかんもすきすき。笑

くだらない、こーゆー学校に行って生徒たちと♪っていうのが
やっぱりいいよね^^
「何言ってんの?」関東弁。。
そういいつつも若干嬉しそうなかんじですけども?^^
ヘリウムおかだ!?
健ちゃんじゃなくてよかったね♪笑
かわいい♪・・あ。かおだけ。
声・・犯人じゃないですか!!!!!爆
もりちゃんにきらわれる・・笑

てか・・どんな歌でも。やのにそれじゃどんな声でも・・になるんでは?
まーいいけども。じゅんちゃんきけたからね。
それにしても・・えっらいこえやな^^;笑

ぎゃ!!!髪の毛短いおかだちゃんだああーかっこいい・・
もりちゃんをおもしろそうな目でみてるー
ほんとすきよね。笑
てかみやけちゃん、わかくないですか!
今すごい大人っぽくなった気がする!(って大人なんですけどね笑)


あ・・・ガコイコ語りすぎてる。
見ながら別のこと書きます書きます。


そう、日曜日はけんちゃん舞台見に行かせていただきました!!
すごいよかったです!!!!!!
わかりやすかったですね。
もーちょっとその日のこととかはまた長くなりそうなんで
別にかくことにします^^
ほんと見にいけてよかったです♪みんなに感謝です。



他に・・何書きましょう。。
どーしよー・・汗

あっ今日出てるanan
今日仕事行く前にコンビニよったときにちらみしたんですよ!
やからまだかってないし読んでもないんやけどね、
写真がいい!!!!!
コンサート打ち合わせしてくれてるよ^^
おかだちゃんぴーすしてた!
たぶんだれかもうつってた!(ちゃんとみてない・・汗
買いにかなきゃね。

もうそんな時期なんやね、。
ほんまに・・ほんまにはやいね><
うちもその場に、彼らが伝えようとしてくれてること、
しようとしてくれてること、みせてくれることが集まる場所。
いけたらいいな・・。
どうか、、、いかせてください><




んじゃあ・・ガコイコもおわったし・・
今日の記事はこのへんにしておきます。

て・・見ながら書いてたら時間が^^;
ま・・かける分かきますね♪
ちょこちょこと・・こっそりと^^


また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
