スポンサーサイト


お願いしますっ!

こんばんは。

思い出した!!!!ので一番頭にかかせてもらいます!
はるからのお願い?募集?

①すんごい急なんですけども・・9日水曜日なんかな?
夜すりーぴーどっくのライブ(@心斎橋)に行きたい!なんて
思うかたがいらっしゃいましたら・・教えてください♪
仕事終わりが微妙なんやけども
いけたらいきたいな・・と思ってまして。
もしも見てくれたお友達でいましたら連絡ください♪


②全然かんけいないんですけども。。汗
某アイドル勝利6人組・・ではなく
同じ6人グループのKUT-●UNのコンサートいった方とかいらっしゃいましたら・・
どんな感じが教えていただけますか?^^
○ツンのアルバムとか予習していったほうがいい感じですかね?笑
こちらも知ってる方もしいらっしゃいましたら教えてください^^お願いします♪

(字を伏せてるのは検索とかでこれにひっかかっちゃわないために・・というつもりです^^)


では話を戻しまして・・。いつものくだらない話~♪

いやー順調にかけてるやん♪とかおもったら
あかんねー。
忘れてた。
怒涛の日々が続いていることを…・;-;

つらいよー。
わーんわーんって泣きたいよう。
ぽろぽろとしか泣けない。
ストレスもどこに発散していいやらわからない。
考えれば考えるほど
考えてしまうことが多くなっちゃって
よくない方向へとばっかりいってしまう。。


ってのが近況です…・汗

苦しいねー。。。

笑えないです。ほんまに。

明日もきついよー><
この一週間濃いすぎる・・
ってことはまたあれ・・っていうてる間に
7月も終わっちゃうのよ。。こわいーそんなん。

いろいろほんとありましてねえ。
かきたいことだらけって・・毎回言うてるけど
ほんまなんです。
うそじゃないんです。笑

たぶん・・・・家にいてしゃべらへんから
しゃべりたいことがたまってるって言うた方が
確かなんやけどね。
しゃべれへんことを言葉にしたい・・
書くことになるんでしょうね。
うちの場合。

でもそれもできないってなるとー・・
たまるじゃないですかー><
もうっ。笑

また時間みつけてひとつずつ書いていきたいものです。
とりあえずね。
明日頑張れば明日さえ乗り越えれば・・
ひと段落…でもないんやけどー・・
不安なことが続くねんけども。。

でも、一区切り。
おやすみがくるからね!!!!!
今月も少なすぎるでおやすみさん。。;-;

大事に時間をつかわなきゃねえ。。




メールもケータイ持ってはいるねんけど
ほっとんどいじれる時間がなくって
お返事とかほんま何日も返せてへん友達がいっぱいいまして・・
ほんまごめんなさい。
友達減るで。っていわれて・・
ほんまに・・そうなんです・・・って実感してるんですけどもね。

今日でやっとケータイに送ってくれてたかたがた皆さんに
お返事一斉に書かせてもらったので。。
もしここもみてくれてる友達とかで
きてへんし!!!!!!!って方がいらっしゃいましたら・・
きてへんわー!って怒ってやってください。
たぶん大丈夫やとおもうねんけど・・・・・うん。。。。。



ぁとは・・自分のこと全然手につかないー
明日のことも確認せんとあかんし
明日も長丁場ですからはよねなあかんねんけども
未だ全く用意もしてない。
音楽ききまくってるからね。
探しまくったり・・
pcにとりこみまくったり。

久々にcdを借りてみたわけですよ。
月に一度はいいやろーってことでね。
借りたいーって思ってた邦楽は
全部まだレンタルされてないらしく・・
フライングしてしまい・・見つからず。
インディーズとかも聞きたかったのにないのね。

で。結果洋楽3つと邦楽?1つかりてきたんですけどね。
今回いい感じです^^
いろんなジャンルかりてみましたん。
どのアーティストも気になってたとか知ってるとか好きな
アーティストさんやったんですけどもね。
また今度ちらっと書きたいなと思います。

返却日までにダビングしんとー><

HDもそろそろまた残量やばそうー><
ぶいしっくす全くみてねえ~~~


おやすみ・・・
ちゃんともらえますように。。。
どうかどうかお願いします。


よーし今日はこのへんでおわろうかな。
んじゃあ・・またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、某か○ぅーんコン行った者です(笑)
最新アルバムメインで構成されてる感じだったよ。シングル曲、以前のアルバムからはちょこっとあったくらいだから、とりあえず3枚目のアルバムを聴けばのれるかも(*´▽`*)大阪公演もうすぐだよね?楽しんできて下さい♪
長々と失礼しました。

あくあちゃあんvvv
コメントありがとう^^
お返事がとんでもなくおそくなってしまって
申し訳ないです><
でもコメントめっちゃうれしかったよー!!!
おかげでばっちりみてきましたよ。
うらのうらまでばっちりと笑
結構知ってる曲あったよー^^
生でみるとうちはたぐっちーがいいかな♪♪笑

こんばんは。
ゆーさんコメントありがとうございます。
お返事がほんまにこんな遅くなってしまって
もうしわけないです・・
ほんとうにすいません。><

お久しぶりですね。
はい、ぼちぼち元気です^^;
ほんと毎日あついですよね。
ゆーさんも夏バテしていませんか?!

記事と関係ないものでもだいじょうぶですよ。
ただわたしなんかでよいのであれば・・^^;笑

前におっしゃってた方とはまた別の方なんですね。
私自身も人見知りなので気持ち少しはわかるきがします><
なかなかうまく思うようにしゃべれなかったりしますよね。
友達な彼女・・ですか・・・・。
なかなか複雑な心境ですね・・><
ゆーさんからちらっとしか話をきけていないので
実際相手の方のこととかどんな感じなのか
わからないのですが、
わたしの印象なんですがちょっとひどいです・・ねぇ。;-;
聞いた感じだと、そんなに自分に自信が
ある方なのかな?って思っちゃいました。
失礼かもしれませんが。
あれから日がたってしまっているので
どう変化があったかわからないのですが
ゆーさんの思いがうまくかなうことを願っています。
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
