スポンサーサイト


上を向いてあるこ

こんにちは。
時間があるのですが
相変わらずツーツーなので
下書きだけばんばんすすめていきたいなと思います。



そうそう。
昨日書くの忘れててんけど、
いつからかはわかりませんが・・
環状線に
じゅんちゃんがいたよ。

うちがみてんかっただけかもしらんけど。
下向いてあるいていたのでね・・・汗

上をやっと見上げたら
たまたま真上にじゅんちゃんがいたの。


久々になんか・・
出会った。ってかんじでしたね。笑
嬉しかったような・・。

いいことですね。
やっぱり大切ではあるんだと思います。


しかしながら
ずっと思ってたことが。
書いてたっけ?

もうどこまで誰に話したか
わからんくなってきてもてるんやけども。



うち今年のこんさーと
あやうい気しかせんのよね。。

ずっと前からおもってたんですけど。
あ・・でもどうなんかなー
逆に考えると
ついてるほうなのかもしらんけども。

いやね・・まず構成がじゅんちゃんってとこでね、
どうもつっかかる。

むっちゃみたいでしょ?
みたくなるものに限って
みれないっていうのがうちですから。


それがね。
じゅんちゃんがやるって聞いた瞬間から
あ・・・やべえ。
これはやばい。
っておもってたんですけどね。

あー不安。。ふあん。


でもごーちゃんが衣装とかなら
絶対すてきだとおもう。
てかかっこいいですよねきっと。
も・・あの頃のように
スーツの肩になんかついてたり・・
スーツ生地のアイマスクとか。。爆
そんなのはないですよね。笑
それはそれでおもろいけども。
だって・・ひろしの肩に・・ぷぷぷ。笑


イメージばっかり膨らむのになあ。。


・・・・・まーた暗くなっていく~。
だめだめですねえ。
ほんとにもう。

かいたらすーぐおちていくんですから。

明るい話題でもね。
前みたいに
あほなことばっかり書きたいもんですね♪

うん、そうしましょう。



とりあえずは
近々Hちゃんに会えるっていうね♪
あそべるっていうね^^
考えただけでテンションがあがってくる!!
友達とがっつり遊びに行くっていうの
意外と4月からはじまって・・
はじめて・・かなあ??

楽しみすぎる!!

キティと材料買いに行った時も
疲れて死んでたけど
あったらべらべらしゃべってたからね。笑

たのしかった♪
幸せやったーーあの時間。

うちわ。
なんとかデザインも大まかですけども
きまってきています^^

かわいいのができる・・はずなんですけども。

色押しでね!!!!


かわいいのできたらいいなーvvv
しかしながら・・
肝心のじゅんちゃんがかわいくないっていう爆
どうにかなればいいなー^^(ものすごく失礼。


みつごの夢もまた実現できたらいいなー
去年はいっぱいの夢がかなったからね。
みつご、とりあえず集合したいですね。
服とか小物とかかわいいのたまには着たいもの。
だって・・一応これでも
おんなのこやもん♪笑


今年はめぐと一緒に会いに行けたら
ほんまのほんまに夢が
叶うんやけどなー^^


よし。
なんかあがってるうちにこの記事は
おわっておきましょう。

んじゃあ。またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
