スポンサーサイト


いってくる!!!

こんばんは。
電池充電しそこなってきてもたから
ちゃちゃっとですが
かきにきました(^^ゞ

出発しました
只今梅田ー今日は寝れる気がする!
ずっと寝不足なうえにめっちゃハードな一日やったからね(*_*)
朝からフル活動…
でも有意義な楽しい一日でした♪
てかずっと続いてますから。笑゛
明日も楽しみすぎるし
キティはもぉ寝ましたけども笑゛
ひとりじゃない。から(^^)

たくさん友達にも逢えそうやし
たくさんお世話になるけどいっぱいたのしみたいなとおもいます!

また写真とかもたまってるか
あげていけたら…と
お暇ならみてね。
いつあげるかわかりませんが(^^ゞ

代々木いくお友達がいたらまた声かけてください
んじゃあまだまだ旅のはじまり!!

楽しんでいきたいなとおもいます!
テンションあげてこー

…その前に寝てたくわえとかな笑゛

では

レッツゴー!!

おかだちゃんがおひげそってますよーに♪笑゛
おやすみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(*´ω`)ノ
メールはあとで夜中に返します(>人<)
いよいよ出発したかぁ♪
ほんっと楽しんできて!!
うちは今実家帰る準備しました笑
代々木用の服をつめました★
明日の夜出発┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
准君おひげそってますよぉに♪

こんにちは!
めぐっコメントありがとう♪♪
今日は早めに返信できやした!
ついたよぁ!久々の東京♪
ありがとう(T_T)めっちゃたのしんでくる!!
めぐもいよいよやな★
しっかり準備してきてくださぃ♪♪
うち双眼鏡忘れたから…(T_T)
准君おひげなど…笑゛また報告するな!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
