スポンサーサイト


今年のコンサートは!?

こんばんわんこはさつまちゃん♪(なんやこれ!

連続更新って珍しくねぇ?笑
ばんがっちゃってます!
カラ元気で日々生きております!爆
今日はまた学校おわって即行バイトやったんですけどもねー。
あぁバイトさがさんとなー・・今のとこのシフトじゃ
うちの体もあと何ヶ月もつか・・・爆
コンサートでVちゃん達に補給してもらいますけどもぉ。。。

ってことで?
今日はコンサートについてでも語ろかな。
ほーんま今更ながら・・なんですけどもねー
当落結果なんかもね。
それにまぁ・・あえてふれない・・って言うてもあるんですが
アルバムについてもふれてみますか??(聞くな②
では続きからレッツごぉ★
まず当落があったんって・・6月3日ですっけ?笑”
東京・大阪・名古屋が同時にこの日に当落って
どんだけ回線混むかわかってはるんかねーまったく・・汗

でこの日は准ちゃん宗左さんの「花よりもなほ」公開日やん?
友達と10時代のいっちゃん最初のん見に行く~って予定やったから
早起きしててんよーよかったよ。
当落は映画終わってからかな~(>_<)かけれるとしても・・っていうててんけど
なんとなんとご飯たべとったら一緒にコン行く・・・
お名前だしちゃてよい?笑”くらげっちィ★がメルくれて~
なんとそれが当落結果!!!
ん??思うままメルよんでいくと・・なんとドキドキする書き方
してくれちゃって~~~vvvvv無事とれました!と報告頂き・・
それが8時30ごろ?びっくりでしたよ!
10時とかいうてたやん?やのに・・みたいなね。

んで聞ける!ってことで急いでうちも確認!
お陰様ですぐ繋がったよ・笑”くらげっちありがとお☆
自分が申し込んだのは・・お名前はだしてよいのかしら?
イノッチダイスキなお友達さん・笑
と行く東京公演★
自分が言い出しっぺやったんでドキドキでしたよー
あれはほんまにね。。けど取れてた②^^
席は・・多めにみてやってね☆笑

そんで他にも一緒に入ってくれる友達に当落聞けるみたいよ!
っとお知らせして結果待ち・・
そしたら映画一緒にみに行ってくれる健チャンな子(笑)も
当落聞いてくれて無事取れたとの報告が!!!
すげーすげーめっちゃ順調ですよ!!!!

そして家を無事当落聞いてから出発できて待ち合わせして
コンの話題やら話・・久々デートで楽しかったわッ☆
けど二人とも当落気になっちゃって・・ねぇ笑

映画は思う存分楽しませていただきましたよ!

そして映画終わってから友達からメルきとうかなー・・
いうててんけど受信できてなかって・・ご飯食べつつも
そわそわしてましたよぉ。
V友チャンたちからも取れたよ!とかいろいろ報告メル頂いたりデ
更に②ドキドキしちゃってねえ。。

そんで、うちが准ちゃん表紙だらけの本屋でチェックしたい!
いうのに付き合ってもらって~ってしてるときにメルが!!
いっきにどばーーーーーーっときましたよ!
とまってたらしいわーどうも。
一個ずつみたらなんとオーラス取れてるとのコト!!!
もうほんまどきどきしよったから思わず本屋で叫びよったよ!!
んで急いで一緒におった友達に報告!^^

嬉しいもんですよねー当たると・・。
ほんまどきどきするんですが、席がどーこーよりも
あたる事がいちばん嬉しいと思います。
外れた時以来そう思えるようになったからね★

で・・・結果6公演もうしこんでて、(大阪3つ東京3つ)
けどオーラスに保険かけてまして・・ってしてたら
なんとなんとそれが片方上手い事追加にまわされちゃったみたいで
計算通り!(これも計算してましたから・笑
返金なしッ!むしろ予定より1公演増えまして・・
今年も大阪全部行けるみたいですッ★
そして東京も2泊4日かな。
夜行バスで行ってどうせいくなら・・っと三公演見てきます☆

たーーーーーーっくさんのお友達のおかげで元気が出ましたぁ。
ありがとお☆
一緒に行ってくれる予定のみなさあん☆よろしくねん♪

そしてうちは大阪1日1部2日1部、2部、3日1部、
東京4日2部、5日2部、6日1部に参戦予定です★
ってことで一緒の公演行くデーーーーーーって方々!
すでにお約束してるお友達とかおるねんけど
是非②逢いましょッ★

Vコンもそりゃもー楽しみなんやけど、こうやって
一年に一度、とかでもぜーんぜん違う地域のお友達とも
会える・・・再会!とかめっちゃ楽しみなんよねぇ^^


こんな感じでしょうかね。
以上ッ結果でしたぁ!





あと・・よこく通ちらっとふれてみる?笑
アルバム・・ベストアルバム・・
あのぉ・・上にも書いたようにあんだけ行くには
あんだけのお金がいるわけでして・・
カナリ毎日必死でケチケチして、服もだーいぶ我慢とかして
働いたりしてるんですけども??
なんですか?そのアルバムの出し方は!!!
しかもメンバーもあんま知ってないしな!特典とかサー。
勝手にまた・・してるんでしょ?
どおすればいいんですかーーーーー
とりあえず・・通常はコンサート会場で買おうかね。。
3つやと1万越えるし・・
はあ・・それが可愛くも思えてる自分が怖いよ。

今別にベストださんでもおおおおお。
10周年にだせばよかったのにー・・
あんときはお金使う覚悟めっちゃあったからさあ。
はあ。。。ですよ・笑よろこぶ・・はずがねぇ。。

ま・こんな感じでス。
素直~~~な感想でした・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。久しぶりです。
はるに、バトンを回します。やってみてください。
じゃあ、また、来ます。

久しぶりー♪日記は見てるんだけど、コメントは久々なのでちょっと緊張気味(笑)
6公演行けるんだ~!!私は地元2公演のみ。ライブフォト発売されるか非常に微妙な時期(涙)コンサートの感想楽しみにしてるねー!!
で、アルバム…。私も同じ事思ったよー。なんで10周年で出さなかったんだろうねー??なんで3パターンもあるんだろうね???なんで全部魅力的なんだろうね????(笑)
ではでは♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
