スポンサーサイト


ほっと一息

こんばんは。


えっと・・まず、ただいま。です。

すぐ帰ってくるっていうてて、
自分でも結構すぐ・・っていうかちょっと時間をおいて
またこようっておもってたんですけども。
おそくなっちゃったね。
9月ももう終わっちゃいそう・・早いよぉ・・

改めてほんとの「ただいま」って感じ。なんだか不思議。
今までも結構いうてたけど
違うようなただいま。
こんなにかかなかったんって日記も結構長い間続けてるんですが
始めてやったね。ここまでってのは。
夏休み・・ってことで。。。おやすみしちゃいました。

帰ってこれる場所。
あるって思えて嬉しかった。
大事な場所やなって思えたし
やっぱなくは・・できないかなって思った。


うわーー久々過ぎてどうしよう。笑
これも書かなきゃ。ん・・書かなきゃ??
書きたいな。か。^^
書きたいなとか思う事って
毎日いっぱいあってんけども。

一個ずつまたぼちぼち書ける時に
書いていけるようになればいいなって今は思ってます。

書かなきゃって思っちゃって
勝手に疲れちゃうのはややからね。

書いてなかった間もうちの毎日は
結構いろいろ・・・うん。かなりいろいろ起こってまして
常に動き続けてた毎日でしたね。

今日がほんまに久々にゆーーーっくりできた休日でした。
9月は結構仕事休みもあったんやけどね。
こんなゆっくり過ごせた休日ってほんま仕事始まって
ちょっとしたとき・・以来ぐらいでした。


仕事ももちろん変わらず行ってますし
全然こんなの頑張れてるうちにはいらんと思うけど
頑張ってはいます。

ぶいしっくすに関して、
博の映画も公開しまして^^
ちゃんと初日お休みが・・・・またもやキセキ!?笑
おやすみ頂けたものでみにいかせてもらいましたし。

CDもその13日?に予約したんですけども・・^^;
昨日取りに行くことができて今は手もとにあります。
今回のCDは好きです。^^

でも番組とか結構みれてなかったり
みてなかったり
撮れてなかったり・・
全然知らなかったり・・
知らない事がいっぱいになってきてます。

あーそうなんや・・。って。
最初はやっぱりものすごいショックで
つらすぎるって思ったけど
今は無理にってのもやっぱり疲れちゃう・・
今の自分はそうでもないっていうたらまた別やし
なんていうたらいいんかがわからへんくて
苦しいんやけど

なんだか落着いてます。
気持ちは落着いてないけど・・
活動的にちょっとおちついてるっていうたらいいんかな?




みるとやっぱり、あ!とか思うし
みちゃうし嬉しくもなるし悲しくもなる事もあるから
ほんまの元の部分はなんにも変わってないと思うんやけどね。

友達とメールしててやっぱり同じような気持ちのコもいて
すごい安心できたんやけど・・
うちだけちゃうかったんか。って。


なんか・・何かいてるかどんどん分からんくなってきたけど
今はとりあえず・・ちょっと落着いてる感じです。笑


日々のドキドキもなくはなくて、
そっちでもいろいろ考えてしまったり。
逃げてしまったり・・なこともなくはないし。

どうしたらいいんだろね。。
難しいよ。


またこれは後々かけたらいいんやけどね。





とりあえず、ただいま。ってことで
またちょこちょこ書き続けていけたらなって思います。
過去の日も思い出とかも
いっぱい書いていきたいなって。



よし、今日はこのへんで終わりにしときます。。
んじゃあ・・またね^^















あの・・・・ソングスどこにうってます?まだあります・・?

うち発売してから結構すぐみにったのに
どこにもないねんけど。
今日も本屋いっぱいいったしもう5店舗ぐらいいったのに・・
・・・

気になる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
