スポンサーサイト


見失っちゃったかな

こんばんは。
たえられない・・
いや・・耐えるんですが。
耐えるっていういいかたもなんですが。

体がほんとに泣いてます。
足がおかしい。
頭もおかしい。
心もおかしい。

ぜんぶぜんぶおかしいよ。




どうすればもどりますかね。
戻るっていうか・・
これが気づいてなかっただけで
元の姿なんですかね。

ひどいもんですねー。

ほんまに。
なきたくなるっていうより

今日は珍しく 
怒りの方がおおいっていうか。

またまたはんぱないストレス。

やっぱり人間、寝なくちゃダメやね。
ものすごーく実感してます。

がむしゃらにやるだけでもだめなんね。
・・そんなにやってるわけでもないですけども。

休むことってこんなに大事なんだと
思いもしませんでした。

プラスに考えるなら・・
ものすごーくプラスにとるのであれば・
これを経験したからこそ
知れたという・・とこですかね。

ほんまに無理やりー…。


やっぱり自分勝手はよくないよね。
自分がされてやなことは
たいがい人も嫌なものよね。


自分の立場をわかってなきゃだめよね。
自分がわかってても相手がどうかは
また別の話。

つまり、相手も自分と一緒やなんて
まさか思ってませんよね…?ってこと。

自分がこれでわかってる。 
相手も伝わってるやろ・・ってことじゃ
ないんですよ。

いつも相手にそれでもし伝わったとしていても

それは相手が無理に導き出して
やっとでた答えなのかもしれへん。


簡単に伝わってないのよ?
実際問題。


ここがかなりしんどいねんって。
こっちは言わないけどさ。
いうたって・・だってねェ。

みんなこれを越えてきたのかもしれんよ?
でもそれを越えて分かってきたのであれば。
次自分が伝える立場に立った時は
考えるものだとおもうんですけどね。。
ま・・これはうちの考えか。

うちはそうしようって思う。
だっていややもん。
そんなの。


人のことを言う前に
ちゃんと自分を理解することって
ものすごい大事やんね。


学べるね・・。



ふーつ。
なんか結果おとなしくかいちゃってますけども。
やっぱり半端ないストレスなんですって。

どうにかならへんかなー。


今・・うちを元に戻してくれるものが・・
見当たらないよ。
ちょっと見失ってるのかな。
戻ってきたらいいけどね・・
離れていってるかもしれないよね・・

どうなんやろ。


支え・・
弱音ばっかりはくのはややけど
やっぱり強がってるのもしんどいよ。
ひとりでなくのもしんどいよ。

ほんとの楽にはならないもん。

楽ばっかりがいいわけじゃないけど
やっぱり楽も味わいたいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
