スポンサーサイト


あれもこれも聞きたいものだらけ

こんばんは。
今日はもう4つめですよ!!!
久々にかなりがんばってるほうです!!笑

ちょっと手が疲れてきたもん。
最近パソコンも前みたいに結構触ったりできてないから
おててがすーぐ疲れちゃうのよね。
だめやねーほんまなんでもずっとやってんと><

ほんま慣れって怖いけど、
やってないのも怖い!!!
最近ものすごい感じます。

パソコンで打つこともあんまり・・っていうたけど
字、文字を紙に書くっていう作業を
ずーーーーーっと学校言ってた時って
絶対毎日してたでしょ?

それが全然しないもので・・
書いてもメモとか・・ひらがなとか・・数字のが多いな。
そんなでいると・・漢字がまたさらにかけんくなってもてて><
自分の衰えの速さにかなりびびっております。。汗

本気で脳トレとかしたほうがいいんじゃないかとか。

やっぱり、人間、学習することは絶対忘れちゃだめですね。
さぼっちゃだめなんですね。。

そう感じるのはいつだって感じてるのに
実行をすぐしないのは・・これは
うちの悪いくせ・・でしょうね。
・・・・どんどん落ちて行くじゃないですか!!!
自分でかいときながら・・
はいはい、終わり!


こんなことぐだぐだ書きにきたわけじゃないんですからね。笑
今日・・16日分ですね。
16日は、17日もですけども特にこれといって
特別な内容ではなく・・
おしごともね。
ちょびちょび進んでるのかなあ・・って感じでして。


なんでこんな時は最近語りたかったし、ということもあり
音楽の話題でも書いてみようかとね!

っていいながら全然たいしたこととか書かないです。
うちのこの日記を見たことがある方ならもうわかるでしょうが、、笑
くだらないことしか、
自分だけわかる自分ことばの愚痴というか感想というか・・
そんなんですからね。^^;笑

書きたいことだけ残していきます。勝手に♪^^


どーしよっかなあ。。。
やっぱりここでも迷う。。あ、わたしかなりの優柔不断なもので。
いまさら!?って言われるかもしれませんが、一応。笑


うーん。今日はじゃあ・・気になってるアーティストさんでも。
気になってる・・・・聞いてみたい!のがいいかな♪

ほんまはもっともーーーーっといっぱい
月にCDを最低5枚かって・・レンタルもいっぱいできて・・とかで
たくさんのいろんな音楽がきけたらいいんやけど
それはそれは夢のまた夢の話でして・・;ー;
現実はそうはいくわけもなく・・貧しい生活・・しくしく。

PCで視聴するのがいっぱいいっぱいでございます。笑

ということでよくいろんなcdショップのHPにいっては
いろんなアーティストをつながり、つながりできいていってみたり。

あと好きなアーティストさんの好きなアーティスト!とかもね^^
どんどんつながっていくでしょ?
絶対音楽って途切れへんしぜったい聞ききれへんほどの数存在してるもんね。


で、最近借りたcdでうちが気に入ったのがにゅーふぁうんどぐろーりー♪やったかな。洋楽ね。
すいません、ひらがなで読みにくいったらありゃしないですね。
たぶん、あってると思います、読み方^^;笑
なんかうちはぜったいパンクとかロックなんてきかへん!って思っててんけど・・
最近そんなことないみたいで・・笑
結構はまってるんですよね♪♪
ずーっというてるサム41はいまだに買えてもないのですけども。
MAROOMふぁいぶも好きですねっ☆^^
おかだちゃんも聞いてるはずですから♪笑

にゅー~はレンタルで借りてみたのですが。
なんか名前は聞いたことあったのね。けどどんなんやろ・・って思って
cdをてにとってみたところ、ジャケットがかわいかってvvv
結局そんなんで選んだりっていうこと、結構あります。うちの場合^^
でもあたりでしたねー!!今回♪
違うアルバムも聞いてみようと楽しみにしてるアーティストさんです♪
バンドですね。はい。ぼちぼち激しいです。
けど普通にきけるロックというか、元気出る感じですねー^^


まだまだいます。
最近名前きいた・・っておもったらなんとおしごと関係で
かかわってたという話をきいてたんですね!
聞いてみよーって思ってたら絵里ちゃんが紹介してた♪^^
おおはしとりお(すいません平仮名)っていう方ですね。(普通に変換ででます♪)
インディーズなのかな。
こちらは全くさっきと正反対!しっとり系です♪
日本のかたなんですが洋楽っぽい雰囲気♪くつろげますね^^
まだちょろっとしか聞けてないので今度借りてみようと思っている方です。


あと去年のサ○ソニでやっとアーティスト名がわかったというTHE FRATELLIS
こちらはちょっと読み間違ってたらやだぁ・・って思ってまんまのせました^^;
この曲きになるなーって思ってたのをこの方たちが歌ってるのを知りまして。
スッキリ♪と同時に他も聞いてみたいな~!!!っと^^
絶対みんな知ってると思う!!これは!!
3ピースバンドやったかな。ものすごいサマ○ニは暴れてたね。笑


それともうひとつ。
これまた絵里ちゃんなんですけども、聞いてみて「あーーー」って^^
ラジオでも聞いてたし、テレビのコマーシャルソングにもなってますね。
名前きいて、あっ知ってる知ってる!この人かーって^^
また洋楽ですけども、シンガーソングライターの方みたいですね。
yael naimさん。^^お姉さんです。
ノラちゃん・・系に近いような・・。
これもしっとり系ですね^^

なんか全く正反対の音楽ですけども両方ともすきでしてね^^
いっぱい聞きたいのがあるわけなんですよ。

他にもいっぱい発掘していきたいしね!!
目指すはどこでもいつでもかかる曲
あー、これはあれね♪ってなんでもわかるくらい
いっぱいの音楽をしってたいねんなぁ★^^
ゆーせんで働いたらそうなるんかなあ・・・・・笑

邦楽でもこの時期ってラッシュですしね。
ピロウズ、シングルも?でたんかな?アルバム待ち遠しいし
ちゃろさんも♪笑 
ケツメもでるしねぇHYのでてるのもきけてないまんま。
そういや最近aikoも聞けてないなぁ。。
いろいろ友達に教えてもらったアーティストさんとかも♪
いっぱいいっぱいつきませんねえ。
いいことですね!!


これは借りたい!とかきいてみたいー!とかだけ言いたい放題書いただけなんで
また実際聞いてみたらいろいろ書きたいなと思います♪

このアーティストお勧めです!ってのとかもこれみてくれてるおともだちとかで
いらっしゃいましたらぜひはるまでおしえてください☆^^
おねがいしますっ





んじゃあ・・書きたいだけいーーーっぱいかきましたので。笑
今日はここまでにしとくとしますかね。はい、


・・おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
