スポンサーサイト


なくしたくない きみのこと

こんばんは。

今日は夜かきにきてみました。
明日も遅いけど、
明日はちょっとゆっくり寝てやろうとおもってるのでね。
今のうちに。


いやー・・今日はながかったよお><
過去最高でした。
うちがみたなかでね。
もうラスト一時間どんだけ緊張してたことか!!!

どっきどきでしたよ。
でもよかったー
ずっと願ってたからねえ。

うれしいものです。
あきらめないって大事よね。
なんだかこんなとこからも
いろんなこと・・学べてるように思います。


にしても・・ケンちゃん誕生日の今日に限ってめっちゃおそいとか・・
やーーーっぱりなんしか嫌われてるとしかおもえませんよ。


でも・・それもだめみたいねえ。
うちの悪い癖の一つなんやろねえ。
うち、昔からなんべんいわれてきたかわからへんけど。
自分に自信もたなあかん。ってことと
マイナスに考えすぎってこと。
これ・・課題・・なのかなあ。




しごとでいろんなことを話す機会があります。
年齢も環境もばらばらの方々とお話をすることがあるので
いろんなお話もきけるしきいてもらえるんですね。
相談というか・・

なんだかうちはぜーんぜん心をひらかんっていうたらなんやけど、
自分のことってほとんどいわへんねんけど、
いっちゃうのね。いえちゃう・・のかな?
不思議でしゃーないです。いつもより言えてるのね。
なんでなんやろ。・・。


あとなれてない・・ずばっといわれちゃうこと。
うちはどちらかというとぐざっとくるのがかなり苦手で。
ものすごい受け止めてしまう人なんですよね。
かるーく考えられないっていうか。

でも・・ぐさぐさいわれるので・・鍛えられる・・・
いいように言えば鍛えられてますね。

ま・・・それでかなりおちこむこともあるけどね。

今日は今日で久々にいわれました^^;
おこられた・・ともいわなくはないかな。
ずん・・;-;笑
厳しい世界です。
まだ学生心ひきずってるのかもね。
はやく卒業しなきゃ・・
周りにも迷惑かけるし自分の首をしめてばっかり。


・・・話が暗くなる一方ですね;-;
かえよかえよ!!

最近、恋してますからね。うん。笑
うちのとこは結構いいとおもうんですよねー!
あ・まえちらっと書いてたみっちゃん・・ちょっと却下で!
危ない危ない。これは。大丈夫とおもってたのにー
ってことで・・にっしーにします。これ絶対大丈夫なんで。
もしもの対策でね。^^;

にっしーがかっこいいーほんまに。
もう毎日どんどん好きになっていってるんですけど・・
森ちゃんもかわいい。今日目があったで!笑
ナイスファイト大好きですね。
ニューフェイスな方もかっこよかったです!^^
てかいい男探し・・みたいなことばっかしてるうちって・・汗
あぶないわーほんま。
でもほんますきやぁ。
いっぱいいっぱい応援します♪
でも・・ケンちゃんとおないやとは思えんなあ。。笑

じゅんちゃん危うし・・ですよ?笑

またおもいっきり語りたいね。
もう別記事でも全然いけるくらいね。笑

きっと・・うち。会えなくなるとさみしくなっちゃう。
勝手に不安になっちゃうやつなんやなーって自分で気づきました。
いまさらながら・・。
明日もがんばっていい結果だしてもらえるように
うちも頑張りたいと思います。

うん、がんばれ・・負けるな!


じゃ、今日はこのへんで。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
