スポンサーサイト


決していいことがなくても

こんばんは。

やっぱり今日もおねむです。。
やべえ・・眠すぎるうー><

今日は一日早かったけど長かったー!!
昨日のうちの予想は・・
うーん・・大きく外れてはなかったけども、
うちの中の予想はもっと早く設定してあったので
はずれました。笑

帰ってきたん昨日よりちょっとはやいかな?ぐらいやったんね。
朝は断然早いというのに。

なんだかうち・・
変わってないってよーくよーーーーくいわれるのですけども。
歳はとってるねんなぁと実感した今日。

なんか最近やたらめったら、
子供がかわいらしく思えてくるのは・・なんでしょうか?

今日仕事で子供たちいーーーーーっぱいみる機会があったのね。
もうめっちゃかわいいねんvvv
ぎゅーってしてあげたい♪
それかしてほしい!!爆


もう早く結婚してぇ!!!!
子供がほしいわ!!!
とか思ってしまうくらいですもの。。

だって危ないからね。最近のうち。


①あの人かっこいい・・・

②いくつ・・?

③9個か・・

④いける!

なにがやねんっていうね。笑
ほんとツッコまれますよ。^^;


9個年上全然いけますから。爆
でも・・9個自分からした・・っておもうと
11歳でしょ!?
うちが今の歳の時点で年下なら小学生よ??
そう思うと・・結構年の差はあるよね・・。


・・とかとかほんまにまじめに考えだしてるから。笑
あぶないあぶない。

ほんま、最近よっぽどさみしいんやって。
やさしい人にころーっとやられてしまいそうですよ。笑

ファンも増えたしね♪
おかだちゃんは特別☆別格。笑

うーん・・なんて言おう。
名前書いても伝わる人が少ないと思うんですけどね。
ごっちゃん。みっちゃん。にっしー。
にっしーとか一番ありがちでいいかしらね。
名前と全く関係ないっていうね♪
でも・・にっしーってキャラでもないしなあ。
やっぱ・・ごっちゃんが一番近いなあ。。
・・・・・みっちゃんで!!!笑

すいません、現時点でわかってるのうちだけですよね。
また後々話すと思います。

なーんかいっつもうちが恋するのは
かけ離れたひとなこと。
または超身近な人。
そしてこれはほぼ100パーセント
年上!!!
しかもしかもー7個以上が多め。笑
そして手、指がきれい鼻が高い。
そんな感じ。笑
顔でいうとね♪

優しそうとかギャップがいいー^^ってなるんですね。よくよく。

あー・・・現実的な恋・・ほんまできんかな。
いや・・夢でもないんやけどさ・・



はあ。。。ほんま最近愛されたい思いが強いですよ笑


・・・・ってなんでこんな話なってんやろ。



そう。歳いったなーって感じるって話でしたよね。
うちはちっちゃいころから変わらへんなーってよくいわれるとか。。

あとこれもあるね。
やたらめったら人に道を聞かれる・・または話しかけられる。
話し相手にもなりますし、道も知ってたらできる限り伝えますけどもー。笑

あとまだある。

うちは知らんのに、相手に知られてる・・とか。これ多い!!
さりげなく顔・・広いのか!?笑
そんな目立つキャラでもなかったとおもうねんけどなあ。。
できればひっそりしてたいしー・・・これでも。笑

なんかいろんな出会いがあってびっくりしてる毎日です。



毎日・・ほんまにいろんなことがあるよなぁ。。。
人も・・ほんまにいろんな人がいるよなあ。。
大人の世界は・・厳しいです。めんどくさいです。
楽しいことももちろんあるけど。
そうじゃないこともいっぱいあります。
きたないなーって思うことも。。

あんな風にはなりたくない!
自分がされたらやな思いをしたから
それは相手にしない!!って・・
勉強には・・・なりますけどね。

なんだかやっぱり難しい。



子供たちの一生懸命取り組む姿、
わらってる笑顔
ものすっごい癒されました。
と同時に・・・いいなーってうらやましくもなったし
戻りたい・・とかも思っちゃった。
涙もでそうになっちゃったよ。

いろんなもの、今日はちびっこたちに教えてもらった気がする。


勉強、修行の毎日ですね。。
明日は明日できっと懐かしくってまた戻りたくなるって思う。
うちの青春・・ぶらばんですからね♪

いろいろ感じてきます。



んじゃあ今日はここまでにしておきます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
