スポンサーサイト


バトン受取。

こんばんは。

この記事は・・
他にも書きたいこと徐々にあげていっているのですが
メモがきとしてね^^
やけどま・・長くなりすぎるのもなんやと思ったんで、
これだけにします^^

バトン!!!

うわー久々です^^;
たまにやると楽しいものですね♪
いや、、たまにじゃなくても
こーゆーのん答えるのすきやから
大歓迎やねんけどね。

ということで、ものすっごい遅くなってもてんけど
バトン答えてみました。
めぐがまわしてくれてたやつね♪ありがとう^^
なにバトンかは・・しりません。わかりません。笑

見てやってもいいよーってかただけ
続きからどうぞお付き合いください^^
01.誰担ですか?

誰坦・・・ねえ。笑
担当・・っていうのか・?あんま・・・爆
そういうよりも、こっちのが正しいかな。うち的に。
うちはおかだくんがすきです。^^

02.副担は?
⇒みんなだーいすきやけど
あえて言うなら日記でわかるかと思われますが
ひろしもすきです。

3.ファン歴は?
⇒これもよくあるよね(え
毎回そのたび書いてるけど詳しくわからないのです><
好きになったタイミングが微妙で・・笑
10年くらいになるのかな。。なんちゃってファン時代いれると。笑



04.「TAKE ME HIGHER」派?「サンダーバード-your voice-」派?
⇒究極ですねー!テイクミーは去年の思い出とか思い入れがあるから大好きやし
なんたってもりあがるし♪でもサンダーバー♪もあのペンライトそろうとことか
おかだちゃんが博と肩組んででてくるとことかリーダー囲んで踊ってる6人組とか
そこでさりげなーく後ろなのでさぼりがちな末っ子とか・・爆“
うーん・・・・これなら曲的にはサンダーバードになるのかな?



05.「愛のMelody」派?「Darling」派?

⇒あちゃーこれまたどっちも好きですね。よく聞くのはダーリンかな。
ただコンサートだと祈ってることが多かったり・・^^;
このPVは個人的に大好きですね。これかなりのビックウエーブです。笑
愛メロはコンサートで一緒にできるのがすきやね。ちゃっちゃ~♪も。
一応曲だけやとするとDarling派ということで。


06.「メジルシの記憶」派?「way of life」派?

⇒way of lifeですね!(キッパリ
この曲好きなんです。
いのうえちゃんテーマでもあるね。個人的ですけど・・
目印は個人的にあんまり・・



07.「愛なんだ」派?「WAになっておどろう」派?


⇒いえーーーーーい!はやっぱり楽しいよね。
けどWAになってもみんなでララララー♪は好き^^
うーん・・・北海道の第二弾・・個人的思い出を優先しまして
WAになってでお願いします。笑


08.「CHANGE THE WORLD」派?「Feel your breeze」派?

⇒えっと・・正かリュージでしょ?(違
すいません。ちゃんと曲でね。
これまたちゃうからなー。。
うーん・・よく踊ってるし6人だけでまた進み始めたっていう感じもするので
フィールでお願いします。


09.「グッデイ!!」派?「ジャスミン」派?

⇒グッデイ♪この曲だいすきですね。
元気がでるでる。



10.「翼になれ」派?「強くなれ」派?


⇒翼になれ。結構すきなんですよねー^^アンコールでかかることのが多いけど。
でも「まちがえたー」とか思い出すと。・・「強くなれ」かなあ。笑
これまたダーリン期でしょ?笑“すきなんです。


11.「上弦の月」派?「それぞれの空」派?


⇒上弦の月かなぁ。。それぞれの空も好きなんやけど
自然とよく聞いてるのは上限の月ですね。
一時期アドレスにしてたこともありますし。


12.「silver bells」派?「2nd bell」派?


⇒迷うなあ。いの准のダンス含んで・・あッ手旗もね。2nd bellで!笑
シルバーもすきなんですけどね。わいわい言う方が今は好きかな。^^


13.『君がいてくれて 救われたんだ』『言葉はいらないよ ただ見つめてたい』どっちを言われたい?

⇒あー・・両方・・汗 見つめていたいとか照れるしさ(だまれ
でも・・今の現状なら「君がいてくれて 救われたんだ」かなぁ。
うちがいる意味があるって感じれたらうれしい。今不安やから・・

14.『今さら 照れてしまうほど 君はきれいだよ』 『君に愛されに来たんだ』どっちを言われたい?

⇒・・・うーん・・そりゃきれいっていわれたいけど
現時点でそこまで全く到達してもないので・・
後者で。「君に愛されにきたんだ」でおねがいします。(え
まーどっちかいうたら愛されたいんですけど(わがまま


15.次に回す人を3人!

⇒やりたい!って方がいらっしゃいましたらどうぞ♪




以上!おつかれさまでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
