スポンサーサイト


そろそろ盛り上がりそうなかんじ

こんばんは。

毎度まいどお久しぶりになりつつありますね。
ま・・・マイペースに行きたいと思います。
いいわけですけど、
続けることに意味がある・・たぶん。笑


どこまで続くかわからんけどね。。

もう気持ちがふらふらしているもので

どうもこうも・・ねえ。

また何から書いていいやらわからへんし、
書くことは次々とたまっていくし。


一日一日が経つのはほんまに早いものです。
今日はね、時間がありますから。
こんなでいいのか・・・!?って思いますけども。

これはこれで有効に使わなきゃもったいないからね。
うん、もったいない。

時間は大事だよ。


で・・何から書く・・。何から書きましょうか。。

うちの知りたいことってあるんかな?
と・・逆にききたい。爆


ま・・独り言でありますからねえ。
自己満ですからねえ。
いっか。なんでも。

でも友達でみてくれてる子も多いしなあ・・
うーん・・・
いまさらこんなの悩むことでもないか。
いつも通りに・・ね。うん。それでいいや。


まず今までの日のことは
後々気が向いたときに満足するだけかきたいなと思います。
ごめんね、自分勝手で。笑


とりあえず最近のことから。 

 
ほんまの今の現状??っていうの??


えっとー・・
連休・・いつぶりやろね。
連休がありました。
 
楽しみましたがかなりのハードでした・・
休みのはずがむしろハード。
体的にはぐったり・・かもしれません。笑

13,14やったんね。
12の夜無理やり実家に帰りまして・・
しかもこの日に限って仕事がおわらないっていう・・・><
0:30とかやったもんね。帰ったら。
申し訳ない><
ちょこっとやけどひっさびさにおとんとあった気がする。

妹とかおかんには結構会ってたからさ。
しゃべったのも久しぶりやったり。

でも疲れてるし親もまた次の日仕事ですから
ちょっとしゃべってお休みやったけどね。

うちはまた妹とだらだらしゃべっておりました。

んで次の日・・朝に起きるはずが
起きたら11時でした・・お昼う・・・・
でもすんごい久々によく眠れました。よかった・・
やっぱりおうちがいいのね。
起きた瞬間・・え・・ここどこ!?!?!ってなったけど。笑


起きてからは大忙しですよ。
まずうちわね。。。。
また!?って思われると思いますけども。
妹に手伝っていただき・・
材料とか全部もらったからね・・申し訳^^;


手伝ってはもらったけど手伝ったしね・・
おあいこですね。
結局お互い自分の分作ってるだけやったからね。

時間なくてさすがに手伝って!お願い!!!って
頼みこみましたけども。

おかげで急きょ作ることになったまたもう1本追加・・
できあがりました。
片面だけやけどね。
ぼちぼち目立つはず^^
ま、メッセというかなんというか・・
キティが作る!って作っちゃってたもんですから
うちもがんばったよ。かなり。。



そーこーしてるうちにもう出発せねばならない時間に。。
結局今日も一日も実家におれず・・
ずっとそうやなあ。。いつからやろか><


じーやだけ喋ってないまま出てきちゃったからね。笑

バス停までおかんと妹がおくってくれましたけども。
大荷物でまた大阪へと戻る。

夜、ごはんお約束してたのね。
かなりハードになっちゃいました><

三宮で生活用品とかかわな・・って思ってたのに
そんな時間はなくなったし・・でも服は見てかっちゃうし・・笑


で結局大阪帰ってきて即用意して出る。
ぎっりぎりでしたよ><待ち合わせ。
道も工事中とかで通られへんかったり。
無事ついたけどね。


お仕事一緒の方たちとごはんいこねーっていうてたの
ずっといけてなかってんけど、この日ならみんな大丈夫ってことで
この日になったんですね。

久々にお会いできて、お話できていけてよかった^^
楽しかった。
同時にいろんなこと思ったし感じたし
いろんなこと考えさせられた。

不安にも・・・なった。。。
でも・・少し、、うぅんめっちゃ救われたこともあった。
やっぱり先輩ですね。

すごいいい会でした。ごちそうにもなっちゃいましたし、
ありがとうございました^^

この内容についてはまたしっかり書きたい気もするから・・
また別記事かなあ。。





んで御飯が楽しいのはよかったんやけど・・
じかんが・・時間が迫ってきてる。。
やっぱり最初からいうとけばよかったなあ・・っと後悔><

だって・・夜行23:50発やったから
余裕やとおもってたんね・・。大きな間違い。

とんでもない目にあいましたよ><
今まででないくらいもうだめやっておもった・・
でもあの時のあの動き・・
諦めてなかった自分でよかったよ;-;
みんなに迷惑かけたけどね・・



とりあえず用意はしてたのでいったん家に帰って荷物を迎えに・・
っていうかその時点でもう23時・・電車があまりにないことを
忘れていまして・・もうすでに電車じゃ間に合わない時間。。
頭パニック状態でしたよ・・
だって夜行にのれなければ福岡いけないー!!!!!


んでタクや!!!って思って電話。。。
がさんざん待たされたのに今車が出ておりまして・・
ふざけんな。。って思いました。。さすがに。
こんだけ待たせて!!!!みたいな。

今の家の駅にはタクなんてこーへんし・・
コンビニでタクの番号教えてもらって・・;-;
かけてなんとかつながる。。
おうち下がコンビニでよかった・・とこれほどまで思ったことはないです。笑


んでタクを呼んで待っててんけどその間もそわそわ。
忘れ物ないかとか・・間に合うかとか・・
ほんまに泣きそうやったし。

タクの電話したおっさんひどい対応やったしな。

んでそわそわ待ってると・・なんかタクがもはややってくる。。
はやくね・・・?って思いながらも近寄ってみる・・
「支払」→「空車」・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーー

もう泣きそうやったし。
急いでとびのりました。
さっきのむかつくタク会社はキャンセルしまして。
訳もわからぬ「用事ができたので」っていう謎のいいわけで。笑


おじさんに急いでもらってなんとか間に合うという言葉を聞けて
安心・・;-;
ほんまなきそうやった。。

出費もかなりいたかったけどね・・
だって300円しんところが3000円弱になってましたから。
10倍・・・・;-;


おじさんといろいろ話しながら梅田に到着。
すぐそこまできてるのにおじさんが
あれ・・こっちだったかな?あれ・・でもここじゃないな・・とか
Uターンを繰り返し・・笑
やっとこ無事に目的地へ。

「最悪走るんでここでいいですよ!」とかもう必死なうち。笑
おじさんに別れを告げて急いで集合場所へ。

キティとHちゃんが迎えに来てくれたー;0;
うわーーん。ほんまよかったあ。
もうここまででいっぱいいっぱいやったわたし><

けどついたとたんキティの数々のお話が。笑
落ち着かないまま話こんでたわたし。。
すいません・・あまりなんとなくしかもう覚えてないです。汗


無事間に合ってやっとこテンションも上がってきて
3人でバスへ乗り込む。
一番後ろってテンションあがるよねー^^
わいわいいいながら旅な気分。
やっぱり旅は楽しいね。

このときが一番好きかもしんまい。笑


しかしながらなーーーーっかなか寝れないわたし・・
興奮しちゃってるからですかね。
その横ですやすや眠るHちゃん。
ごめん、べらべらしゃべっててうるさかったよな。笑
Hちゃんも仕事帰りきてくれたからね。お疲れ様。
キティとうちはまたべらべらしゃべってたかと思いきや・・
「眠たい・・ねる。」・・・・・・キティ!!!!!!笑
ま・・いつものことですけど。
そういうたら即眠ってたぜあいつ。笑

一人ぼっちなわたし・・。
岡山まで大して寝れず・・
寝不足・・・・・。爆

サービスエリアでやたらテンションたかかったです。笑
寝てないからね・・わたし。
桃太郎で写真撮る!?うちオニ!とか無駄にはしゃげる。笑

楽しいものです。

真夜中に3人でたべたアイスもおいしかったのねん♪
たぶん、「し」とか「も」とかいうものでしょうけど。
シャリシャリがおいしかったです♪笑

結局ほとんどねむれへんまんま朝を迎えました・・



とまあうちの連休はものすごいハードな一日でした。
また次の日・・もう最終日;-;
またいっぱい書きたいと思います。 

13日はとりあえずここまで。ですね。うん。
んじゃあまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
