スポンサーサイト


ほら、ニッコリ笑って。

こんばんは。

えっとえっと。。

とりあえず無事にコンサートにいくことができて、
無事帰ってくることができて、
楽しい夏がすごせました。


で、ここに

ずっと書きにこよう。

かきたい。

かこう。

っていう気持ちはあるのに

うまく言葉にできません。


ごめんなさい。
ちょっと・・まっててもらえるとうれしいです。


なんて言葉にしていいか。
どう言葉にしていいかが

いつもそやけど、
もっとわからへんねん。


気持ちがごちゃごちゃしています。

すぐ戻ってくると思う。
やからちょとだけ時間をください。


だいすきやからさ。
やっぱり。




もう明日で8月がおわり。
世間の夏休みもおわり。
ぶいしっくすのコンサートも終わり・・。

みんな、たのしんできてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。笑
コンサート楽しかったですか★
良かったですね´`○
気持ちが落ち着くまで
待ってます^^

はるちゃんこんにちわ♪
かほです。
結構経っちゃうんやけど・・
メールもらったまんまで返さなきゃって思いつつ
そのまんまでごめんなさい。

おかえり♪
はるちゃんにとってすてきな夏になってよかったぁ^^
V6すてきやったよね。
ここお邪魔する度にいっぱいいっぱい頑張ってる
はるちゃんを知って、うちも頑張らなきゃなって
いろんなものもらってます。
ゆっくり休んでね。
ていってもそんな時間あるんかなぁ・・心配><
うちもぼちぼち頑張ります。
はるちゃんもぼちぼち、頑張りすぎないでね。

それでは、ちょっとご無沙汰なかほでした!
またお邪魔しまーす♡


凛ちゃん、お久しぶりです♪
ものすごく遅くなっちゃってごめんね><
コメントありがとう^^
ものすっごく嬉しかったよ。凛ちゃんの言葉が。
ほんまに、ありがとう^^
ごめんね、結構書いてなくって・・
でも読んでくれてるって思うと
がんばろうって思えます。
また良かったらつきあってね^^
コンサート楽しかったよ。
いい思い出がまたできましたっ。^^
また書かなきゃね♪

遊びに来てくれてありがとう^^
また凛ちゃんのとこにもお邪魔させてもらいます★

こんばんはーかほっ!!!^^
コメントくれててありがとう。
ほんまに嬉しかったよ♪
こんなに遅くなってしまってごめんね。
申し訳ないです><

いえいえ、メールはほんま返事返さなきゃ!とか
いいからぁ。
あ、質問してるときはできれば返してほしいですけど。。笑
ほぼ独り言のようなもんですからね♪
マイペースで^^

ただいま。^^
うん、忙しい夏やったけど楽しい夏になったと思う。
V6はステキやんね。

いつもこんなとこやのに
来てくれててありがとうね。
頑張ってる・・かどうか微妙やけども。笑
かほにそう言うてもらえると
頑張らないとなぁ♪っておもえます。^^
うん、ぼちぼちがんばろうね。
ぼちぼちが大事^^
がんばる時は頑張る!^^

よし、また書きたいときに・・って感じやと思うけど
よかったらつきあったってください^^
またかほのときにも遊びにいこーっと♪笑
ではまたね^^ありがと
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
