スポンサーサイト


サイクルセンターなーがの♪へいっ

こんばんは。

久々にその日のことをその日に書いてみようと思い
やってきました。笑


てかその日・・じゃないんですけどねーもうすでに^^;
日が変わっちゃったあ。

いつも書きに来れる時間がなかなかつくれんのやけどね。
今日は無理やり!!

なんとなくいっぱい書きたい気分やの。
ほかに書きたいことが・・
吐き出したいこととか
いっぱいいっぱいあるんやけどね。

友達に聞いてほしい話とか
聞きたい話もあるし、
逢いたい。ってのはいっぱいいっぱいあるんやけどね。
考え事も少なくはないですし。。><


ま・・そんな話は今できませんので
また・・またね。
明日は・・早くはないかなあ><
とりあえず帰ってこれるとは思うけど。
明後日はむっちゃ早そうな気がしますけども^^


えっとえっと今日はお休みやったのです^^
平日におやすみ・・
若干慣れてきましたこの感覚。
曜日感覚は相変わらずまーーーーったくないけども。

ただ、平日休みやと考えようによっちゃあ
たいていどこいってもすいてるってのはいいことなのね。
でもー逆に言うたらみんな学校、みんな仕事・・
つまりひとりぼっち。。。。なわけですよ。

学校終わってからごはんいこーとかいうたりも
たまにはしますけどもね。^^
でもうち結構スケジュール急に変更なったり
急に休みわかったりするもんですから・・
ねぇ。予定の立てようもなかなか・・・
うーん;-;

ってなわけで今日も昨日仕事が早かったから
実家に帰るっていう手もあったのですが。
毎回帰るのも・・なんかね^^;お金も時間もかかるし。
楽は楽やけど、親とか喜んでくれるからうれしいけども。


ま。今日はこっちで一人ゆっくりしようか・と思いつつ。
やっぱりハードな一日をすごしてしまいました^^;

どーもゆーーっくりはすきやけど
休日になると無性に動き出すようですね。わたくし。笑


昨日も夜まで付き合っていただいちゃったもんで
帰ってから即寝てもて・・起きたらお昼^^;

早速無駄な一日のスタートをきってもた><っとがっくり。。。。
でもそっからはすごかったな。

結構昨日とか今日の休日をいかにどう大事に過ごすか!!ってのを
ずーっと「どうしましょー!」って仕事場でもずーっとずーっというてて。笑
いろいろ言うてもらって、結局決めたのがこれ。
のんびりサイクリングツアー!
ツアー・・・・??笑なのかなんだかわからんけども。

チャリでねかなりこぎましたよ。
道もわからぬこいでく!!!!ってのをやりたかったんですけども。
目的地があったんでね。
おうちからなんとなんと仕事場までの道のりをチャリでいってみるってのが
第一弾の目的地やってんけど。
意外と近い!!!そしてそこ経由で心斎橋へー♪
心斎橋も仕事場から近いで!って教えてもらってたんでそれは言葉を信じて
ひたすらこいでいきました!!!

結果・・家から1時間でいけますね。はい。
チャリ一時間こぎっぱってのもなかなかないもんで貴重な体験。
ひとりで曲ききながらひたすらこぎました^^

不安やったけど迷わずいけたん!天才!わたし。笑
なんか・・いっつもいけるんよね。なんだろ。
そして今日も道を聞かれたわたし・・
なんでこうも聞かれるんでしょうねえ。笑


第二弾、最終目的地の心斎橋に到着。
まさかチャリでここにこれる日がくるとはねえ。。笑
お昼出発やったんでいい時間に到着。
ショップにまず足を運ぶ。
らいと~とすうぃんぐ♪の写真見に行くつもりが
またまたきれいに買ってしまいました・・・およよ。笑
おかだちゃんおひげないんですもの。
あれ・・あったのもあったっけ・・(もう覚えてない。
ま、結構かわいかったりかっこい!とかエロ!とかいうのもあってん♪笑

んで迷って迷ってんけどライブのすうぃんぐ博♪(←なんか・・・ありそう・・
かわいすぎてかっちゃった♪
なんでかあれめっちゃかわいかったん!!!(超失礼っ
博をかっちゃうとあの衣裳好きなもんでみんなかっちゃえーって
買っちゃった…・プラス5枚。。。アイタタタ
結局トータル今日は20枚でした。
ん・??感覚おかしいねえ。。ほんと。
痛い出費ですよ。

えいとコーナーもちゃんとチェックしまして。
偶然にもすばちゃんライブの写真が今日発売でしたよ!!
かわいいしかっこよかった。
気になる^^


そしてショップをあとにして・・
服を物色!!!
ですが・・やっぱり迷う迷う。
ジーナの欲しかったワンピ!!!
衣装やのにー!!!笑”なかったあ;-;
ショックすぎる。
もひとつねらってたフードの服もない。。
ひどい・・・;-;


んでローリーズでかわいいコートみつけちゃった。
でも高すぎる・・ま・・コートやからあれぐらいやねんけど
思ってもなかったので断念。
またみにいこっと。


おもに仕事着・・ってかんじで基本黒・・グレー・・みたいな。
暗い色ばーっか買ってしまいましたん。
ベルトも久々購入^^
ずーっとほしかってやっとちょっと気に入ったんあったんでお買い上げ♪
んでヘザーにいってやっぱりジャケットがほしい。。
とおもいみるけどやっぱり悩む。
もう1か月以上悩んでるとおもうんですけどね・・・・
結局かってへんし^^;


そのあとお店みまわったんやけど
結局ヘザーでインナーとニットものをおかいあげ。
予想外な買い物です。。。痛いなあ。

でもまだまだ欲しいものはあるっていう・・困りますねえ><

今月服買いすぎやしね。。
ま・・・また写真はとってるんで一気にあげたいなと思います。



お洋服選びに何時間かかったんでしょうねえ。。
すっかりいい時間。
そのあとは薬局よってシャンプーとか安いから買っといて。笑
再びジャニショへ。
妹からすばる写真ほしいーっていまごろ連絡・・・
わざわざ戻ったわたし、親切!!!爆

そのあとやーっと帰ることに。
あっ。本屋も寄ったわあ!
アンアンいい男らんきんぐですからね。
おかだちゃん・・・さがってる。よね?てか去年いくつやった?爆
ひげはえてるからやーー・・・・・
って叫びたかったですが。笑

んでやっとこソングスみつけたああああああ
もう・・何軒目なんだか;0;
なんか思ったよりいまいちでしたが・・爆
もう出会えないとおもったんでなんか買っちゃいました。



そう。これで帰宅ですよ。
また1時間・・こいで帰るっていう…
若干つらかったですけども。
無事おうちにかえることができました^^
何箇所かよりみちもしたけどね。

おうちついてからはこれまた落ち着くことなく動く。
ご飯とりあえず作って食べて。^^
久々また大掃除!!!
いやーがんばりましたよ。

おかんからメール来てはねとびとかもひさびさみましたけども。
あらし終わったし。・・・とーまはみれましたん♪かっこいー!かわい^^

そのあともお部屋の掃除そうじ。
きれいきれいなお部屋・・になったかな♪
あとは徐々にかわいい家具とか増やしていきたい感じですね。
お金がおっつかないのでまだまだですけども。><


そんなこんなで一日あーーーーーーっと言う間に終了。。
はやすぎる。
次の休みはしばらくこないからね。
ゆっくりしといたほうがよかったんかもやけど・・
これはこれでいっかな。

もっとPCしたかったり
HD編集もせなあかんかったり
人とも会いたかったりしたけど。


今日はこれでいいということにしとこう。うん。

なんかだらーーーーーーーっと久々に書き書きしてみましたが。
うちの一日・・たいしたことないですねえ。笑

付き合ってくださった方申し訳ないです。^^;
でもありがとう♪


今度は・・たまにはちゃんとぶいしっくす書くね。笑

昨日のことも、おとついのことも。
たぶんこそこそあげていく・・かもしれません。
うちのひとりごと、ぶつぶつと。
日常をぐだぐだと語ってるだけかもやけど。

また書くね。


んじゃあ・・そろそろねなきゃ。

おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
久々にコメントします★
今びっくりしたん!!
びっくりしたから思わず書き込みました♪
うちもたった今ブログ書いたトコやったの!!
今更新したとこなの!
なんかはると久々偶然で嬉しい(*´ェ`*)ポッww
そんな小さなことやけどなんだか嬉しかっためぐですw

ワタシがいてますやーん。
超ヒマ人大学生やがなー。笑

ちなみに、火・水だけ学校やねんけど、
バイトほとんど入れてへんから、晩ご飯ぐらい付き合えますよ。
英会話は10分前まで振り替えできるし。
三宮ぐらいならバイト後でも全然行けるしねー。

まっ気が向いたら声かけて下さいな。
なんならそっちに泊り込んでもいいぜ?笑
今からジーナ行ってくるー♪♪
うちも余計なもん買わんように気ぃつけますわ。

めぐー!こんばんは。^^
ほんま遅くなってもてごめんね。でもコメントはすぐ届いて
よませてもらってました^^ありがとね。いっつも。
ブログ更新が一緒にしてたやなんてー
またもやうちらとくいの偶然♪ですやん^^
ちいさなことでもうれしく思ってくれたことが
ものすごい嬉しいはるですvvv笑^^
ありがとうね!

それとずっとメールとか返せてんくてごめんな・。
ちゃんと返します><
めぐのとこにもまたゆっくり遊びにいきたいはるでした。^^

こんばんは。あらカナやん♪^^いらっしゃいませ。
コメントありがとうね。ものすごい嬉しかった。

でも・・今超多忙な住まい妻でしょ?笑^^
学校すくななったねー。
晩御飯だけでもものすごいありがたいです♪
あれから毎日半端じゃなく
いそがしくなっちゃったんですけども;-;
買い物に行く時間も・・ないっていう;-;
無理やりいくしかないのです。

うん、気持ちがものすごいうれしかったわ。
ありがとうね。^^
あはは!ほんま泊まり込みでも
よければいつでも来てきて。
この間O矢さん突撃訪問にきましたから。笑

今度こそはジーナ・・うちも買えますように;-;
明日・・仕事前いける元気があれば
三宮でもいきますわ。;-;
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
